1: 匿名: 2015/11/13 11:28:53 |
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Aviation artのヤツだね。 超絶ディテールだわな。。
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2: 匿名: 2015/11/13 19:49:54 |
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バリエーション続いてくれるといいけど…
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4: とくめい: 2015/11/16 23:30:51 |
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“フランカー”シリーズの中でもカナードなど、形がいい機体だと思う。 言葉も無いな…。
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5: ベーズモア: 2015/11/17 16:57:34 |
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隙間フラップの構造を理解していないなあ… これじゃフラップダウンどころか折畳み状態も再現できないよ。 「形状だけ真似して、どう動くのか全く理解していない」という典型的な中華キットですな。 厳しい言い方になったけど、他が素晴らしいだけにもったいない。
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6: 匿名: 2015/11/17 21:30:49 |
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十分再現されてると思うけど… というか外形さえも適当に作られてるキットが多い昨今、 「形状だけでも」実物に似せようと頑張ってモノづくりしてくれるだけでもありがたいけどね。
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7: 匿名: 2015/11/18 2:37:53 |
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ちゃんと分割されてるから安心してくれ。 早まってレビューしちゃいかん
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8: ベーズモア: 2015/11/18 4:12:30 |
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7様 ホントだ!早とちり失礼いたしました。
片翼端がソルブツヤなのは付属品の紹介であるのは理解できますが オフィシャルリリースで間違った形態の画像は勘弁してもらいたいです。
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9: 匿名: 2015/11/28 14:06:10 |
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ご参考まで
http://walkarounds.scalemodels.ru/v/walkarounds/avia/after_1950/su-33/
http://walkarounds.scalemodels.ru/v/walkarounds/avia/after_1950/Su-33_details/
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10: 匿名: 2015/12/04 22:45:03 |
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コックピットと言い、脚周りと言い素晴らしいな。 何というか自分の技量で、満足の行く仕上がりに出来るかどうかなんて関係無く、 「コレを所有したい!」と思わせる商品だ。 …あとは組み易いと本当に嬉しいな。
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11: 匿名: 2015/12/26 11:29:00 |
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写真で見る限り、付加工作するところが思いつかん。素晴らしい。国産メーカーも少しは見習え。
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13: 匿名: 2015/12/28 1:32:00 |
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解像度はこれ以上望めないくらい高い 組説は丁寧とは言えず、実機を多少理解しておく必要がある ミサイルは完全に一体成型されているが、6発のみの付属で人によっては足らないか
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14: 匿名: 2016/01/02 14:47:00 |
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エンジン部胴体下面に大きな段ズレがある。パーティングラインも深い。これ直すのちょっとだけ面倒w
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15: 匿名: 2016/01/03 0:41:00 |
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自分のものにはないなあ 個体差があるみたいね…
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16: 匿名: 2016/01/03 11:31:00 |
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前評判通り各部はレジンパーツと見紛うほどに高い精密感。 エンジンノズルの内径のディティールは抜きの関係でフラットになってますが 1.5~2.0mmの板プラ版を等間隔に貼り付けるだけで簡単にブラッシュアップできますね。
アカデミー版フランカー用のレジンパーツ(AIRIS、Wolfpack、Eduard)は コクピット、ノズル共に寸法が違うので流用は無理そうですが シートはピッタリ合うみたいです。
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17: 匿名: 2016/01/03 13:48:00 |
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段差は見本写真に写っており確認できる。影ができてるラインがそれ
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18: 匿名: 2016/01/04 22:19:00 |
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>>17 横からですが、現物を確認してみました。 こりゃまた、一瞬「実機もそうなんじゃね…?」と思う程に、 カッチリ段差が出来てますなぁ…自分が処理すると思うと、ちょっとした難物ですね。
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19: 匿名: 2016/01/04 22:53:00 |
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そこはパーティングラインの流れに沿って インテークのグリルからパーツの後端ちょっと手前あたりまで実機にもパネルラインがありますね。 キッチリ処理してあげないとかえって目立つ段差が出来てしまいそうなのが心配なところ。
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20: 匿名: 2016/01/05 10:59:00 |
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発売前の写真等で見ている間はみなさん絶賛されていましたが、実際の購入後のユーザー評価では2.5~3.66と、それほど高くない。このあたりがいかにもキネティック。
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