サーチャ&ラメル
 

ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数5
代引前払価格 ¥1,980(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,112(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,640(税込)
取得ポイント 19ポイント(21ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーNo.59(旧)
発売日 2017年10月下旬
JANコード 4905083054796
商品コード054796
ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価5名/投稿37件)
パッケージニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 商品画像1
その他の画像ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) その他の画像1
中身ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 中身1ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 中身2
塗装ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 塗装1ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 塗装2
設計図ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図1ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図2ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図3ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図4ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図5ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル) 設計図6
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●ザ★モデルカー純正ホイール追加祭り開催中!!

●新規デカール
●新規純正アルミホイール
●15インチP7タイヤ使用
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 21.5 x 7 cm / 358g

ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ジェネシスオート DR30 スカイライン `84 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,145 -25%
ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS-X `84 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン DR30 スカイラインRS エアロカスタム `83 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン KHGC211 スカイラインHT2000ターボGT-E・S `81 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥1,980 -25%
マインズ BNR34 スカイラインGT-R `02 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,310 -25%
ジェネシスオート DR30 スカイライン `84 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,310 -25%
トヨタ スープラ 3.0GT ターボ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
三菱 ランサー EX 1800GSR ターボ (インタークーラー) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
NISSAN フェアレディZ 300ZX 2シーター (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
カルソニック スカイライン GT-R (R34) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
残りわずか
ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
ニッサン Y30 セドリック/グロリア 4HT V30E ブロアムVIP `83 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ユーザーエリア
ニッサン DR30 スカイライン HT2000 ターボインタークーラー RS・X `84 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は2.6です。
現在5名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿37件
1: 匿名: 2017/08/29 17:44:00
やったね。
純正アルミホイール!
ボディーの形の出来が良いので、
内装リアシートだけ何とかなれば(すれば)OKかな?
新規デカールも楽しみ。
2: AE85: 2017/08/29 22:34:00
FJ20ET付にならないのでしようか?
3: 匿名: 2017/08/30 9:10:00
>>2
ケンメリやジャパンのアオシマ製品は「エンジンレスで出ている」ので期待できませんね。エンジンレスで出すということは金型を処分したなどの理由があるのではないだろうか?
4: 80'sファン: 2017/08/30 14:57:00
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!とうとう出た鉄仮面純正AW!!!
鉄仮面は散々買ったので、もう買うことはないと思ってましたが、純正AW付なら買わざるを得ません!手持ちの鉄仮面の在庫を減らしてでも手に入れます!!!でも、確かにさらに欲を言えばエンジン付きで出して欲しいですよね。その際定価が3~5百円アップしても致し方なし。そのうち実現して欲しいです。(金型処分はないと信じましょう)
6: ゆうきの村長: 2017/08/31 0:32:00
純正アルミホイール付属リニューアルとはうれしい限りです。FJ20エンジンが付属されていなければ、以前のハイパワーユニットの鉄仮面から持ってこようと思います。
7: 匿名: 2017/08/31 18:53:00
スカイライン60周年のシメとして、今度こそR31の前期4ドアHTを新規金型(シャーシ以外)で!…と期待してたのですが、残念ながら今回も叶わずでした。
(今回(の完全新作)はプロボックス&サクシードなのです)

で、鉄仮面のほうはFJ20ETのエンジン金型があるかないか…ですね。
8: 匿名: 2017/08/31 23:08:00
>>7
新規金型ならR30の後期4ドアをGT/RS選択式で
R31なら前期・後期の4ドアセダンも
9: 匿名: 2017/09/08 6:57:00
エンジン部品はかなり以前に金型がダメになったから無くなったような気が。
やっぱEJ20ETがあればうれしいのですが、金型の製作費を考えると難しいのでないかな・・・あと、R30の純正アルミってS12に付いているあれと同じだよね?
10: 匿名: 2017/09/08 7:53:00
>>6
ホイールについては、S12シルビアは全く違うデザインだった記憶が。
S110シルビアの方がフィンタイプなので似てると言えば似てるけど、こちらはジャパン・ターボと同じだったとおもわれます。だから鉄仮面専用デザインでは?
11: 匿名: 2017/09/08 7:56:00
10.です。
>>6ではなく>>9の間違い。すみません。
12: 匿名: 2017/09/15 16:23:00
新規デカールって、ゴールドの「4VALVE DOHC RS-TURBO with INTERCOOLER」を入れて欲しいけど、アオシマさんよろしく。 赤/黒ツートンにはよく映えるので。
13: 匿名: 2017/09/16 9:08:00
>>10
9です、説明不足でした。
R30の純正ホイールですがS12の「キット」に入っているフィンタイプのホイールがそれっぽかった気がしましたので。
なので、自分はS12のキットからホイールを持ってきてそれを付けてます。
14: 鉄仮面女子: 2017/09/17 22:37:00
70~80年代のは結構他社の金型モデルだったりするが、これは純正アオシマなのだろうか。
15: 匿名: 2017/09/18 23:47:00
鉄仮面のキットは純アオシマ金型だよ
16: 鉄仮面女子: 2017/09/19 23:56:00
ん~そうですか。グンゼとかイマイとか、アオシマは金型持っているようで気になりました。ボディ外形が良さげなら欲しいっす。
17: 匿名: 2017/09/20 18:18:00
パルサーエクサやC31ローレル等、確かにイマイの金型のものは多数あります。
ボディのプロポーションは、某F社のキットなんかと比べると全然良いと思いますよ。
18: 鉄仮面女子: 2017/09/23 23:37:00
説明図のパーツリストにある、パーツ管理番号の最初の頭記号でルーツが判ったりします。イマイならI、グンゼならGという風に。
19: 鉄仮面坊主: 2017/10/29 16:29:00
>>18
それって単なる偶然では?!必ずしもそうとは限らないでしょう…

所謂"都市伝説"と同じ状況的な…ちなみにザ☆モデルカーNo.59の"59"の意図は、この車種の年式(昭和59年式)を示しています。(アオシマはイマイの旧金型を引き継いでいると良く云われてますが…ちなみに、グンゼはフジミが有力!?)
20: 匿名: 2017/10/30 15:59:00
やっぱりエンジンは無しか…金型がもう残ってないのでしょうね…
純正ホイールを付けてリニューアルしてくれただけでも感謝感謝
21: 匿名記者: 2017/10/30 21:13:00
おっ、純正ホイールが神ってる!?ジャパンの純正アルミ(後期2枚のほうね…)もコレと同じヤツだったら感無量だったのに。

やはり史上最強のスカイライン(?)ぱないっすね(*´з`)♪
22: 匿名: 2017/10/31 20:06:00
>>9
今回の再販でエンジンが付かないのは納得できませんがメーカーの知られざる裏事情があったのですね。再販してくれるだけでも感謝しなくてはいけませんね。
23: k: 2017/11/03 16:50:00
純正ホイールはいいけど、径が小さい。
買ってガッカリした。
24: p: 2017/11/03 18:06:00
>>23
それってタイヤが緩いって事?!

何て事はない、タイヤの裏側に両面テープをグルっと貼って、純正ホイールに付ければOKでしょう。たかがその程度の事でガッカリするのはおかしいと思うよ。
25: ゆうきの村長: 2017/11/07 18:15:00
付属のタイヤですが、私には少し厚みがあると感じたので、アドバンdbに置き換えられる前の旧P7タイヤにしてみようと思います。
26: 80'sファン: 2017/11/15 18:06:00
購入してみました。今回おまけパーツとして、ローダウンパーツが丸々一式入っていたり、インパルメッシュ?があったりと、ライトカスタム派にも対応出来ているキットですね。タイヤは確かにハイトが少し高そうですので、もうちょっとだけ低いモノを流用すればより正しいスタイルになりそうです。久々に中身を見て製作したくなってきたキットです。
27: ゆうきの村長: 2018/01/19 0:31:24 ID:cbfc93fa
このキットをベースに、かなり昔のヤングオートに掲載されていた改造車を製作しています。

元のR30の面影を消してしまう改造がなかなか難しいです。
28: Gモデラー: 2018/01/19 2:36:51 ID:93bced2b
27番のゆうきの村長さんへ
製作頑張ってくださいね。
改造車でもモデルになる車がいるとなると、ヘタに純正フルノーマル作ろうとするより難しいかもしれないですね。いい感じでしたら画像投稿欲しいです。

もうご存知かと思いますが、IDが表示されるようになりましたので例の荒らしかどうか疑心暗鬼にならずにやり取り出来ますね。
29: ゆうきの村長: 2018/01/23 13:37:32 ID:cbfc93fa
>28

ありがとうございます。サイドモールを埋めたり、無理やり形の合わないワークスフェンダーを装着しようとしているので、ボディーを作るのに時間がかかりそうです。画像投稿のできる腕はないですって 笑

IDの表示によって、投稿者の特定ができるようになったのはよかったと思います。
あの人の投稿は文章の書き方に特徴があるので分かりますけどね 笑
30: Gモデラー: 2018/01/23 18:17:44 ID:93bced2b
29のゆうきの村長さんへ
サイドモールって改造する時は厄介ですよね。80年代は大きなサイドモールを付けてる車が多い印象です。
私も振り返ると画像投稿した時はキットの文句しか言ってない気もしますので、あまり大した画像は上げてないですよ。でも何故か[ファイルを選択]で[写真を撮る]コマンドで画像を用意しないとファイル形式の都合で載せられないんですよね…

正直、今回のID表示は私がホビーサーチに掛け合った成果だと自負してます。去年の八月からなので、長かったです。
私はあの荒らしを人間と名状できる存在で無いと思ってますが、特徴的なので大体わかってました。ただ正直ここまで多く意味不明な投稿だけをしてるのかとゾッとしました。正直、三匹はいると思ってた荒らしが実は一匹だったので…
まだ他人ズラでたかってるのを見るにID表示がどういう事なのか理解出来てないみたいですね。
31: THE KOBA: 2018/01/23 20:31:15 ID:4392f36f
ほな次は前期R30ニューマンスカイライン4枚で行ってみよか♪(今度、前期で出す時はエンジン付けたってーなアオシマはん。頼みまっせ♪)
32: ゆうきの村長: 2018/01/23 21:03:01 ID:cbfc93fa
>30

あの人はIDがあっても、あまり効き目がないらしく関係ないみたいですね。きっと理解できないのでしょう。

ちなみにその実車のR30ですが、廃車覚悟の過激な改造がされています。
33: 匿名: 2018/01/23 21:07:38 ID:4392f36f
>>30&32
さっきから、ID×2って俺はロボットじゃないぞ!?(規約に従い関連性のある話をしています。むしろ話を聞かない分からず屋は貴男方のほうですよ?!)

私は喧嘩は嫌いです、でも話はちゃんと聞く派です。喧嘩(無視)しないでキチっと解りやすく話をして下さい。
34: Gモデラー: 2018/01/23 22:31:46 ID:93bced2b
ゆうきの村長さん
こちらとしてはまともな人間か見分けがすぐ付くので我々からしたら良くなったとは思いますが、醜さが露呈してるのに気付いてないみたいですね。せめて隠そうとしろよと思いますが…
軽蔑が十割ですが、かわいそうですね。

前に当時ものの雑誌を読んだ事がありますが、取材の次の日に警察に没収された車とかありました、廃車覚悟のような後先無視の一過性の改造はもうR3〜系のスカイラインでは現実的ではありませんが、模型ではいくらでも楽しめるからいいですね。
別のコメントですみませんが、c230ローレルセダンは知り合いはトランクの新造に失敗してました。
35: 匿名: 2018/01/23 23:07:42 ID:5c333063
>>31
前期はタミヤで間に合ってるので
後期R30ニューマン4枚をGTとRSでお願いします。
36: 匿名: 2018/01/24 20:30:58 ID:4392f36f
>>35
それ何十年前の話ですか???タミヤの前期R30なんてとっくの昔に廃盤(廃止)になってますよ…

私はアオシマで製品化して欲しいの前期R30の4枚を!
37: 匿名: 2018/01/25 23:05:01 ID:5c333063
>>36
スイッチ金型で前期後期の4枚を同時に製品化して欲しいですね。
もちろんGTとRS両方で
38: 匿名: 2018/01/26 8:46:46 ID:4392f36f
>>37
なるほどスイッチ金型ですか…私は前期の4枚のエステートorTIを製品化して欲しいかな。(あえてのノーマルで!)
投稿37件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約