1: 匿名: 2017/11/10 21:34:00 |
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右ハンドルきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これでようやく市販車(S110型シルビアor同ガゼール)に改造出来そうですね。
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2: a: 2017/11/10 22:18:00 |
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昔の日産は良かった...
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3: hnu12: 2017/11/10 22:35:00 |
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待望の右ハンドル化に感謝! あとは、フォグ穴無しバンパーがあれば ノーマル仕様にできるんですが・・・。
ここまで来たらサファリ連覇の名車PA10バイオレット、 不遇の名車、パルサーGTI-Rを是非モデル化お願いします!
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4: Hulu4: 2017/11/11 10:48:00 |
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>>3 フォグ無バンパーは自分で作るしかないでしょう。(パテで埋めるなりするなり…)
でもコレ後期型っぽい?!からフォグは敢えてあったほうがいいんじゃね!?(模型的な見栄えとしては…というかノーマルでも後期の上級グレードならフォグは標準装備だったはず。)
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5: PNY50: 2017/11/11 16:51:00 |
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フロントのナンバープレートは、薄いプラ板で自作してボンネットに取り付けてデカールを貼った方がリアルかも。
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14: BNR32: 2017/11/13 20:38:00 |
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アオシマ(もしくはハセガワ)さんCSP311型シルビアを製品化して下さい。
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15: 匿名: 2017/11/14 6:40:00 |
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>>14 すでにあるのを分かって書いてるのかな? 旧イマイのだけど。だから新製品が出るわけが無いし。
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16: 匿名: 2017/11/14 19:53:00 |
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>>15 多分…知らないね。旧イマイって時点でどんだけ化石ねんって感じやし。
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17: 匿名: 2017/11/14 20:02:00 |
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アオシマさんA-S10型ニューシルビア(通称:5マイルバンパー/セクレタリーカー)を製品化して下さい。
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18: 匿名: 2017/11/14 21:00:00 |
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>>14,15,16 君ら 揃いも揃ってトンチキな事言ってるね~ 議題のシルビア 確かに以前イマイから出てたけど、その金型 アオシマが持ってて、つい最近まで、ヴィンテージ・カー シリーズで普通車・パトカーと発売されてましたよ。 初代ソアラが再販される様なので、ひょっとすると・・・。 まァ 個人的に言わせて貰うとお世辞にも似てると言えない出来。 ハセガワから新金型で発売される事を願う。
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19: 匿名: 2017/11/14 22:09:00 |
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>>17 君の意見に僕同感!でも出すならアオシマじゃなくて、70'sカーに強いハセガワにやってもらいたいというのが本音。
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20: 匿名: 2017/11/14 22:17:00 |
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>>18 トンチキというよりはトンチンカンが正解かも…
何れにせよ、コメントを載せる際は充分下調べをしてからのほうが吉ですね。
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21: 匿名: 2017/11/15 7:40:00 |
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>>18 15はたぶんソノ事を言ってるのだと思う。 肝心な事を言ってないから伝わってない、国語の成績は悪かったんだろうな。
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22: 匿名: 2017/11/17 22:55:00 |
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儂はいい加減コロナが欲しい。
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23: PNY50: 2017/11/18 14:52:00 |
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>>22 コロナってFR最終型のT140の事? ハードトップが既に出てるけれど、金型が古いし成仏させた方が良いかも。 そして新規金型でセダンの2000GT或いは1800GTーTRを作った方が良いかもなー。
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24: BNR32: 2017/11/18 20:22:00 |
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>>23 ちゃう×2、'92.2~'95.12生産のT190系コロナや。(しかも前期型GX1.6…)
1800GT-TRって結構古いっすね!?(1800GT-TRってモロ140系コロナですよねソレ…)
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29: PNY50: 2017/11/20 17:49:00 |
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>>24 ちゃう×2、'92.2~'95.12生産のT190系コロナや。(しかも前期型GX1.6…) 確かT190コロナの前期って、リアコンビランプ周辺が140クラウン前期ロイヤルに酷似してましたねー。 (全体的フォルムは初代アリストに似てました。)
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30: BNR34: 2017/11/20 20:12:00 |
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>>29 確かにT190前期コロナ('92.2~'94.1.31)のリアコンビライトは形状がS140クラウン前期スーパーセレクトに類似してますね。(厳密には異なるが微妙に似ているという奴ですかね…) またホイールは初代セルシオ'91(後期ディッシュアルミ)に酷似、全体的フォルムは初代アリストというよりは、どちらかというと初代ウィンダムに似ていると私は思いました。
T190コロナ(前期GX1.6)は一応ビーマックスで製品化予定ですが、発売時期が未定の為いつになる事やら…
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32: PNY50: 2017/11/20 20:48:00 |
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>>30 確かにJTCC仕様のT190コロナも良いが、市販車仕様の前期1.6GXも楽しみな存在。
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33: DR31: 2017/11/20 21:05:00 |
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>>32 何気にフェンダミラー仕様も存在したので評価したい。(教習車…ではなく一般的な市販車でフェンダーミラー仕様が普通にありました。)
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34: PNY50: 2017/11/21 17:06:00 |
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1985年インターTECに襲来したボルボ240ターボはまだですかね? 20年以上も生産されたFRボルボのキット化は貴重な存在!
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35: BNR33: 2017/11/21 20:07:00 |
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>>34 何故に今更スウェーデンのセダン!?ボルボと云えば、私は245もしくは740ターボインタークーラーですかね。(90'sのV70も忘れてはいけません。)
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36: 匿名: 2017/11/22 21:50:00 |
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>>35 ボルボ240もビーマックスで近々製品化するぞな。PNY50さんは多分それをご存じだったのでは?!
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37: PNY50: 2017/11/23 14:26:00 |
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>>36 自動車模型専門雑誌「月刊モデル・カーズ」のホビーショーの記事で知ってましたよ。
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