サーチャ&ラメル
 

鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する


登録数2
代引前払価格 ¥5,280(税込) 20%OFF
通常価格 ¥5,940(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥6,600(税込)
取得ポイント 52ポイント(59ポイント)
メーカーTOMYTEC(トミーテック)
スケールNゲージ1/150
素材ABSPSPOM
シリーズ鉄道コレクション車両セット(電車)
発売日 2017年6月下旬
JANコード 4543736281184
商品コード281184
鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価1名/投稿2件)
パッケージ鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) パッケージ1
商品画像鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 商品画像1鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 商品画像2鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 商品画像3鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 商品画像4鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 商品画像5
その他の画像鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) その他の画像1
中身鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 中身1
解説鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 解説1
塗装鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型) 塗装1
商品シリーズ
所属
地域

★こちらの商品は一世帯(同一住所)24点までとなります。
●Copyright Keisei Electric Railway Co.,Ltd.
★メーカーサイトに製品化予告が掲載されています。(PDF)

【別売オプションパーツのご案内】
TM-06R 鉄道コレクション Nゲージ動力ユニット 18m級用A
TT-03R 鉄道コレクションNゲージ走行用トレーラー化パーツセット (車輪径5.6mm/カプラー色:ブラック) (2両分)
【 0250 】 PT-4212-S形パンタグラフ (2個入)

──待望の京成電鉄シリーズ第2弾!!京成3500形旧塗装4両セット発売!!

【実車ガイド】
●京成3500形は輸送力増強と750形等の置きかえ用として1972年に登場しました、京成電鉄の通勤車両初の冷房車です。
●4両編成合計24本、96両が製造され、そのうち14本が1996年から車体更新工事を実施しイメージを一新しました。

【商品ガイド】
●製品では、朱色帯時代の旧塗装3556編成を製品化。昨年の3592編成と異なる運転席側の窓に熱線が入っていない左右対称の前面の姿を新規作成。
●特急から普通まで幅広く活躍していた姿を是非お楽しみ下さい!

【セット内容】
●モハ3556
●モハ3555
●モハ3554
●モハ3553

●対象年齢:15歳以上
●京成電鉄株式会社商品化許諾済
●パッケージサイズ/重さ : 25.2 x 17.2 x 4.1 cm / 192g

鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

都営新宿線 10-300形 基本6両セット (基本・6両セット) (鉄道模型)
MICRO AC...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥23,232 -20%
送料無料
キハ185系 特急 剣山 (4両セット) (鉄道模型)
MICRO AC...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(気...
¥18,304 -20%
鉄道コレクション 京成電鉄 3500形更新車 (3532編成) 4両セットA (4両セット) (鉄道模型)
TOMYTEC(ト...
Nゲージ , 1/1...
鉄道コレクショ...
¥5,280 -20%
鉄道コレクション 京成電鉄 3500形更新車 (3544編成) 4両セットB (4両セット) (鉄道模型)
TOMYTEC(ト...
Nゲージ , 1/1...
鉄道コレクショ...
¥5,280 -20%
ユーザーエリア
鉄道コレクション 京成電鉄 3500形 旧塗装 (4両セット) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は5です。
現在1名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿2件
1: 匿名: 2017/02/10 0:07:00
京成電鉄は古い車両と新しい車両が入り混じって運転されているのが魅力のようなそうでもないような。

なんか遠回りして都心に乗り入れていたり都営地下鉄線と乗り入れて遠く三浦半島や羽田空港とも結ばれていたり、味わい深いところもある千葉くさい鉄道だ。
2: 匿名: 2017/02/12 17:21:00
>>1
京成電鉄も今や"日車ブロック工法"と呼ばれる3000N形が大多数を占める。(旧型は少ないよ…)2003年2月1日~2016年3月7日までの13年間にかけて3000形が32編成、3050形(成田スカイアクセス線もとい北総鉄道線経由用/エアポートアクセス快速特急用車両)が6編成導入されている。3500形未更新車で最後まで唯一残存した3588F4Rも、残念ながら今月26日(日)でファイナルランとなってしまう様です。
京成電鉄もどうやらVVVF化100%を目指している様で、3500形更新車/3400形/3600形(VVVFのターボ君除く…)を廃車させて新形式を出す可能性が高い。(更新改修を実施しているが、車体がセミステンレス製なので腐敗の可能性があるのと、製造から既に40数年経過しているので年式的にヤバそうな3500形が一番危ない!3400形も足回りが古いままなので危険!3600形は…なんとか機器更新してもらえないかね。)
投稿2件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約