1: 西順之助: 2017/05/25 20:49:00 |
|
写真はどう観ても前期っぽいですけど?(または後期丸目4灯ヘッド仕様継承のラジエーターグリルのみ変わったTIシリーズ!?)
ノンターボの2000GT-E・Sが前期or後期の選択式で出るとは驚きですね。(僕の知ってるジャパンは後期角目仕様の異型ヘッドランプがイメージ的に強いですからね…)
これで"スーパーGT"や特別仕様車"ゴールデンカー"を作れる内容だったら更に良いですよね!?今から楽しみになってきましたよジャパンスカイライン!!!
|
2: 匿名: 2017/05/26 0:10:00 |
|
4枚のジャパンにスーパーGTや、ゴールデンカーの設定はないと思います。
後期型TIのグリルが付属されると思いますか?
|
3: ゆうきの村長: 2017/05/26 19:48:00 |
|
前期・後期選択なら、以前のターボリミテッド81に付属されていた後期純正アルミホイール(フィンタイプの物)が付属されると嬉しいですね。
|
4: ひかる一平: 2017/05/26 20:28:00 |
|
>>2 "後期型のTIグリル"も付属される可能性は充分に有り得ます。(何たってジャパン祭りだし!?)
ゴールデンカーは確かにHT(2ドア)だったかもしれませんが、スーパーGTは4ドア(セダン)にもあったはずですよ…?!
|
5: 匿名: 2017/05/26 20:38:00 |
|
>>4 グリルだけでも、金型を新規で起こすと莫大な費用がかかることを知ってますか?
|
7: 匿名: 2017/05/27 15:52:00 |
|
4ドアセダンが出るって事は既存のアオシマオリジナルボディーだな。 ジャパン前期型が出るっていうから少し期待してたけど、旧イマイ製のボディーならと。 アオシマオリジナルボディーはなんかゴッツイって言うか大味だからイマイの方がまだ良かった。イマイも少しケツの表現が、?だよなぁ。なんかハッチバックみたい。 だけど、スマートなところが実車のイメージに近い様な。 ジャパンは前期後期ともに結構人気あると思うから、ここはやはり新金型を奢るべきだったのでは?ハセガワあたりに期待をつなごうかな。 現物見てから考える事にしよう。
|
8: 匿名: 2017/05/27 16:07:00 |
|
ホビーショー展示の2ドアは多分アオシマオリジナルのボディーではなかったと思うが。
|
9: 匿名: 2017/05/27 22:07:00 |
|
前期・後期選択なら、以前の塗装済みパトカーに付属されていた純正ホイールが付属されると嬉しいですね。 新金型を奢るならR30、R31、R33の歴代スカGセダンを新規で出して欲しい。
|
10: 80'sファン: 2017/06/02 9:02:00 |
|
ジャパンセダンは旧LS製もあるけど内容が内容だけに、この製品にしか頼るしかない現状で、ユーザーの熱望に応える形で製品化してくれるのは有難いこと。スカイラインはすぐに「形状がおかしい」「新金型で出せ」というユーザーが多いですが、形がいいミニカーは既にごまんとありますし、フルスクラッチする苦労を考えたら、形が悪いだけなら弄れば済む状況は恵まれてます。それよりラインアップから欠けてる世代の新金型が出てくる方がよっぽど前向きですね。セダンから始まったスカイライン神話ですから、4ドアフルラインアップはそれこそファン熱望の題材です。
|
17: ゆうきの村長: 2017/08/13 22:22:00 |
|
完成画像を見たところ、メッキのバンパーですね。もしかしてメッキのバンパーと、後期GT-ESの黒いバンパーの二種類が付属されるのでしょうか?
|
18: 喜愛の浣腸: 2017/08/14 20:03:00 |
|
>>17 その可能性は充分に有り得る話です。もし後期GT-ESならターボのロゴも入って欲しいですよね?!
ジャパンの4枚は、個人的に後期(角型ヘッドランプ仕様)のほうが好みなので…
|
19: AE85: 2017/08/20 22:16:00 |
|
L型パワー用L20ETパーツは付属しないでしょうね(たぶん)
|
21: 匿名: 2017/08/22 12:53:00 |
|
>>19 スカイラインシリーズに比べて価格があがっているので、 純正アルミだけでなくエンジン、欲を言えはフィンタイプ純正アルミも 付属していると有り難いです。
|
28: 匿名: 2017/08/26 20:25:00 |
|
>>21 来月発売予定のニッサンKHGC211型スカイラインHT2000ターボGT-E・S`81 に、もしかしたら純正フィンタイプのアルミホイールが付属するかも!?
エンジンは自分で頑張って作るしか方法はないかもね~(´・ω・`)。
|