サーチャ&ラメル
 

あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数4
代引前払価格 ¥2,145(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,288(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,860(税込)
取得ポイント 21ポイント(22ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズあぶない刑事No.2
原作あぶない刑事
発売日 2009年8月上旬
JANコード 4905083046739
商品コード046739
あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価10名/投稿2件)
商品画像あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 商品画像1
中身あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 中身1あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 中身2
解説あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 解説1あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 解説2
塗装あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 塗装1あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 塗装2
設計図あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 設計図1あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 設計図2あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 設計図3あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 設計図4あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 設計図5
英語解説あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル) 英語解説1
商品シリーズ
自動車メーカー
シリーズタイトル

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●あぶでか人気は未だ健在!今度はレパード後期型の覆面パトカー仕様です。

●Copyright セントラルアーツ
●重さ : 335g

あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

三菱 ギャラン VR-4 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥2,112 -20%
スバル レガシィ GT ツーリング ワゴン (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥1,584 -20%
トヨタ カローラ レビン GT APEX (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥1,408 -20%
ホンダ シビック SiR II (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥1,980 -25%
トヨタ セリカ GT-FOUR RC (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥1,584 -20%
ホンダ シビック Vti/Eti (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥2,112 -20%
スバル インプレッサ WRX (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥2,112 -20%
ホンダ シビック フェリオ VTi (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥1,584 -20%
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥2,112 -20%
ニッサン シルビア (S110) 前期型 HT 2000ZSE-X (1979) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,722 -25%
あぶない刑事 F31 レパード (プラモデル)
アオシマ
1/24
あぶない刑事 ,...
¥2,640 -25%
三菱 ランサー GSR エボリューション III (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワCD帯...
¥2,112 -20%
ユーザーエリア
あぶない刑事 港302号 覆面パトカー (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.2です。
現在10名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿2件
1: M302: 2015/12/06 21:04:00
 後期型レパードも再販きましたか…後期レパードはテレビ版(もっとあぶない刑事1988.10.7~1989.3.31迄放送 全25話)と映画(もっとあぶない刑事1989.4.22公開)で登場したトヨタ/ソアラの正当なライバル車。(ちなみに実車の後期レパードは1988.8~1992.5まで生産されている。)
 製品はアオシマ製の正統派モデル(あぶ刑事´88仕様)の久々の再販です。是非、前期型(金色)と比べてみて下さい。(前期型はリアのライト付近に細いピラー状の縁が入っているが、後期型ではなくなっている。またコンビランプの形状も変化している。後期車はマニュアルの設定が元々ないのが特徴。前期車はXJのみに5MTが存在した他は全てATが基本となっている。)
2: GZG50X1MSPORTS: 2016/02/28 1:02:00
これは嬉しい再販です。
しかし、後発の前期モデルキットのボディが素晴らしいだけに、後期も是非新規金型にてボディのAピラーからCピラーに至るルーフ形状や、インテリアを新たに起こして欲しい所です。
レパードは前期、後期共にかつて乗っておりましたのでとても好きなクルマです。
前期ならではのエッジの効いたスリットの入ったテールランプ、VG30DEのNAツインカム、絶壁インパネも良かったですし、後期に搭載されたY31シーマと同じVG30DETセラミックターボはハイウェイでは本当に気持ち良くクルーズ出来ました。滑らかになったフロントフェンダー、スリットの無いシンプルなテールランプも、クリーンでシンプルなボディラインと共にレパードの大きな特徴ですね。
私も、あぶない刑事よろしく、某社の自動車電話とアンテナを装備して乗っていたものです。
レパードはあぶない刑事のアイコンですね。
投稿2件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約