サーチャ&ラメル
 

日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数22
代引前払価格 ¥3,696(税込) 20%OFF
通常価格 ¥4,389(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥4,620(税込)
取得ポイント 36ポイント(43ポイント)
メーカーBEEMAX(ビーマックス)アオシマ
スケール1/24
シリーズBEEMAXNo.15
発売日 2017年12月下旬
JANコード 4905083104330
商品コード104330
日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価1名/投稿24件)
パッケージ日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) パッケージ1
商品画像日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 商品画像1日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 商品画像2日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 商品画像3日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 商品画像4日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 商品画像5
その他の画像日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) その他の画像1日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) その他の画像2
中身日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 中身1日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 中身2日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 中身3
解説日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 解説1
塗装日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 塗装1日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 塗装2日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 塗装3
設計図日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図1日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図2日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図3日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図4日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図5日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図6日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 ニッサン 240RS BS110 1984 サファリラリー BEEMAX(ビーマックス) Platz(プラッツ)
日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様用 ディテールアップパーツ

●ラリーの日産、アフリカの大地へ挑む
●サファリラリー5度の優勝を誇る地元の英雄 シェカー・メッタがドライブしたマシンを新規部品追加でキット化。

●ロールケージやバケットシートなどラリーカーならではの内装を再現
●ウイングランプやアニマルバーなどのサファリラリーならではの装備を新規金型で追加
●右ハンドル専用ダッシュボードの追加
●ドアミラー用メタルインレットが付属
●デカールはシルク印刷
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 21.5 x 6.6 cm / 381g

日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン 240RS BS110 1984 サファリラリー (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/24
BEEMAX
¥4,136 -20%
ニッサン 240RS BS110 1984 サファリラリー用 ディテールアップパーツ
BEEMAX(ビ...
1/24
BEEMAXディ...
¥2,431 -15%
ホンダ シビック タイプR 後期型(EK9) (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,640 -25%
240RS `83 ニュージーランドラリー仕様 (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/24
BEEMAX , ...
¥3,344 -20%
NISSAN R382 1969 JAPAN GP (3D print kit) (レジン・メタルキット)
EBBRO(エブ...
1/24
¥19,800
プレリュード2.0Si (ハイソカーバージョン) (プラモデル)
フジミ
1/24
ハイソカー , ...
¥2,816 -20%
GX61 クレスタ スーパールーセント (プラモデル)
フジミ
1/24
峠 , No.20
¥3,344 -20%
アドバン ピア ランサーエボリューションVII (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥3,080 -20%
ダットサン サニー トラック ロングボデー デラックス `日産サービスカー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
スバル レガシィRS `1993 ニュージーランドラリー 優勝車/ツール・ド・コルス ラリー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,344 -20%
いすゞ ベレット 1600GT (1969) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
ST165 セリカGT-FOUR `91 モンテカルロラリー仕様 (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/24
BEEMAX , ...
¥3,344 -20%
ユーザーエリア
日産 240RS BS110 `84 サファリラリー仕様 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は5です。
現在1名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿24件
1: 匿名: 2017/11/10 21:34:00
右ハンドルきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これでようやく市販車(S110型シルビアor同ガゼール)に改造出来そうですね。
2: a: 2017/11/10 22:18:00
昔の日産は良かった...
3: hnu12: 2017/11/10 22:35:00
待望の右ハンドル化に感謝!
あとは、フォグ穴無しバンパーがあれば
ノーマル仕様にできるんですが・・・。

ここまで来たらサファリ連覇の名車PA10バイオレット、
不遇の名車、パルサーGTI-Rを是非モデル化お願いします!
4: Hulu4: 2017/11/11 10:48:00
>>3
フォグ無バンパーは自分で作るしかないでしょう。(パテで埋めるなりするなり…)

でもコレ後期型っぽい?!からフォグは敢えてあったほうがいいんじゃね!?(模型的な見栄えとしては…というかノーマルでも後期の上級グレードならフォグは標準装備だったはず。)
5: PNY50: 2017/11/11 16:51:00
フロントのナンバープレートは、薄いプラ板で自作してボンネットに取り付けてデカールを貼った方がリアルかも。
14: BNR32: 2017/11/13 20:38:00
アオシマ(もしくはハセガワ)さんCSP311型シルビアを製品化して下さい。
15: 匿名: 2017/11/14 6:40:00
>>14
すでにあるのを分かって書いてるのかな?
旧イマイのだけど。だから新製品が出るわけが無いし。
16: 匿名: 2017/11/14 19:53:00
>>15
多分…知らないね。旧イマイって時点でどんだけ化石ねんって感じやし。
17: 匿名: 2017/11/14 20:02:00
アオシマさんA-S10型ニューシルビア(通称:5マイルバンパー/セクレタリーカー)を製品化して下さい。
18: 匿名: 2017/11/14 21:00:00
>>14,15,16
君ら 揃いも揃ってトンチキな事言ってるね~
議題のシルビア 確かに以前イマイから出てたけど、その金型 アオシマが持ってて、つい最近まで、ヴィンテージ・カー シリーズで普通車・パトカーと発売されてましたよ。
初代ソアラが再販される様なので、ひょっとすると・・・。
まァ 個人的に言わせて貰うとお世辞にも似てると言えない出来。
ハセガワから新金型で発売される事を願う。
19: 匿名: 2017/11/14 22:09:00
>>17
君の意見に僕同感!でも出すならアオシマじゃなくて、70'sカーに強いハセガワにやってもらいたいというのが本音。
20: 匿名: 2017/11/14 22:17:00
>>18
トンチキというよりはトンチンカンが正解かも…

何れにせよ、コメントを載せる際は充分下調べをしてからのほうが吉ですね。
21: 匿名: 2017/11/15 7:40:00
>>18
15はたぶんソノ事を言ってるのだと思う。
肝心な事を言ってないから伝わってない、国語の成績は悪かったんだろうな。
22: 匿名: 2017/11/17 22:55:00
儂はいい加減コロナが欲しい。
23: PNY50: 2017/11/18 14:52:00
>>22
コロナってFR最終型のT140の事?
ハードトップが既に出てるけれど、金型が古いし成仏させた方が良いかも。
そして新規金型でセダンの2000GT或いは1800GTーTRを作った方が良いかもなー。
24: BNR32: 2017/11/18 20:22:00
>>23
ちゃう×2、'92.2~'95.12生産のT190系コロナや。(しかも前期型GX1.6…)

1800GT-TRって結構古いっすね!?(1800GT-TRってモロ140系コロナですよねソレ…)
29: PNY50: 2017/11/20 17:49:00
>>24
ちゃう×2、'92.2~'95.12生産のT190系コロナや。(しかも前期型GX1.6…)
確かT190コロナの前期って、リアコンビランプ周辺が140クラウン前期ロイヤルに酷似してましたねー。
(全体的フォルムは初代アリストに似てました。)
30: BNR34: 2017/11/20 20:12:00
>>29
確かにT190前期コロナ('92.2~'94.1.31)のリアコンビライトは形状がS140クラウン前期スーパーセレクトに類似してますね。(厳密には異なるが微妙に似ているという奴ですかね…)
またホイールは初代セルシオ'91(後期ディッシュアルミ)に酷似、全体的フォルムは初代アリストというよりは、どちらかというと初代ウィンダムに似ていると私は思いました。

T190コロナ(前期GX1.6)は一応ビーマックスで製品化予定ですが、発売時期が未定の為いつになる事やら…
32: PNY50: 2017/11/20 20:48:00
>>30
確かにJTCC仕様のT190コロナも良いが、市販車仕様の前期1.6GXも楽しみな存在。
33: DR31: 2017/11/20 21:05:00
>>32
何気にフェンダミラー仕様も存在したので評価したい。(教習車…ではなく一般的な市販車でフェンダーミラー仕様が普通にありました。)
34: PNY50: 2017/11/21 17:06:00
1985年インターTECに襲来したボルボ240ターボはまだですかね?
20年以上も生産されたFRボルボのキット化は貴重な存在!
35: BNR33: 2017/11/21 20:07:00
>>34
何故に今更スウェーデンのセダン!?ボルボと云えば、私は245もしくは740ターボインタークーラーですかね。(90'sのV70も忘れてはいけません。)
36: 匿名: 2017/11/22 21:50:00
>>35
ボルボ240もビーマックスで近々製品化するぞな。PNY50さんは多分それをご存じだったのでは?!
37: PNY50: 2017/11/23 14:26:00
>>36
自動車模型専門雑誌「月刊モデル・カーズ」のホビーショーの記事で知ってましたよ。
投稿24件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約