サーチャ&ラメル
 

フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル)

通常、15日以内に出荷可能
お気に入りに追加する
登録数16
代引前払価格 ¥2,464(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,618(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,080(税込)
取得ポイント 24ポイント(26ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
発売日 2017年4月上旬
JANコード 4967834202948
商品コード20294
フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価7名/投稿3件)
パッケージフロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) パッケージ1フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) パッケージ2
商品画像フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 商品画像1フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 商品画像2フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 商品画像3フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 商品画像4
中身フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 中身1フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 中身2
解説フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 解説1
塗装フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 塗装1フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 塗装2
設計図フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 設計図1フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 設計図2フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 設計図3
英語解説フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 ポルシェ 962C (ハセガワ)の一覧です。
962C Upgrade Parts
962C Option

●懐かしのCカーシリーズを久々に再生産!
●第6弾は1989年のJSPCに参戦し、開幕戦を優勝で飾ったフロム・エーポルシェです。
●ドライバーはハラルド・グロースと中谷明彦。
●鮮やかなイエローカラーに「FROMA」のロゴが印象的なマシンです。

【デカール】
●1989年全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権 出場車 フロム・エー レーシングチーム CAR No.27

●パーツ数…65
●模型全長…198mm
●模型全幅…83mm
●パッケージサイズ/重さ : 29.1 x 19.3 x 6.3 cm / 282g

フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ポルシェ 962C `1986 スーパーカップ ニュルブルクリンク アイフェルレンネン ウィナー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
クレマー ポルシェ 962C `1988 モンツァ` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
ポルシェ 962C `1988 WEC IN JAPAN 富士1000km` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
NWB マツダ 767B `1991 JSPC テストカー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
BPオイル トランピオ GT-R (スカイラインGT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 インターTECウィナー) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
レイトンハウス ポルシェ 962C (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -20%
ランチア 037 ラリー `1985 ポルトガル ラリー テストカー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,432 -20%
ケンウッド クレマー ポルシェ 962C `1987 WSPC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,805 -25%
カルソニック スカイライン (スカイライン GT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 JTC チャンピオン) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
ポルシェ 962C `1986 WSPC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
サード キッツ トヨタ 92C-V `1992 ル・マン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,547 -25%
マクラーレン MP4/4 1988 (プラモデル)
MENG MOD...
1/12
¥26,400 -20%
送料無料
残りわずか
ユーザーエリア
フロム・エー ポルシェ 962C (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.57です。
現在7名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿3件
1: さばくねずみ: 2018/02/09 19:21:23 ID:35ed1897
他社の1988JSPC仕様と比べられて損していますが、1989のこのでっかい翼端板もかっこいいぞ。
2: ニックのネーム: 2023/08/07 22:58:46 ID:f528e5d7
より多くのダウンフォースを得んがために、ノバエンジニアリングが独自に改修した1989年仕様のリアカウル。
確かに、タミヤの962Cと比較するとその差は一目瞭然、車幅目一杯まで拡大されてる。
クレマーの1988年仕様車も同様のコンセプトで改修されてる事や、ワークス車も改修されている(オムロンポルシェとか)事からも、足りないメカニカルグリップをダウンフォースで補おうとしていたんですね、きっと。
そんなことを今更思えるハセガワなモデル群に感謝。
3: ニックのネーム: 2023/09/03 7:42:15 ID:f528e5d7
JSPC1989年の開幕戦、富士500kmで優勝した仕様で作製しました。ベースがいいから各チームの改修点の再現次第で化けるキットですね。
投稿3件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約