サーチャ&ラメル
 

MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ)

売切
お気に入りに追加する


登録数104
代引前払価格 ¥7,480(税込) 15%OFF
通常価格 ¥7,920(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥8,800(税込)
取得ポイント 74ポイント(79ポイント)
メーカーバンダイ
スケール1/100
シリーズREBORN-ONE HUNDRED001
原作機動戦士ガンダム
発売日 2014年9月中旬
JANコード 4543112920829
商品コード2267000
MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ)
ユーザーエリアへ移動(評価35名/投稿139件)
パッケージMSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) パッケージ1
商品画像MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像2MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像3MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像4MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像5MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像6MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 商品画像7
その他の画像MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像2MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像3MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像4MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像5MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像6MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) その他の画像7もっと見る...
中身MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身2MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身3MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身4MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身5MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身6MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 中身7もっと見る...
解説MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 解説1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 解説2
塗装MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 塗装1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 塗装2
設計図MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図1MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図2MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図3MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図4MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図5MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図6MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ) 設計図7もっと見る...
シリーズタイトル
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。
●Copyright 創通エージェンシー・サンライズ

●REBORN-ONE HUNDRED 始動
●ガンプラ新カテゴリーが誕生!第1弾はナイチンゲール!!
●シリーズ第1弾はファン待望のナイチンゲールがついに登場!
●マスターグレードに比肩するシャープな造形、設定考証を取り入れた説得力のあるディテールで、ナイチンゲールを新カテゴリーから初ガンプラ化。
●巨大なスカート、プロペラントタンク、各バーニアノズルなど、リアの細部もこだわりの造形で再現。

●付属品:メガ・ビームライフル、ビーム・トマホーク、シールド
●パッケージサイズ/重さ : 59.1 x 39.1 x 13 cm / 1808g

MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

【抽選販売】 ナイチンゲール (HGUC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGUC , 240
¥7,700
ザクII改 (RE/100) (ガンプラ)
バンダイ
1/100
REBORN-O...
¥3,272 -15%
AMX-103 ハンマ・ハンマ (RE/100) (ガンプラ)
バンダイ
1/100
REBORN-O...
¥4,207 -15%
ヤクト・ドーガ (ギュネイ・ガス機) (RE/100) (ガンプラ)
バンダイ
1/100
REBORN-O...
¥4,207 -15%
マイティーストライクフリーダムガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 250
¥2,910
ガンダムMk-III (RE/100) (ガンプラ)
バンダイ
1/100
REBORN-O...
¥3,272 -15%
ナラティブガンダム C装備 Ver.Ka (MG) (ガンプラ)
バンダイ
マスターグレー...
MG その他
¥7,546
ライトニングバスターガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 253
¥2,860
【抽選販売】 AMS-119 ギラ・ドーガ (MG) (ガンプラ)
バンダイ
マスターグレー...
MG 逆襲のシ...
¥5,280
インフィニットジャスティスガンダム弐式 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 251
¥3,018
【抽選販売】 AMX-107 バウ (HGUC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGUC , 015
¥1,320
MSM-03C ハイゴッグ (HGUC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGUC , 037
¥1,320
ユーザーエリア
MSN-04II ナイチンゲール (RE/100) (ガンプラ)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.86です。
現在35名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿139件
1: 匿名: 2014/06/03 17:57:09
この時をどれほど待ったことか
2: 匿名: 2014/06/03 18:11:06
ベルトーチカ・チルドレン原作知ってる人どれくらいいんのか?w
26・・・26年待ったんだぞバンダイ!・・リ・ガズィカスも是非
3: 匿名: 2014/06/03 19:20:20
MGじゃない分、値段が良心的で助かるわ~♪
4: アレ: 2014/06/03 19:26:41
ようするに1/100のHGでしょ?マニュピとか固定なんかな~?ついでにオリジナルで袖付きナイチンとか・・・お願いしたい!
5: 匿名: 2014/06/03 20:25:22
きたか・・・ストレスなく組み立てれそう
6: 匿名: 2014/06/03 22:46:47
隠し腕動くよね、ね!
7: 匿名: 2014/06/03 23:07:50
HGUCで出してくれんかのぅ・・・。
ウチの狭い部屋にはとてもじゃないが飾れないのよ。
8: 匿名: 2014/06/04 0:33:45
>6 隠し腕は再現されていないとの噂が・・・。
9: 権兵衛: 2014/06/04 14:11:05
欲しいけど飾るスペースがない・・・
10: 匿名: 2014/06/04 14:52:34
最近のMGは詰め込み過ぎて高いわ手間がかかるわだったからこのシリーズは期待が持てる。
11: 匿名: 2014/06/04 17:07:11
これは…サザビーver.Ka以上に楽しみだ!
久々にシャア機を買わざるを得んな
12: 匿名: 2014/06/04 18:24:59
何だろう、すっごいもやもやした気持ち。
ナイチン発売は嬉しいけど、これでMGで出ないのは決定だろうしもうカテゴリ増やす必要も無い気もするし、でもこういうマイナーな機体のキット化は嬉しいし・・・。うーむ。
ただmk-3とガーベラはHGUCで欲しかったんだな。
13: 匿名: 2014/06/04 21:10:21
キット化されるのは嬉しいが、このカテゴリーの解釈を間違えるとRRRの二の舞になるかも。
MGとの差別化がちゃんとできるのか?
14: 匿名: 2014/06/04 22:13:13
>>13
んなおおげさな
00で打ち切りになった1/100シリーズが復活したってだけだよ
MGじゃない普通の1/100としては6年ぶりくらいか?
15: お匿名: 2014/06/04 23:29:54
>>12
シリーズ担当のインタビューでRE100で出たからMGでの発売は無いというわけでは無いらしい。
今後MGで発売されるかは未定だが。
16: 匿名: 2014/06/05 0:44:49
贅沢を言うけど、ちょっとディテールがあっさりし過ぎじゃない?
hi-νと統一感が欲しかったかな。
17: 匿名: 2014/06/05 1:04:55
これを基盤にしてMGやHGへ派生・・・という前提のキットであってほしい!
今のバンダイさんならここからの小型化や情報量追加ができる・・ハズ!
18: 匿名: 2014/06/05 8:59:00
組み立てやすくて、価格が抑えられるのはありがたや~
19: ザンネック: 2014/06/05 18:37:18
あぁ~ スゴイのキタ… 物欲が抑えられない
20: 匿名: 2014/06/06 2:07:02
買ってもどこに置こうか・・・・
21: 匿名: 2014/06/06 4:33:26
MGAGEシリーズみたいなもんだな
22: kyoro: 2014/06/06 12:15:25
でかいけど、内部フレームはたいしてないんだよなぁ….
でも、νガンダムより高額って??
23: 匿名: 2014/06/07 1:40:46
1/144で出してくれよ
24: 匿名: 2014/06/07 4:06:00
>>22
サイズ考えたら想像つくっしょ?

>>23
いずれ出るんじゃない?


新ブランドで売るならインパクトは十分ではあるけど、最近はMGがプチPG化しすぎてたからなぁ
25: 匿名: 2014/06/07 5:49:48
>>24
いずれとかいいながらPGは全然進展がない。
ガンプラ新カテゴリーだけど今回は
144ははすでにRGが新カテゴリーとしてあるしなー
26: 匿名: 2014/06/07 14:15:25
コンセプトの違いも分からず同一視( ´,_ゝ`)プッ

継ぎ目消しがめんどうなデザインしてるよな。いくらでもごまかせるんだが。

27: 匿名: 2014/06/07 19:24:03
MGとはコンセプトとのコンセプトの違いは内観や外観ぐらいだろ。
◆ハイディテールな外観
マスターグレードに比肩するシャープな造形。
設定考証を取り入れた説得力のあるディテール。
◆洗練されたパーツ構成
フレームレス、くさびゲートといったバンダイが培ってきた技術の集大成により製作時間を大幅に軽減。
28: 匿名: 2014/06/07 23:48:37
うーん、うれしいけど
同時期に出るMGハイニューと並べるとさすがにあっさりし過ぎ感が

サイズがサイズなだけに自分でディテールの追加するのは骨が折れそう
29: 匿名: 2014/06/08 7:22:24
>>25
PGはそもそも高すぎて問屋に不評なうえに高すぎて売れ行きも微妙なんですが・・・
30: 匿名: 2014/06/08 10:10:31
どこに飾るんだよ・・・。これ?
31: 匿名: 2014/06/08 14:50:29
>>29
確かに、現存のPGは昔のやつばかりだしな。
スペックも最新のMGに劣るしコスパが悪い。
今の技術者は素晴らしいな。
32: 匿名: 2014/06/08 18:56:16
>>31
そんなの大きいHGやMGでもかわらんだろ。
MGならサザビーKA HGならデンドロ
33: 匿名: 2014/06/08 22:23:49
昔にBクラがだしていた1/100の7万円ちょいのナイチンゲールに形がちかいな
37: かにさん: 2014/06/10 12:42:29
めちゃめちゃすごい!!
38: 匿名: 2014/06/10 14:34:37
自分はSDに期待。胚乳と並べるのだ。
39: 匿名: 2014/06/10 15:36:55
>>38
武者風なのはSDは天熾鵬 司馬懿サザビーのコンパチでナイチンはあるけど。
普通のSDはBクラが3年前にガレキでだしたからすぐには厳しいだろうな。
40: ヒイロユイ: 2014/06/10 15:45:12
公式キット化しただけでも大きな進歩だ
41: 匿名: 2014/06/10 20:20:59
>>40
Bクラのは再販されてないけど公式だしガレキもキットだよ。
42: 匿名: 2014/06/11 9:56:55
あっさりしてるんだからHGで良かったのに…
っておもうけど、たぶんこれの売れ行きで後々どうするか決めるんだろうな
43: 匿名: 2014/06/11 10:03:25
パーツ数がないのに箱のサイズがMGサザビーよりおおきいみたいだな
44: 匿名: 2014/06/11 10:36:28
そりゃちょっと想像力あれば分かることだろ。
何を今更・・・・
45: 匿名: 2014/06/12 5:01:16
まぁパーツが少なくても大きくて厚みがあるとね。
46: おじさん: 2014/06/12 17:34:05
>>38と同じく、SDでこのキット化を期待する。
47: 匿名: 2014/06/12 22:48:05
ABSをいれてくれなければそれで良い
48: 匿名: 2014/06/13 1:41:53
今回の金型製作者だれだろ・・・
49: 匿名: 2014/06/13 16:32:50
本当に出すんだぁ
けど1/100って
50: 匿名: 2014/06/15 3:22:15
>>48
何故そこが気になる。
51: 匿名: 2014/06/15 4:54:14
>>50
よくわからんが、原型がBクラでナイチンを担当してた山本さんに見えるからじゃね?。
それ以外だと、同じ原型氏で集めてるとかじゃね?。
完成品やガレキとかだと書いてあるし。
52: 匿名: 2014/06/15 13:49:46
原型師の事か。
金型職人は別だぞ。

それにいまはCADデータ使ってるから関係ないと思うのだが。
63: 匿名: 2014/06/16 10:20:22
ん?
いまモックアップとか作らないしなんの担当よ?
データの監修担当のこと?
65: 匿名: 2014/06/16 12:43:10
そんな何人も公開するわけないじゃん。必要性を問うのは一部の基地ぐらいだと思うが?
66: 匿名: 2014/06/16 14:19:59
テスト用のぐらいの参考出品ぐらいのは作ると思うぞ、
ホビーショーとかに出てボツなったキットもあるぐらいだし。
例えば、参考出品だけしていまだ出ない「MGF90」とか
67: 匿名: 2014/06/16 14:27:21
いまの参考出展は光造形じゃん
68: 匿名: 2014/06/16 14:29:49
仮にモックアップを参考出展にだしたとして、それ製品には反映されないじゃん。結局CAD化→光造形で検証→修正の繰り返しでそ?

そもそもMG F90っていつのよ・・・・。
69: 匿名: 2014/06/16 14:31:36
2006年とか何年前の話してるんだよw
71: 匿名: 2014/06/16 22:00:53
>>68確かにどちらにせよ繰り返しだな、
そして商品化されるかわからないものがたまにある。
まぁ、ナイチンがBクラで7万でガレキで再販されるよりはいいじゃないか
72: 匿名: 2014/06/17 0:20:10
B倉のGKとか可動もお察しか未稼動だろうし重いしでいいことないしな。

一つ問題があるとすれば番台さんは安全上の問題でエッジが立ってないのがな・・・・。
75: 匿名: 2014/06/21 14:05:52
説明書にどんな話をかくきだ?後付がすこしきになる
76: 匿名: 2014/06/22 9:33:51
このシリーズで1/100 クシャトリヤをキット化するつもりか?
77: 匿名: 2014/06/22 11:26:34
>>76
いまのとこUCはでるとかはきいてないな
多分だが昔のMsV優先のシリーズかと。
79: 匿名: 2014/06/23 4:23:33
>>78
認知度以前に金型を使いまわしで作りやすそうなのしか
早くでんだろう。例外でライバル機や主人公機とか戦艦だが
80: 匿名: 2014/06/23 10:52:05
>>72
ガンプラのエッジのC面はわざと入れてあるんだろ?
対象15才以上だから安全基準の問題では無いはず
81: RB: 2014/06/23 19:16:25
MGは複雑な分、脆いから、この方がいい。
82: 匿名: 2014/06/23 23:55:25
>>80
C面の話じゃないと思うのだが。
83: 匿名: 2014/06/25 23:52:41
複雑じゃなく大きく作りやすいなら久々にプラモ作ってみたいな

84: 匿名: 2014/06/27 8:58:09
フレームを省いて簡易版MGそれがRE/100なのか
しかも第2,3弾もえらいことになってるな
これは楽しみすぎる
85: 匿名: 2014/06/28 13:12:20
このシリーズでメッサーラとか、森の熊さんとか出ないかな〜
86: 匿名: 2014/06/28 15:58:22
>>85
ボリノークならロボ魂ででたよメッサーラもうHGUCであるやん
買わないくせによくそんなこといえるな。
87: 匿名: 2014/06/29 0:54:02
1/100がほしいって事じゃね?
88: 匿名: 2014/06/29 12:48:49
>>87
そもそも始まったばかりのシリーズでいつ終わるかわからんのにな・・・。
デジモンリブートしかりMGFしかりRRRシリーズしかり
大体最近はロボ魂しかでないよ作れないやつに売るのがメインなんだし。
92: kyoro: 2014/07/01 12:43:39
このシリーズの最終目的は"ゾック"を1/100でリリースすることにあるのでは?
93: 匿名: 2014/07/01 21:43:24
>>92
HGでもうだしたから売れない限りありえんなHGでも2600円越えなんだから
フレームがあるなし関係なしにメーカーがやる気にならないと無理だろうね
95: kyoro: 2014/07/03 1:08:21
>>93
おっしゃる通りですな.
でも、ファーストのMSをコンプリートしたい人って結構いると思うがね. どうだろう?
自分もその一人だし、ゾックだけがないって人は結構いるんじゃないかなぁ?
そういう人はゾックが出たら買うんじゃない?
96: 匿名: 2014/07/03 11:01:10
>>96
その多くない需要と開発コストが合わないんじゃない?
俺の知り合いはHGUCでファーストコンプしたしそれで満足してるなぁ
97: 匿名: 2014/07/03 13:49:23
>>95
ゾックがほしいまら大きさなんて関係ないと思うが
そもそもHGと旧キットででてるんだし。
それに大きいサイズだからシリーズが続くとは限らない
メガサイズガンダムシリーズも5弾ぐらいで打ち切られたし
98: 匿名: 2014/07/03 14:25:52
いまのところラインナップされた商品の全部が
BクラブででたものMK3にしてもGP04にしてもそうだし
100: 匿名: 2014/07/04 12:32:09
>>96
ナイチンゲールやMk3・GP04の方がよっぽどマニアックで需要の面は少ないと思う.
っていうか、そういうマイナー(マニアック)な路線かと思ってたよ、このシリーズ.
98、99の人の方がまともな意見だね.

>>97
コレクションとして並べるならサイズにも拘るでしょ?
他が全部1/100なのに1つだけ1/144ってないなぁ.
101: 匿名: 2014/07/04 21:07:18
つーか、mk3以降は全部ガンダムタイプだな
111: 匿名: 2014/07/08 23:38:22
くだらねえ話はいいんだよ 隠し腕はあんのか 問題はソコだ
112: 匿名: 2014/07/09 2:39:50
>>111
じゃあ結論てきにいうけど
今までのガレキに隠し腕はついてないんだよ
さらに言えば付属:メガ・ビームライフル、ビーム・トマホーク、シールド
そして外見の見た感じが隠し腕のある位置にそれらしいものがみあたらん
あるとしても差し替えの余剰パーツだな
113: 匿名: 2014/07/09 8:50:14
隠し腕はフロントスカート裏に別パーツで存在する。
ただし、1パーツなので可動はしない。(差替えパーツが有るかは不明)
114: 匿名: 2014/07/09 13:13:30
収納・展開の2種類が付くとは思えないな
たいしたギミックじゃねーし
むしろプレバンでグレードアップパーツ販売しそうな構成
115: 匿名: 2014/07/09 14:25:57
どっちでもいいよ。出るだけマシ。
117: 匿名: 2014/07/11 15:28:52
それは自分で考えろ
118: 匿名: 2014/07/11 20:21:49
HGジオですら付いてんだぞww このサイズで付いてなかったらマジキチだろ

>>112そうなの?展開ギミック付きのなかったっけ
122: 匿名: 2014/07/13 0:11:08
飾る場所?ネオ・ジオングより小さいならいけるだろ
無ければ玄関かトイレにでも置けば良いんじゃね?
124: 匿名: 2014/07/13 12:13:00
高さ 約28センチ
縦も結構なものだな。

ちなみにMG Hi-νガンダム Ver.Ka 約20センチ
131: 匿名: 2014/07/14 1:15:47
B蔵製GKとか高くて買えなかった身としては出してくれて感謝って感じではあるな。
もっとも全高28cm全幅50cmとか置く場所用意するのが大変であるけど。
置く場所なくてPGとかデンドロとかネオジオングとか積んでるからなぁ・・・・
133: 匿名: 2014/07/14 19:56:19
>>118
ネオジオン ニュータイプ専用 試作型モビルスーツのほうには隠し腕ある
ただ、他のナイチンゲールは初期のを挿絵参考ためかないな隠し腕が
だからこれがどれベースなのかによるだろうね。
初期挿絵ベースならあるか怪しい
134: 匿名: 2014/07/15 0:42:18
>>133
そうか・・てっきりナイチンゲールは普通に隠し腕あるとおもってたんだが
色々あるのね 

どうもサブアームが好きなんだよなぁ
135: 匿名: 2014/07/15 4:35:08
>>134
まぁ、隠し腕がついてないのは最近はSDだけに修正されてるみたいだから
大丈夫だろう
136: 匿名: 2014/07/15 4:36:20
ファンネルははずせるみたいだし隠し腕もいけるだろ
140: 匿名: 2014/07/19 4:06:08
とれということなのか?ハイニューのhwsに隠し腕みたいなのがつくそうな
141: 匿名: 2014/07/20 12:39:56
コクピット再現してんのか?気になるな〜
142: 匿名: 2014/07/20 20:00:13
やっぱデカイのは構造を単純にして軽量化図らないとむずかしいよな。
値段も比較的安く済むし。
そしてこれがシャンブロフラグだったら嬉しい。
143: 匿名: 2014/07/20 20:37:35
妄想を断ち切って申し訳ないが、R3なんかと同じですぐに打ち切りだな。
出たとして1/100B蔵GKをなんとか売り上げ次第では出すかも?くらいの気持ちじゃね?

期待しすぎて良い事はない。
慈善事業じゃないんだし出たらラッキーくらいにのんびり構えておけ~
144: 匿名: 2014/07/21 1:30:19
でかいHGみたいなもんだからコクピット内部なんて無いと思うぞ
147: 匿名: 2014/07/21 11:25:41
変更無けりゃエフェクトパーツなんかビームトマホーク、のだけだろうよ
167: 匿名: 2014/07/24 10:44:54
え?ホビー誌でもうランナー分割でてるの?
CADのパーツ分割じゃないくて。

ランナー構成知りたいな
168: 匿名: 2014/07/24 15:28:10
胴体内部に別売りのLED発光ユニットを収納するスペース有り、アクリルパーツを介してモノアイを発光させることができる
ハンドパーツは。フル可動の「エモーションマニピュレーターSP」を採用
腰部フロントアーマーは裏側に隠し腕のモールドが施されている
パーツ自体が別パーツとなっているので、改造すれば可動できるそうです。
169: 匿名: 2014/07/25 8:29:18
>>168
サンプルをどうみても「エモーションマニピュレーターSP」にみえんのだが
無ければ改造でサイズ的にサザビーでいけるだろうな
170: 匿名: 2014/07/25 9:59:29
そりゃサンプルだし。
それに一応雑誌の掲載情報だぞ。
171: 匿名: 2014/07/26 8:41:25
>>170
なら、サザビーの使いまわしてる可能性はあるな
173: 匿名: 2014/07/30 13:20:29
>>172
大して大きくないんだからどこでもいいだろ
23インチテレビぐらいのスペースがあれば置けるよ
174: 匿名: 2014/07/30 14:02:58
散々話題になった隠し腕だけど、結局非再現らしいね。ただ別パーツにはなってるから、改造すれば何とか。
まぁ隠し腕のギミックぐらい再現しても良かったんじゃないのとは思うけどね。仮にHGで出たとしても再現されるとは思うから。
175: 匿名: 2014/07/30 20:17:07
何を今頃・・・・・
176: 匿名: 2014/07/30 20:55:39
>>174
高い100分の1で再現不可能だとHGじゃどうなるかわからんぞ。
189: 匿名: 2014/08/01 12:41:50
隠し腕とか別パーツ化とか十分親切だろ。
パネルラインとかもそうだけど、出来る奴は普通にやるわけだし、騒いでるのは小学生並みの工作レベルしかない奴だけだろ?

ドンと鎮座させておきたい層はそこまでこだわらないだろうしな。
ストレスなく組めそうなパーツ割の反面基本工作出来ないと見栄えはお察しだろうしあるいみMGとガレキの中間?

ガレキ買う層がもう手に入らないから、これでも買ってねって感じで出してる商品をろくに組めない奴が大騒ぎしてるだけな気がするな
191: 匿名: 2014/08/01 13:03:59
mk3は12月て大丈夫なのかね・・・急いで出して
192: 匿名: 2014/08/01 16:00:52
問題ない。
パーツ数が少ないのはナイチンゲールで判っていることだし
194: 匿名: 2014/08/04 14:02:35
MGのサザビーと大きさはたいさないだろうよ
196: 匿名: 2014/08/04 19:52:49
>>195
キット自体のことじゃなくおき箱自体の場所のことだろ
197: 匿名: 2014/08/05 23:37:47
盾見るとカトキサザビーっぽいなあ
水転写はやめてほしい・・・・・・・・・・
198: 匿名: 2014/08/06 1:26:52
モデラー的には水転写の方がありがたいんだけど。
199: 匿名: 2014/08/06 8:06:20
両方付くんじゃね~の?
200: 匿名: 2014/08/06 12:36:09
大半がメタルシールじゃね?
201: 匿名: 2014/08/06 19:11:55
パケ絵、RGみたいなシンプルなレイアウトになるかと思ったけど、普通にイラストだね。
209: 匿名: 2014/08/29 14:21:06
これってどれくらいデカいのかしら
これのシールドってカトキサザビーのと同じ大きさなのかな?
もしそうならカトキサザビーと比べて高さ1.2倍、奥行きと幅2倍くらい?
210: 匿名: 2014/09/02 6:37:46
>209
左から右端までのバインダーまで50cm
214: 匿名: 2014/09/03 13:35:05
発売延期だってさ。
わくわく感が一週間延長できるね。
231: 匿名: 2014/09/08 20:39:03
エモーションマニュピはハイニューの使いまわしらしい
235: 匿名: 2014/09/11 13:50:19
お店で箱のデカさに引いてZⅡ買って帰ってきた・・・orz
サザビーとかネオジオングとかこいつとか、通販サイズだよなぁ・・・
271: 匿名: 2014/09/17 13:11:00
ノープランで買ったから置き場に困ってるぜ。
想像以上のデカさだった。
故に見ているだけでワサワサしてくるわ。
ガキの頃に買ってもらった大型ゾイドを思い出す。
272: 匿名: 2014/09/17 13:47:38
この無駄にでかい置物っぷりがたまらないよなw
273: 匿名: 2014/09/17 22:26:02
なあ~にブキヤのゴジュラスの箱に比べたらまだ厚みは薄いってw
274: ククルス: 2014/09/20 3:38:49
隠し腕は動かないんだ。
肩のアーマーも動かないんだ。
275: 匿名: 2014/09/20 13:49:49
うぉ、何これ!?逆シャアにいたっけ?!ガーベラテトラ改みたい。蟹と海老合体させた感じ!
276: 匿名: 2014/09/20 15:32:38
いまさらかよ!
281: 匿名: 2014/10/01 1:03:03
>>275
ゲームと小説版のみ
282: 匿名: 2014/10/22 11:42:13
mk3が1月に販売延期か・・・・
283: 匿名: 2014/10/22 12:45:12
すげー今更な・・・・かなり前に発覚してるじゃん
284: 匿名: 2014/11/03 22:52:03
結構売れてるみたいだからMGまでまつわ~
285: 匿名: 2014/11/03 23:51:33
大丈夫。MGはでないからw
出ない理由は既にさんざん言われてる。
286: 匿名: 2014/11/12 3:51:33
>>284
MGですぐにでるわけないじゃんまた20年後とかよ
MG自体がガンダムタイプしか出てない最近なのに
287: 匿名: 2014/11/12 17:07:04
そもそ自重に負けるからMGなんぞ無理だって。
散々言われてるのにねぇ・・・・。
302: 匿名: 2014/11/20 8:19:40
そもそも本当にプラモとガンダムがギミックとか値段とかデザイナーが関係なしで
好きじゃないと、今のご時勢で買うやつはいない。
303: 匿名: 2014/11/20 11:21:59
そこまで極端ではないと思うがね。
惰性で購入してるのもいるさ。
買うのやめる奴は収入と趣味に対するバランスが悪くなって諦めた奴だろ。
305: 匿名: 2014/11/25 5:50:18
アニメのゾイドが出た当時も今もガノタは100分の1で3000円が高いと騒ぐんだな

どうりでPGやMGがなかなかでないわけだね
306: 匿名: 2014/11/25 8:28:53
>>304
まだだ、まだ終わらんよ
投稿139件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約