サーチャ&ラメル
 

フェラーリ SF70H (プラモデル)

商品詳細

メーカータミヤ
スケール1/20
シリーズグランプリコレクションNo.68
発売予定日 3月上旬(2018/2/1予約開始)
参考価格 ¥5,400(税込)
代引前払価格 ¥4,050(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥4,860(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 121ポイント(145ポイント)
JANコード 4950344200689
商品コード20068
お気に入りに追加する
登録数23
フェラーリ SF70H (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価24名/投稿21件)
パッケージフェラーリ SF70H (プラモデル) パッケージ1
商品画像フェラーリ SF70H (プラモデル) 商品画像1
その他の画像フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像1フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像2フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像3フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像4フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像5フェラーリ SF70H (プラモデル) その他の画像6
商品シリーズ
自動車メーカー
タグ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【最新の空力アプローチを理解する】
●数十年に一度とも言われる大きなレギュレーション変更が実施され、ワイド&ローのフォルムに生まれ変わった2017年のF1マシン。
●中でも、ドライバーズランキング、チームランキングともに2位を獲得し、シーズンを盛り上げたのがフェラーリSF70Hです。
●フェラーリのワークスチーム、スクーデリア・フェラーリのレース参戦70周年を記念したハイブリッドF1を意味するこのマシンは、チャレンジングなデザインでも大きな注目を集めました。
●複雑な構造のフロントウイング、Sダクト用スリットをはじめとするノーズ下面の処理、絞り込まれたサイドポンツーン、サイドポンツーン前部の特徴的なダクトの造形、切れ込みの入ったアンダーパネル、クラッシャブルストラクチャー上部のモンキーシートなど、攻めた空力アプローチが特徴。
●開幕戦でS.ベッテルが優勝を飾り、その後も第3戦でベッテルが、さらに第6戦、第11戦ではK.ライコネンを従えてワンツーフィニッシュをとげるなど、大きな活躍を見せました。

【模型要目】
●1/20スケール、完成時の全長271mm、全幅100mmのプラスチックモデル組み立てキットです。
●S.ベッテルが優勝を飾った開幕戦、オーストラリアGP仕様を再現。
●数々のエアロパーツを装備した複雑なフォルムを実車そのままにモデル化。
●S.ベッテル、K.ライコネン仕様車を選んで組み立て可能。
●ブレーキ冷却用ダクトと排熱用フィンが特徴的なリヤアップライトも精密に再現。
●ホイールナットは別パーツ構成。
●アンダーパネルと車体は5本のビスで固定。
●サイドミラー面にインレットマークを使用。
●マーキング用デカールをはじめ、マスクシールやタイヤマークもセット。

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

フェラーリ SF70H (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ベネトン B190 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
\2,268
トヨタ コロナ ST191 `94 JTCC仕様 (プラモデル)
アオシマ , ス...
1/24
BEEMAX , ...
\3,402
ノモ研特別編 極上カーモデルの作り方 (書籍)
ホビージャパン...
AB
ホビージャパン...
\2,592
三菱 ランサー GSR エボリューション6 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
\2,430
川崎 三式戦闘機 飛燕 I型丁 (プラモデル)
タミヤ
1/72
ウォーバード ,...
\1,296
フィアット 806 グランプリ (プラモデル)
ITALERI(イタ...
1/12
\18,630
ユーザーエリア
フェラーリ SF70H (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.79です。
現在24名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿21件
1: 匿名: 2018/02/01 12:51:16 ID:a7d3bbb7
まさか!しかも去年のマシン!
F1は模型栄えするよね~買いましょう(*´ω`*)
2: もんもん: 2018/02/01 13:53:33 ID:7543069e
去年、とあるイベントのレジンキット買えなくて悔しかったけど、買わなくて良かった!
3: F1初心者: 2018/02/01 14:05:59 ID:4392f36f
>>2
デアゴスティーニで出てるF1(1976年式?TVCMで放映中の車輌)より、こっちのほうがレア?(自分は大昔、タミヤ製のF1ラジコンを持ってました。確か青い色でメーカーは確かルノーorマクラーレンのF1だったかと記憶しております。)
4: 匿名: 2018/02/01 14:27:56 ID:9b2c2c90
いまCMしているのは、アシェットのティレルP34かな。
まさか昨年のマシンがもう発売するのは…。
買わなくちゃね。
5: 匿名: 2018/02/01 14:42:02 ID:fa3de3fa
まさかのですね。
6: 匿名: 2018/02/01 16:52:37 ID:36159cdd
今シーズンが始まる前に発売されるとは楽しみです!
出来ればタミヤさんには、市場から無くなって久しい、1/12の312T4とかも再販していただきたいです。
7: 匿名: 2018/02/01 19:47:18 ID:0b7d4f7f
これはサプライズだねー
タミヤ最近いいよー
8: 匿名: 2018/02/01 20:17:10 ID:5ba14165
完成見本がいい意味でタミヤらしくない。
最近ツールにも力を入れてるだけにいい仕上がり(見せ方)だ。たぶん。
ほしいけど昨シーズンのフェラーリに思い入れがないから迷う。
9: 匿名: 2018/02/01 20:29:59 ID:ac860a98
まさか出るとは思わなかった。6年ぶりかな?嬉しすぎる‼️
田宮はF1を見捨ててなかったんだね。
2個買わなきゃ❗
次回作はメルセデスに期待!
10: 匿名: 2018/02/01 21:17:29 ID:a888e39c
ハロー(ヘイロー)みたいな格好ワルいパーツが付く今年以降ではなく、
去年のマシンをモデル化してくれてありがとう、タミヤさん。
11: 匿名: 2018/02/02 0:49:54 ID:97534471
エンジンレスなんですね。良い割り切りですね
12: 匿名: 2018/02/02 8:48:44 ID:4392f36f
エンジンレスでも部品点数がわりと多いですね、さすがタミヤは違う…
13: 匿名: 2018/02/03 13:29:25 ID:cb52c293
ありがとうタミヤ!!!
2017のF1はトレッドが広がり、少しカッコ良さが回復したと思ったら2018からヘイロー・・・。。。
よくぞ17年のF1をキット化してくれました!!!
出来れば去年のメルセデスもキット化してくれませんかね~
14: 匿名: 2018/02/03 21:42:27 ID:a888e39c
別売りでいいんで、
現代のスタイルに合わせた着座姿勢のドライバーフィギュアも
発売してくれませんかねえ、タミヤさん。
15: 匿名: 2018/02/04 10:38:55 ID:2e2bfbe0
自分としては琢磨が勝ったインディーカーを出してほしかった
16: 匿名: 2018/02/07 8:17:29 ID:94c415bb
17年型がでるだけでもありがたすぎるのに、
SF70Hといえば、例のクラッシャブルストラクチャー外出し××構造車ですよ。
(コクピットサイドのクラッシャブルストラクチャー自体、私は立体資料としてタミヤさんのウィリアムズFW…いくつだっけで勉強させてもらいました、MP4/13でもすでにあったかな?)
実車はサイドポンツーンのチキンウィングの境界線が溶け込んでいる
だまし絵みたいな構造だから
それを手にとって確かめられるだけでも、本当にすばらしい。
実車は竹槍に横からかぶせつつ、ポンツーンにチリあわせするって
コトバだけでもやっかいな装着方法だが、模型的にもどう処理するかも楽しみ。
17: 匿名: 2018/02/07 8:41:40 ID:94c415bb
連投失礼
このマシン、もう一つの評価軸として
ウィリアムズ「FW22」~2009年レギュレーション革命年のフェラーリ「F60」
間のごっそり抜け落ちていた
津川哲夫氏曰く「コスメティックデバイスてんこ盛り」時代(空力付加物ハリネズミ状態)のF1マシン
をタミヤがだしていてくれたら、という解答を進化してみせてくれることにもなるわけで。本当にありがたいこってす。
& そこを地道に補完展開してくれたフジミの功績はいわずもがな。
18: 匿名: 2018/02/07 20:15:02 ID:5ba14165
全長271mmっていまのF1のでかさに改めてびっくり
(ちなみにMP4/7が226mm、F2001が223mm、RB6が248mmとなってる。)
RB6に合わせてタミヤが用意したケース(280mm)に何とか収まるサイズだw
19: マット: 2018/02/07 20:50:00 ID:9c60069a
フォーミュラって時代によって形が全然違うから面白い。
地上波でやらなくなってから興味が薄れてたけど、作ってみようかと思いました。
20: 匿名: 2018/02/15 2:57:50 ID:94c415bb
ハースF1の新車みたけど、SF70H型サイドポンツーンですよねコレ。
ストラクチャを外出し&前出しすることで、サイドポンツーンの前縁を劇的に後に下げる。
本当の目玉は、既報のシャークフィンやHALO(自分はそのまま英語表記でいいような気がする←エンジェルハイロー、ハロー効果、発音記号[heiro])
よりもここでしょう。フェラーリBチームとはいえ、他チームでも採用あるかも?
削除対策で付け加えると、全長はのびたけど、ワイドどころか、
シュリンク化されて、ラジエーター部が頬骨のようにうきあがる始末。
そりゃエンジンレスもしようがない。もう心臓部というより、内臓と皮膚だよね。
21: 匿名: 2018/02/17 1:35:57 ID:94c415bb
ウィリアムズもやはりSF70H型サイドポンツーン
なのに、誰もここにふれないで、HALOとシャークフィンばっかり

さすがにこれは削除か
投稿21件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約