サーチャ&ラメル
 

ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ)

売切
お気に入りに追加する


登録数85
販売価格 ¥2,750(税込)
参考価格 ¥2,750(税込)
取得ポイント 27ポイント
メーカーバンダイ
スケール1/144
シリーズリアルグレード(RG)11
原作機動戦士ガンダム
発売日 2013年4月下旬
JANコード 4573102616166
商品コード2205030
ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ)
ユーザーエリアへ移動(評価48名/投稿147件)
パッケージZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) パッケージ1
商品画像ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像1ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像2ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像3ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像4ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像5ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像6ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 商品画像7もっと見る...
その他の画像ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) その他の画像1ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) その他の画像2ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) その他の画像3
中身ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 中身1ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 中身2ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 中身3
解説ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 解説1
塗装ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 塗装1ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 塗装2
設計図ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図1ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図2ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図3ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図4ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図5ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図6ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ) 設計図7もっと見る...
シリーズタイトル
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)1点までとなります。
●Copyright 創通エージェンシー・サンライズ
ガンダムデカール (RG) デスティニーガンダム用 (ガンプラ)もございます。

●RG第11弾は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』主役機デスティニーガンダムが
 ついに登場!
●フリーダムガンダム、ジャスティスガンダムと同じくザフトによって作られた
 ディスティニーガンダム。本商品においてもその設定を「リアル」に落とし込み、
 上記MSと共通のアドヴァンスドMSジョイントを使用している。しかしながら、
 デスティニーガンダム独自の設定の再現も同時に追及し、外装パーツの
 取り付け方や活かし方は、先の2体のRGシリーズ商品とは異なるものと
 なっている。
●実機を考慮した細かな装甲分割は、RGならではの特徴。関節部などは、
 リアリスティックデカールを貼ることで、金属のような質感を再現予定。
●SEEDならではの空中で`見栄きり`ポージングも広範囲の可動範囲を誇る
 アドヴァンスドMSジョイントによって再現可能。
●長射程ビーム砲、ビームシールドなど多彩な兵装が付属。
●特徴的な翼も、実機考証により立体化。翼や武器の展開ギミックも再現可能。

●付属品:ビームライフル、ビームサーベル×2、ビームシールド、シールド、
 ビームブーメラン×2、ビームソード、長射程ビーム砲
●パッケージサイズ/重さ : 31 x 19 x 8.2 cm / 429g

ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

フォースインパルスガンダム SpecII (RG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
リアルグレード...
¥3,410
インフィニットジャスティスガンダム弐式 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 251
¥3,018
デスティニーガンダム (HGCE) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGCE , 224
¥2,420
マイティーストライクフリーダムガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 250
¥2,910
RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (RG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
リアルグレード...
¥3,850
ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (RG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
リアルグレード...
¥3,300
ライトニングバスターガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 253
¥2,860
デュエルブリッツガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 252
¥2,970
【抽選販売】 デストロイガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 246
¥14,300
ガンダムアメイジングバルバトスルプス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 11
¥2,750
※2月受注分 ライジングフリーダムガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 243
¥2,640
フリーダムガンダム (HGCE) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGCE , RE...
¥1,980
ユーザーエリア
ZGMF-X42S デスティニーガンダム (RG) (ガンプラ)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.46です。
現在48名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿147件
1: ケロマー: 2013/01/25 18:09:42
マジですかーーーーーー‼⁇
2: 匿名: 2013/01/25 18:58:45
デスティニーガンダム・・・主人公機なのに主人公機と見なされない悲運のガンダム。
クライン派から見れば平和根絶の象徴なのだろうか?
3: ムスカ: 2013/01/25 21:03:57
シン アスカ、君の狂い様には心底うんざりさせられる…、
4: ガンプラ予報士: 2013/01/25 23:24:29
完全にわたしの予報通りだわ・・・!
5: ペンクン: 2013/01/26 17:58:55
ヤッター。デスティニーキター。
6: 匿名: 2013/01/27 5:14:29
次は多分宇宙世紀の有名なあの機体だな。
7: 匿名: 2013/01/27 13:41:37
インパルスより先に来たな。
やはり、ブラストインパルスは恵まれないか・・・
9: 匿名: 2013/01/28 1:57:30
>8 可動とモールドが凄い1/144って感じだよね。確かにHGで十分。
10: 匿名: 2013/01/28 2:16:51
翼の光というかアレはバーニアの噴射みたいなもんだから、リアル表現としてみたらなくて当たり前かもしれんな。
12: 匿名: 2013/01/29 14:23:17
デスティニーにビームサーベルなんてあった?
13: 匿名: 2013/01/29 14:55:56
光の羽は付かないのか・・・・・・。
15: お匿名: 2013/01/29 20:20:54
>>12
デスティニーはビームブーメランをサーベルとして使うことができるぞ!
16: 匿名: 2013/01/29 23:44:22
光の翼がないのならいらん!
17: 匿名: 2013/01/30 2:09:40
デスティニーガンダムの羽のヤツってF91と同じような効果あるんかな?アニメだと若干分身してるけど・・・。設定とか知らないからなんともだわ。てっきり先にインパルス出して、デスティニーインパルスとかやると思ったけど。
18: 匿名: 2013/01/30 4:49:07
●特徴的な翼も、実機考証により立体化。翼や武器の展開ギミックも再現可能
らしいが、エフェクトパーツ付属かは謎。多分プレバン商法
19: 匿名: 2013/01/31 3:40:11
なんだか靴がデカすぎね?
RGだと自分で直すのも面倒そうだ。
20: 匿名: 2013/01/31 12:14:04
hgより足首の周りにモールドやディテールが追加されたから細いけどそのせいで、ふとくみえるかもな。
23: 匿名: 2013/01/31 22:32:38
ソードインパルス求む
24: 匿名: 2013/02/01 1:20:07
内部フレームがある分そりゃどこにしろ1部は太くなるだろうな。
HGみたいに中身がスカスカじゃないんだし
25: 猛虎刃: 2013/02/01 12:04:35
足が大きくなってるせいか、脛の部分が若干細く見えますね…。
まぁ色つきの試作品の画像とか見てたら印象変わるかもしれませんが…。
27: 匿名: 2013/02/03 8:14:47
>26
言葉は悪いけどメーカーの動向を予想してるだけで別に喧嘩売ってるわけじゃないと思うけど。
28: 匿名: 2013/02/03 8:20:00
>25
足もそうだけどダムもちょっと太くなってる? 膨らみ方が急角度になってるだけかな?
29: A: 2013/02/03 13:20:34
RGって、SEED系が多いよな~・・・・
なんでなんだろ??
30: 匿名: 2013/02/03 15:45:31
つま先が細いと設地面の関係で倒れやすいと思う、ザクに比べてガンダムは地震で少しゆれた倒れてたからな。
31: 匿名: 2013/02/03 20:02:46
>29
時期的にちょうどいいからだろ
32: A: 2013/02/03 20:18:23
>31
なるほど・・・・
DESTINY HDリマスターが始まったりするからと言うのもありますネ!!
33: 匿名: 2013/02/03 21:30:49
>29
微妙に新しいからHGとして出すにはそこまで変わり映えしないから RGがいいブランドだからだと
34: 匿名: 2013/02/03 23:17:45
HG版の出来がよかっただけに、HGからどう進化してるのかな
35: A: 2013/02/03 23:23:49
>33

つまり、中途半端な事はしない方がいいという事ですね!
36: 猛虎刃: 2013/02/04 16:06:49
>>28の匿名さん。
24の匿名さんが言ってたように内部フレームがあるからそうなってしまうのか…。
でもMGは全体的にかなり細くまとまってるんですよねぇ。
RGはこうだ!っていう解釈であまり気にしないほうがいいのかな。

>>30の匿名さん。
それを考えるとバンダイさんも少しは考えてくれたのでしょうかね。
せっかく組んだのにコケてパーツの一部を壊してしまったら
テンション下がりますからね…。
37: 匿名: 2013/02/04 21:13:55
これは、ストフリとかインジャスも出るんかな~。PGのストフリの羽は好きだったけど。セイバーはでないんかな~。地味に欲しい。
38: 匿名: 2013/02/05 3:05:36
宇宙世紀を押しだすのはいいけど、コレどういう順番でくるか楽しみだな
39: 匿名: 2013/02/07 0:18:56
最大稼動時、ミラ-ジュコロイドによって発生する残像を再現したクリア-バ-ジョンに光の翼が付属してプレバンで発売されるに1票!パルマフィオキ-ナのビ-ムエフェクト、ブ-メランの投擲エフェクトとかも付かへんかな~?

にしてもRGデスティニ-のカラバリは、ディアクティブVer.にハイネVer.と未来は明るいですな!金型流用祭りじゃーッ!
40: ムスカ: 2013/02/07 0:50:22
まぁ展開ギミック再現可能と言いながら、光の翼が付かないのはどうにも納得いかないがね。
41: 匿名: 2013/02/07 8:26:00
まぁ、光の翼はギミックというよりエフェクトパーツですし、MGも最初は光の翼のエフェクトパーツはついてないし。「光の翼はギミック」と言われると何か違う気がする。
42: 匿名: 2013/02/07 19:16:13
攻撃自由はフレームが全て金色だから、
RGお得意の関節デカールはまず付かないだろうな。
43: 匿名: 2013/02/08 13:25:47
42>まず、シールがつかない可能性がないとその可能性すらない。
44: 匿名: 2013/02/08 21:54:42
HGのがポン付けできればいいけどね
45: リン@鈴: 2013/02/09 3:17:56
ストライクフリーダム出して欲しい
46: 匿名: 2013/02/10 15:46:34
悪役!主役?最強の悪役ガンダム!?
47: 匿名: 2013/02/10 17:35:37
MGだってスペシャルセットじゃなきゃエフェクトついてなかっただろ。
48: 匿名: 2013/02/10 19:25:27
>15 それは知ってるけど ビームサーベルx2 ビームブーメランx2 やで・・・?
49: 匿名: 2013/02/10 19:58:32
MGでもサーベルの長いのと短いのがセットになってた。
長いのがサーベル用、短いのがブーメラン用。
50: 匿名: 2013/02/10 21:44:41
ビームサーベル×2は先端のエフェクトパーツのことだろ、1ランナー2個なら、ブーメランもサーベルも両方2こあってもおかしく無いと思うが。
51: 匿名: 2013/02/12 0:12:23
もしかして足が大きいのは羽をささえる為なのかもな。
52: 匿名: 2013/02/12 0:12:23
もしかして足が大きいのは羽をささえる為なのかもな。
53: 匿名: 2013/02/12 17:41:14
大事な事なので2回言ったんですねわかります。
54: 匿名: 2013/02/13 10:49:53
ランナーやシールが余らないなんてことはどのみちないんだよな。
55: ブレイブ・ゴッド: 2013/02/13 11:14:02
>>8
合わせ目が・・・
56: 匿名: 2013/02/13 12:45:31
羽が気に入らないならHGとミキシングすればいいしな
57: 種死好き: 2013/02/17 21:44:29
キタアアアアアアアアアアアア
いいか、シンは確かに悲劇の主人公だがそれはあくまでもアニメ版だけだ!!
小説版と漫画版はちゃんと主人公として終わっている!!
疑うなら読んでからにしろ!!
58: 種死好き: 2013/02/17 21:44:30
キタアアアアアアアアアアアア
いいか、シンは確かに悲劇の主人公だがそれはあくまでもアニメ版だけだ!!
小説版と漫画版はちゃんと主人公として終わっている!!
疑うなら読んでからにしろ!!
59: 匿名: 2013/02/18 17:31:24
エフェクトがHGから流用できるといいなあ。
フレームの色はグレーになるのか、戦闘時の金属光沢を再現になるのか。
64: 匿名: 2013/02/20 19:46:04
あまりシン・アスカ好きを怒らせない方がいいぞ空き缶を普通に潰すからな。
65: 匿名: 2013/02/22 15:18:13
ヒイロさんの解説キタ――――――――ッ!

次のRGは、7月にGP01ゼフィランサスです。価格は今んところ2,625円やて。Fbは金型流用で近々、GP03Sもいつか発売して欲しいな!んで、HGUCデンドロのオ-キスと組み合わせたいぜっ!!!
66: 匿名: 2013/02/22 15:32:32
おおゼフィランサスか。価格はいつも通りだろうけど、FBじゃないのか。そうするとスカイグラスパーのときみたく高く感じるような。。。
67: あいうえの: 2013/02/22 16:10:55
キター!!
68: お匿名: 2013/02/22 16:22:49
あら、随分と小顔じゃないかw
HGフルバーニアンとコンパチするヴィジョンが見えるぜw
69: お匿名: 2013/02/22 16:23:37
ミスw コンパチ→ミキシング
70: 匿名: 2013/02/22 16:55:18
>>67
運命色付き来たな
あとGP01もRGか、フルバーニアンやサイサリス期待していいんですよねバンダイさん?
71: 匿名: 2013/02/22 17:04:57
これあんま関係なかったな
72: 匿名: 2013/02/22 17:16:26
>>67
デスティニーかっけー!
73: 匿名: 2013/02/22 18:12:06
テストショットの段階やから最終的には色味がどうなるかわからんけど、この色がの段階でも十分にカッコ良すぎるなー!
>67さんの画像の右端に、光の翼がRGデスティ二-用拡張パ-ツとしてプレバンで発売されることがしょれっと何気に記載されとる!!
74: 73: 2013/02/22 18:17:00
右端やなくて右下でしたな。訂正、訂正。
75: ホワイトゼータ: 2013/02/22 23:21:39
フルバーニアンとサイサリスは11月に同時発売を期待だがムリか。
それにしても最近プレバン商法多すぎるw
76: ダブルオー ドラクエの方: 2013/02/23 15:53:02
てかもしrgでデンドロビウムが出たらどうなるのか・・・w
77: 匿名: 2013/02/23 19:16:04
デンドロはミーティアと同じプレバンよ
78: 匿名: 2013/02/23 19:27:31
GP01をFbにするにはスタイルが違うから大改造だぞwwww
79: 匿名: 2013/02/23 19:41:48
SEEDリマスターの時みたいに運命リマスターが始まればまた抽選とかしそうだな。
80: あーもー: 2013/02/25 20:42:12
>>67
このゼフィランサスの顔が、キンタロー。に見えて仕方がないんじゃ。デカイし・・・○ライングゲット
81: 匿名: 2013/02/26 21:43:35
>80 ちきしょうお前のせいで。www
82: お匿名: 2013/02/27 11:55:45
ホビー誌見たが、顔はHGと殆ど同じだろうなって思っていたが予想以上にイケメンだったでござるよw
MGは1/100とほぼ同じ顔で絶望したが・・・・・なぜあの顔をMGで・・・・
83: 猛虎刃: 2013/02/27 12:05:49
>>67 あいうえのさん。今更ですが画像ありがとうございます。
やっぱり色つきをみると印象変わりますね。足のでかさが
あまり気にならなくなりました。
つぎはゼフィランサスか~。こっちも楽しみです。
てことはグフとかジムとかはまだ先になりそうですね。
84: 匿名: 2013/02/28 15:54:57
デンドロはミーティアと同じでHGの使い回しでプレバンよ
85: 匿名: 2013/03/02 20:47:46
いつのまにかデスティニーが忘れさられている…
86: 匿名: 2013/03/02 23:27:56
RG陸ガンどうなった!??
87: 匿名: 2013/03/03 4:34:31
>>86
あれはRGにするならこうなりますよってだけのイラスト見本で、実際に商品化するかは未定のものだったはず
まあ、要望が多ければいずれ商品化される可能性もあるんじゃないのかな
88: 匿名: 2013/03/03 10:59:52
RGGP02はボリューム的に大丈夫か?
89: 匿名: 2013/03/09 23:00:31
フルバーニアンはプレバンか??
90: 匿名: 2013/03/10 22:30:00
>89、根拠は無いが、それは無い。(^^;)
91: ムスカ: 2013/03/11 0:02:50
フルバーニアン…是非とも発売しろ!三年間待ってやる!
92: 匿名野郎: 2013/03/11 20:29:02
>甘いな、俺なら6年だって待ってやるぜ。
93: 糞野郎: 2013/03/12 19:26:40
インフィニットジャスティスと飾りてー
94: ムスカ: 2013/03/13 11:02:19
>92、何!?、なら6年3ヶ月待ってやる!
95: 匿名野郎: 2013/03/13 13:37:17
9年!!
96: 匿名: 2013/03/13 16:30:16
くだらねぇやりとり
97: 匿名: 2013/03/13 22:12:18
わかった30年まってやるからRGもMGぐらいの数をだしてくれ
98: ムスカ: 2013/03/13 23:13:02
>95.97、もう君らの勝ちでいいや・・・
101: 匿名: 2013/03/15 0:12:26
30年か、30年も経てばまた何か新しいシリーズが出来てたりしてるのかな。
102: 匿名: 2013/03/16 19:07:21
MGデスティニーの出来はめっちゃよくて感動したけど、こいつはなんかちょっとなぁ…。特にウイングの先端の形が気に食わん。なんか変な形というか…違和感がすごい。どっちかというとインパルスを出してほしかった。そしたらRGフリーダムと飾れるし。
103: 匿名: 2013/03/16 20:42:10
>102
チラシの裏にでも書いとけよ
104: 匿名: 2013/03/17 19:19:29
光の翼は標準で付けて欲しかったなぁ。
さて、次の種系はストフリかインジャか、まさかのレジェンドか・・・あー、でもインパルスも出て欲しいな、やっぱり。
105: 匿名: 2013/03/18 17:08:43
>104
仮にインパルスがでたらデスティニーインパルス用パーツとかプレバンで出そうだなww
106: RX-0: 2013/03/19 1:45:37
キタキタキタデスティニーキターーー
107: 匿名: 2013/03/21 15:47:05
光之翼っていう名前で3月下旬からプレバンで予約開始確定!・・・・行くしかないか、プレバンに。皆さんはどうしますか?たぶんお値段は1セット1000円ぐらいじゃないかと
108: 匿名: 2013/03/21 15:51:48
バンダイさんなら1000円で普通に出しそうだな。にしても「光之翼」ってカッコいいな、おい
109: 匿名: 2013/03/23 17:48:07
107〉訂正・3月下旬ではなく、4月上旬になった
110: 匿名: 2013/03/23 22:10:09
是非ともRGストライクフリーダムにも出て欲しいな
光之翼とやら
111: 匿名: 2013/03/23 23:16:15
4月27日発売?
112: 匿名: 2013/03/24 0:14:20
なんか4月27日発売の所と、30日発売の所があるんだけど、どっちが本当の情報?公認模型雑誌とかは27日だけどニコニコ市場は30日。こういうことに詳しい人分かる?
113: 匿名: 2013/03/24 6:00:34
今回のRGデスティニーの発売日は4月27日です。
ガンプラは発売月が決まり予約を受け付け始めた時点では、まず発売日までは正式にアナウンスされていません。
そのため場所によっては発売される月の末日を表記し、後日、正式な発売日に改められるようです。

ガンプラは基本的に木曜日に工場出荷、発売日が土曜日の商品が殆どのようです。
114: 匿名: 2013/03/27 23:55:05
正直デスティニーよりインパルスのほうが好きなんだよね
特にソードインパルス
115: 鳥取: 2013/03/28 13:48:24
ほぉ なかなか良いパケ絵じゃあないか。
116: ペンくん: 2013/03/28 15:09:29
やっぱ、羽のエフェクトはないんだ。

流石に無理か。
117: 匿名: 2013/03/28 16:54:50
フレームがジャスティスとフリーダムをあわせたような感じだな
118: 匿名: 2013/03/28 16:56:29
エフェクトの羽は値段が上がるからプレバンにしたんだろうな。
LED仕込めば羽なんていらんしw
119: 匿名: 2013/03/29 0:00:30
>115 今までの感じと変わらんだろw

>118 羽にLEDを仕込む・・・だと!?すげえ発想だな。
120: 匿名: 2013/03/29 18:30:16
光の翼はプレバンで1500円+送料らしい
羽のエフェクトだけで送料こみでRGのキット1個分とかたかくね?
121: 猛虎刃: 2013/03/29 18:51:14
>>120の匿名さん。
確かに高いですね…。そんなに高くつくのならもう光の翼無くても良いかな。
俺的には本体だけでも十分満足ですし。
122: 匿名: 2013/03/29 21:39:00
>120 専用のアクションベースも付くらしいぞ。それでも1500えんは高いと思うが。
123: 匿名: 2013/03/30 8:24:54
羽が本体なんていうやつらは本体より羽のエフェクトが高くても買うんだろうねw
125: 匿名: 2013/04/01 17:38:27
デスティニーか···
とうとうこの時、RGに降臨したぜ
この調子だとユニコーン出そうだw
126: 匿名: 2013/04/01 19:50:50
俺は箱のアップ顔みると意外とカッコイイな~と思った。シャイニングフィンガー的なエフェクトパーツはプレバンさんでもつかないんだ?というか、マニュピってフリーダムから固定型になっちゃったのが残念だな~。一応可動のもついてるけどさ・・・。デスティニーはあのマニュピでいろいろやりたかったけどそこまでの技術がなかったか、値段がおかしくなるからか・・・。手のエフェクトパーツが欲しければMGか~。
127: 匿名: 2013/04/02 12:54:49
126>手のエフェクトはついてるの確認したが剣と同じピンクのビームのエフェクトみたいビームサーベル×2というのがそれみたい
128: 匿名: 2013/04/03 12:35:39
可動と固定のいつもどうりの2種だよマニュピは
129: 匿名: 2013/04/03 17:36:46
ストライクフリーダムだせー!!!!
130: 匿名: 2013/04/05 17:19:12
プレバンで予約開始したようだ光の羽。
専用台座がアクションベース2の使いまわしだから
微妙。
131: 匿名: 2013/04/05 23:32:38
ウイングがぎこちないと思うのは俺だけか?
132: 匿名: 2013/04/06 0:57:59
多分リアルな表現がなれないからぎこちなく見えるんだろうな
133: 匿名: 2013/04/06 10:03:30
俺もなんかウイングに違和感w
MGみたいな感じが良かったんだが。
134: 匿名: 2013/04/06 19:52:31
4月27日店頭発売らしいからフライングしてるとこは1日ぐらい早いだろうな
135: 匿名: 2013/04/08 1:04:23
手のエフェクトパーツ付いてるんです?雑誌には載ってなかったですが・・・ついてるならありがたい!
136: 匿名: 2013/04/08 10:48:54
>135
商品画像click now !!
137: 136: 2013/04/08 11:11:28
>135
スマン、商品画像に載ってなかった(///)
そういや127がビームサーベルがそのエフェクトとか言ってたな。
そのまま流用するってことか?
138: 匿名: 2013/04/10 23:12:56
>129
正直HGが光の翼付き&今見ても充分な出来のデスティニーよりも
HGが全ての面であんまりな出来だったストフリの方がRG欲しい人が多いんじゃないかと思う
139: 匿名: 2013/04/16 5:12:12
ストフリより10周年のアストレイレッドFだろ出すならそのほうが需要あるしw
140: 匿名: 2013/04/19 19:15:55
>139
残念だけどそれは個人の問題かと・・・。つかストフリ出しても、味しめてPBでエフェクトパーツとかドラグーンの排出パーツ別売りで2000円とかで出しそうw
デスティニーの剣のエフェクトパーツも後々、インパルスでエクスカリバーだして一緒のに使えますよ的な・・・
145: 匿名: 2013/04/24 20:51:00
最近のSEEDキットは知らないけど、放送当時のプラモはかなり売れたらしいよ。頭がデカいクソ設計のフリーダム(HG&1/100)とかも売れまくったらしいし…。バンダイは金型改修はするけど、新規金型あんまり起こさないね。模型誌付録の関節パーツみたいなのを追加してくれれば、見た目も結構変わるのに。
146: 匿名: 2013/04/24 22:55:51
主人公機しか売れないのを何とかしろと株主に突っ込まれたんだけどねw
監督の技量不足で手抜きの無双シーン使い回しのせい。
あれこれキット化してくれと願うなら糞キットでも買ってやれ、って思う。
売れる見込みがなきゃ新規は無理だ。
147: 匿名: 2013/04/25 12:13:19
ライフルカバーの白色がださい
148: 匿名: 2013/04/25 12:21:20
>>146
使い回しもなにも、主人公機以外が売れないのはもはや時代や世代的な問題だろ
初代やZファンの世代はザクとかマラサイ買うけど後の世代はそもそも量産品に興味がない
149: 匿名: 2013/04/25 13:47:03
改造が楽しいので糞キット大好きな自分はアレだが…。欲しいキットがあるなら糞でも買い支えろ、というのは普通のファンには無理でしょ?売れなきゃ新規は無理と決めつけるのも、おもちゃ会社としては夢が無い気がするなぁ。

主人公機以外が売れないのは…なんだろう?最近だとHGの投げ売りはあんまり見ないけど、高価なMGは投げ売りが多いね。世代差の他に景気なんかもあるのかな。バンダイの中の人もMGはバブル時代の産物だと言っていたし。
150: 匿名: 2013/04/25 18:47:50
ストフリとか金型の使い回しもできないからあとまわしだよw
151: YSG: 2013/04/27 7:50:14
 自分はデスサイズH、アルトロンがゼロ(全てTV版)よりも好きで、これら3つ+ヘビーアームズがMGになれば即買うつもりですが見事にシカトされています。なので15年以上前のリアルタイムに組んだ1/100キットが現役で飾られています。
 EW版は別の魅力はあれど自分にとってTV版以下の点数です。MGで買おうとは思いません。
 そしてEWアーリーはFインパルス以下の劣化コピーだと思っています。そのMG化ラッシュは「勘弁してよ」でした。
 自分にとっては「買いたい脇役機が出ていない」です。

>145 自分は1/100フリーダムの大きな頭が好きで、MGにそっちを移植しています。
>147 自分は「白い板なセンサー」がアウトです。
152: 猛虎刃: 2013/04/27 9:14:32
>>151 YSGさん。
俺も欲しい脇役機や量産機に巡り合えてないタイプです。
好きな主人公機だったら、出てくれればそれなりに嬉しいですけど
それを引き立てる脇役機や量産機がやっぱり気になって欲しくなってくるんですよ。
ジェガンとかドーベンウルフとか。

だからついついこの場を借りてあれ出せこれ出せって書き込みしちゃうんですよねw
まぁ出せ出せ言っててもなかなかむずかしいとはわかっててもね…。
それだけに実際に出してくれると物凄く嬉しくて…。
長々と失礼しました。
153: 匿名: 2013/04/28 8:05:36
UC版ドーベンって何さ???
154: 匿名: 2013/04/28 21:07:55
>153 袖付き版じゃね?
156: 匿名: 2013/04/30 16:22:18
AGEキットはパーツ構成が秀逸で組み易くて、無茶苦茶デキがいいよ。AGEアンチの俺が言うんだから間違いない。
158: 匿名: 2013/05/01 23:10:23
>151 「白い板なセンサ-」って何のことですか?
159: 匿名: 2013/05/03 18:40:36
>155
数字でどうだったかはわからんけど種の頃は「売れてた」っていう感じだったね。
ユーザーの需要に商品展開が追い付いていない状況っていうのかな
今でも種の機体を出せばそれなりに需要はあると思う

種死以降はとにかく新製品を出して「売ろうとしてた」っていう感じ。
原作TVで色変えの機体ををどんどん出して凄いスピードで新製品を展開したんだけど、その割にはユーザーの食指が伸びなかったと思う。
160: 匿名: 2013/05/04 8:50:49
一応00はMG出たとき年間トップ10だったけどね
SEED系が売れてないとは言わないけどあんまりデマだらけになるのも
161: : 2013/05/04 19:00:42
あいかわらず ここは適当な情報で売り上げうんぬん騒いでる輩が多いこと
162: 匿名: 2013/05/05 5:05:22
>>161
貴様!ザフトの兵士か!!
侵入者だ!この情報を漏らしてはならぬ!!
165: 匿名: 2013/05/05 13:09:24
どんどん話が面倒になっていくな
166: YSG: 2013/05/05 17:05:24
>158 HGのFインパルスの箱絵を見れば分かると思いますが。
ライフルのセンサーがカメラ・レンズな質感のないただの白です。デスティニーにもあれを引き継いだのを見てがっかりでした。
167: 匿名: 2013/05/05 22:32:40
トイホビー部は色々やってるからなぁ、単純に00が原因なのかは疑問。

ただしAGEは……バンダイアソートのせいで小売りが大ダメージ負いながら
投げ売りで凌いだ…って印象だけど、実はアジアではかなり売れてたって聞くからね。
00に比べてそんなに悪くないって話もわかるなぁ。日野さんは海外強いよねwアレだけどw
194: 匿名: 2013/06/23 14:32:00
>>167
トライエイジとか好調だったUCを含めたトータルだと、00の頃より数字はよかったってことかな
投稿147件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約