サーチャ&ラメル
 

ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数11
代引前払価格 ¥3,712(税込) 25%OFF
通常価格 ¥3,960(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥4,950(税込)
取得ポイント 37ポイント(39ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズスーパーカーNo.23
発売日 2016年12月下旬
JANコード 4905083010501
商品コード01050
ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価4名/投稿25件)
パッケージランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) パッケージ1
商品画像ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 商品画像1ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 商品画像2ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 商品画像3ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 商品画像4ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 商品画像5
その他の画像ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) その他の画像1ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) その他の画像2ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) その他の画像3ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) その他の画像4ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) その他の画像5
中身ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 中身1ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 中身2ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 中身3
解説ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 解説1
塗装ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 塗装1ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 塗装2
設計図ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図1ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図2ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図3ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図4ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図5ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図6ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル) 英語解説1
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。
●Copyright The trademarks, copyrights and design rights in and associated with Lamborghini, Lamborghini with Bull and Shield Device and the following Lamborghini vehicle Diablo GT are used under license from Automobili Lamborghini S.p.A., Italy.

●70年代に大ヒットとなったカウンタックに変わり、ランボルギーニのフラッグシップモデルとして1990に登場したディアブロ。その中でも競技車両のロードモデルである「GT」が発売となります。
●生産数は全世界で80台。エンジンの出力はディアブロ内で最強の575ps!!
●最もスパルタンなGTをお楽しみください。

●悪魔の名を持つランボルギーニの名車
●「GT」初の商品化
●テールレンズは着色成型
●V12エンジン・サスペンションを細かく再現
●ドア開閉可能キット
●部品点数150以上
●パッケージサイズ/重さ : 32.7 x 21.6 x 9.4 cm / 485g

ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,960 -25%
`99 ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥4,048 -20%
ランボルギーニ ディアブロ GTR (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,712 -25%
`09 ランボルギーニ ムルシエラゴ SV (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,795 -25%
トヨタ GR スープラ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,344 -20%
`14 ランボルギーニ ウラカン (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,872 -20%
ランボルギーニ アヴェンタドール LP750-4 SV (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,795 -25%
トヨタ スープラ 3.0GT ターボ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
ランボルギーニ ウラカンLP610-4 (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,465 -25%
`99 ランボルギーニ ディアブロ GTR (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,795 -25%
`14 ランボルギーニ アヴェンタドール ピレリエディション (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,630 -25%
NISSAN フェアレディZ Heritage edition (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,256 -20%
ユーザーエリア
ランボルギーニ ディアブロ GT (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4です。
現在4名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿25件
1: 匿名: 2016/08/23 14:48:00
GTRも出るね!これは当然の流れ。
ディアブロ6.0(最終型)も出来れば...。
2: 匿名: 2016/08/24 1:15:00
ついにディアブロが出るのか!
これはすごい楽しみ。
3: 匿名: 2016/08/24 6:31:00
お!買いますよ。
4: 匿名: 2016/08/28 14:12:00
何処となく日産フェアレディZ(Z32型)に似てる気が…?
5: 匿名: 2016/08/28 17:23:00
>>4
フロントライトがZ32の流用だからかな。最初はオーナー個人でやってて、それを知ったランボ自体がやるようになったんだったかな?
6: 匿名: 2016/09/14 18:10:00
今じゃスーパーカーが乱立して見てる方も慣れてしまったが、当時はこんな車
見たら大興奮だったなw
7: マット: 2016/09/20 19:49:00
ディアブロはいい感じに角ばってて大好き。
…なんて言っちゃうと年寄りに見られちゃうかな
8: ザット: 2016/09/20 20:44:00
>>7
ワシはディアブロよりもっと古い外車(スーパーカー?!)最近観たぞい。なんていうか、リアだけみると"日産C210型スカイラインジャパン"とほぼ同じ形状に観える外車クーペのアレ。(ホントに似てるソックリ…誰かこの外車の名前知っとる人は教えてチョーダイ!儂の感では、多分アメ車と観たのじゃが…どうかな?!)
9: 匿名: 2016/09/26 0:53:00
MY99SVとVT6.0も欲しいね。
10: 匿名: 2016/09/27 17:21:00
画像のディアブロ、なんとなく違和感ある感じに見えるの俺だけ?これで出すのかな?MY99のSV出たら嬉しいですね。
11: 匿名: 2016/09/27 21:27:00
>>10
ちょっと角張り過ぎなのかもしれない
角を落としたらいい感じじゃないですかね
12: 匿名: 2016/09/30 17:12:00
やはり全体的に角ばってるよ。Z32のヘッドライトだから外側(先端部)はもう少し角がないはず。
リアサイドのインテーク上下ともにもっと開口部が迫力あると思う。サイドシルなんか形状がなんか違うよ。たぶん今、パーツの摺合せや修正してる頃だと思うから、意見できるのは今のうちかも?もし、これをアオシマ担当者様が見てたら、おかしな所に気づいてほしいのだがなぁ。どちらにしても予約してるので買いますが、できたら修正の手間が煩わしいので。フジミのディアブロSVでもう懲り懲り。ディアブロってそんなに造形むずかしいのか?
13: 匿名: 2016/09/30 17:58:00
完成見本やランナーまで上がってて、今更形状修正とかあり得んだろ。あとは版元の承認待ち状態でしょ。
14: 匿名: 2016/09/30 19:04:00
ノーズが分厚い。
致命的だな・・・
15: 匿名: 2016/10/04 21:18:00
>>14
やはり田宮に勝とうと無理をして、変な所(ノーズをキチンと再現出来なかった…)をケチった結果が…致命傷と云う名の損害だよ全く。あ~ぁ、先が想いやられるよ(*_*)。
16: 匿名: 2016/10/13 0:56:00
クリアーパーツが曇りすぎじゃない?
17: 匿名: 2016/10/13 12:16:00
単なる初期のテスト・ショットだからじゃない?実際の製品版とは違うよ。
18: 匿名: 2016/11/08 21:34:00
これがタミヤだったら「実車よりシャープでランボらしいプロポーションのアレンジ」とか言われて終わり。アオシマだから駄目と言われる。
19: 匿名: 2016/11/09 22:43:00
タミヤのトヨタ・スープラ(A80)は当時のホビージャパン誌で「実車より格好いい」とか言われていたけど裏をかえせば「実車とは違ってるよ」という意味だった。だいたいタミヤ・フジミ・アオシマの設計は図面を引いた人の好みが入っている。実車に忠実なのはハセガワ。ハセガワは自動車では後発だから他社と違うことをしようとしていた。

日本でWRCの人気があったころ、セリカ(ST185)のオーナーがラリーカーのレプリカを作ろうとしてタミヤのデカールを24倍にした型紙で実車をマーキングしようとしたが、実車のボディに全く合わず失敗した。しかし、ランチア・デルタのオーナーがハセガワのキットのデカールを24倍にした型紙でマーキングしたところちゃんと実車のボディに合ったそうだ。という記事が当時のラリー・X誌に載っていた。
20: 匿名: 2016/11/10 13:22:00
>>19
デルタは角ばってるし…
22: 匿名: 2016/12/22 1:49:00
>>18さん

それは 『プラモデル界の狂犬』 アオシマさんへの賛辞ですよ

そんなふたつながあるなんてしらなかった。 byT倶楽部
23: マット: 2017/01/06 21:16:00
この時期はいろいろ忙しかったのか、説明書に変なところがちらほら…
ドアの内張り、ヘッドライトの黒い部分の塗装指示が無かったり
リアのブレーキディスクを接着するなって指示されてたり(7ページ)
ナンバープレートのパーツ、デカールは入ってるけど付け方等は一切書いてなかったり…
まぁ、簡単に対処できることだけども
24: ZAT: 2017/01/13 18:11:00
全体的に各パーツの合いがイマイチらしい…(特にサイドが一番残念…スジ彫りしても上手く嵌ってくれないよん(*´з`)とか何とか云って瞬着使うのは×だからね!?)
25: 匿名: 2017/06/23 15:44:00
ディアブロがデビュー(つまり販売された)年は世界中がバブル経済の恩恵を受けていたので「自動車メーカーも金に糸目を付けないでじっしゃを製作する」ことが出来たし、周りもそれを認めてくれたんだね!
26: 匿名: 2017/08/03 16:07:00
>>4
貴方のコメントの内容も正解ですが、さらに加筆させてもらいます。最初はオーナー個人(ショップに依頼して付けてもらう)で行っていたんだけど、北米に輸出するには規制をクリアしないと出来ない。(要はリトラは駄目)こういう経緯があり成り行きでメーカーが行うようになりました。
投稿25件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約