サーチャ&ラメル
 

鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する


登録数5
代引前払価格 ¥2,640(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,970(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,300(税込)
取得ポイント 26ポイント(29ポイント)
メーカーTOMYTEC(トミーテック)
スケールNゲージ1/150
素材ABSPSPOM
シリーズ鉄道コレクション車両セット(電車)
発売日 2018年4月下旬
JANコード 4543736288138
商品コード288138
鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価7名/投稿2件)
パッケージ鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) パッケージ1
商品画像鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像1鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像2鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像3鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像4鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像5鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像6鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 商品画像7もっと見る...
その他の画像鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) その他の画像1
中身鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 中身1
解説鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型) 解説1

★こちらの商品は一世帯(同一住所)24点までとなります。
●Copyright Central Japan Railway Company
★メーカーサイトに製品化予告が掲載されています。(PDF)

【別売オプションパーツのご案内】
TM-14 鉄道コレクション Nゲージ動力ユニット 20m級用A2
TT-04R 鉄道コレクションNゲージ走行用トレーラー化パーツセット (車輪径5.6mm/カプラー色:グレー) (2両分)
【 0279 】 PS24形パンタグラフ (2個入)

――関西本線 起死回生の一手!
――213系5000番代 新発売!!

【実車ガイド】
●213系5000番代は関西本線、名古屋駅~亀山駅間の輸送改善のために1989年から2両編成14本が製造されました。マリンライナーで使用される0番台とは基本構造は同じながらもトイレが設置されておらず、ドアから車端部までがロングシートになっているなど 細かな部分が異なります。

●編成例
←亀山   名古屋→
クハ213 5000+クハ212 5000

【商品ガイド】
●製品は足回りがグレーに変更された姿を再現します。TOMIX211系や313系などと合わせてお楽しみください。

●セット内容:
 ・クモハ213-5005
 ・クハ212-5005

●動力ユニットは20m級用A2 TM-14、走行化パーツはTT-04R (グレー)を指定、パンタグラフは<0279>PS24形を推奨します。
●展示用台座は付属しません。

●JR東海承認済
●対象年齢:15歳以上
●パッケージサイズ/重さ : 17.4 x 12.7 x 3.1 cm / 89g

鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

鉄道コレクション JR 123系5040番代 2両セットA (2両セット) (鉄道模型)
TOMYTEC(ト...
Nゲージ , 1/1...
鉄道コレクショ...
¥3,168 -20%
ユーザーエリア
鉄道コレクション JR 213系5000番代 (2両セット) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.57です。
現在7名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿2件
1: 匿名: 2017/12/22 4:07:00
元・地元車キタ――(゚∀゚)――!!
しかも↑の画像(朝日~桑名間)、めっちゃ近所やしww
2: 匿名: 2017/12/24 10:25:00
JR西日本の213系(0番台)とは色々と根本的に異なり、コチラ(JR東海)の5000番台は平成生まれである。('89.3~'91.3にかけて2両固定編成仕様の全14編成が竣功。先に登場していた211系5000番台と足回りはほぼ共通だが、C-SC27型DC-DCコンバータ+C-SC31型GTO素子SIV装置や内扇式MT64A型の主電動機+C-HS65型界磁添加励磁制御装置の採用及び空気圧縮機には低騒音仕様のMH3094-C1000ML型を新たに採用し独自性を強調しているのが最大の特徴でもある。)

製品はデッドマン装置/大型トイレ設置改造前/ドアボタン取付前/♿&ベビーカースペース取付前他の、現行の飯田線所属(神領車両センター所属2012.3~2017.12.24現在)になる前の大垣車両センター時代(関西本線での活躍時代)の床下機器グレー化仕様(1992.10~2012.2までの姿)を再現。
投稿2件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約