サーチャ&ラメル
 

ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数9
代引前払価格 ¥2,640(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,816(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 26ポイント(28ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーSP
発売日 2018年11月下旬
JANコード 4905083055960
商品コード055960
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価29名/投稿29件)
パッケージニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 商品画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 商品画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 商品画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 商品画像4
その他の画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) その他の画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) その他の画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) その他の画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) その他の画像4
解説ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 解説1
塗装ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル) 塗装1
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●純血直系最後の直6スカG、生誕20周年記念商品化!
●1998年の登場から早20年、お客様からのリクエストにお応えし、ER34スカイラインの4ドアセダンが完全新金型にて商品化となります。
●実車を3Dスキャンし、プロポーションバッチリにスケールダウンしました。
●待望のカタログ仕様、ノーマル車のプラモデルで、効率的なパーツ分割と作り易さも考慮しております。

●フル新規ER34スカイライン一式
●重さ : 365g

ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
ニッサン PS13 シルビア K`s ダイヤ・パッケージ `91 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,464 -20%
URAS ER34 スカイライン TYPE-R `01 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,970 -25%
ニッサン ER34 スカイライン パトロールカー `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,970 -25%
ウイングスウエスト CF2 アコードワゴン `96 (ホンダ) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,310 -25%
NISSAN フェアレディ 280Z Tバールーフ (プラモデル)※パッケージダメージあり
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
70 ポルシェ 917K ル・マン ウィナー (プラモデル)
Revell(ドイツ...
1/24
¥6,864 -20%
Honda ミラクルシビック SiR `96 EK4 (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,464 -20%
ニッサン HC33 ローレル メダリスト CLUB・L `91 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン GC34 ローレル メダリストV/クラブS `93 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,310 -25%
ユーザーエリア
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.69です。
現在29名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿29件
1: エルドランC: 2018/04/10 11:20:56 ID:3ee273c6
あの頃の憧れの車です。新車当時欲しくても買えなかったです。今でも所有したい車ですけど今は発売を待ってます。その勢いで35ローレルを出して欲しいです。
2: 翠屋オート: 2018/04/10 12:55:54 ID:e921c1a0
うおお、遂にノーマルの4ドアが登場か!
覆面仕様とかも作れるね
3: 80'sファン: 2018/04/10 13:45:08 ID:e1a12112
待望のノーマルER344ドア!!!アオシマgoodjob!ありがとう!!! カスタムホイールとは、何が付くのでしょうか?新規で走り系のホイール(18インチ)が出るのを期待します!!!
4: 匿名: 2018/04/10 15:42:33 ID:1deaf0d7
>3
レイズのTE37だそうです
5: マット: 2018/04/10 22:02:30 ID:9c60069a
最近のアオシマは凄くがんばってますね。とても好感持てます
6: 匿名: 2018/04/10 23:02:28 ID:50889221
その勢いでR30・31・33の4ドアセダンも出して欲しいです。
7: 10cc: 2018/04/11 8:54:00 ID:a5e96e24
「新しい愛のスカイライン」かな?
次代の35がいかにダサくモデルチェンジしてしまったかが34見て痛感する・・
8: 80'sファン: 2018/04/11 10:27:41 ID:e1a12112
6>>
S54~R34の間で、セダンがないのはR33だけ。フルライン達成のため出して欲しいです。キット化は2ドア持っているアオシマがコスト的には有利。(タミヤはその目はないでしょう)ボディ、内装、クリアパーツ等の作成だけで済んでしまう。技術革新(3D-CADやプリンター)によってコストが削減され、新製品が出やすい環境になったようなので、アオシマに期待!というところでしょうか。
9: G30: 2018/04/11 21:33:33 ID:3213c2f7
R34スカイラインはノーマルで乗ってこそ本当の良さが分かるクルマ!
V35は痛車になってるのが多い。
10: エルドランC: 2018/04/16 8:08:08 ID:3ee273c6
キット化されてない110マークⅡやヴェロッサをお願いします。
11: 匿名: 2018/04/16 10:21:17 ID:7e5b8f9c
キット化されてない170クラウンもお願いします。
12: 匿名: 2018/04/20 0:08:50 ID:0de29705
ER34 スカイライン 25GT 4ドア
新車で買って今でも乗っています~長年待っていた甲斐が有ります。
13: G30: 2018/04/21 11:20:22 ID:3213c2f7
キット化されてない2代目マツダ・センティア(前期)もお願いします!
マツダ最後のV6+FR高級乗用車。
残存車少ないので3Ⅾスキャンの取材は少々厳しいですが・・・。
14: G30: 2018/04/21 20:25:19 ID:3213c2f7
日本で唯一成功した「小さなFR高級車」であるプログレ(前期)もお願いします!
15: G30: 2018/04/30 13:51:34 ID:3213c2f7
>>4
レイズのTE37だけでは少々物足りない気がするねー。
個人的にはイタリア製ホイールのイータビータEB40をお願い致します。
16: Yuwrs’: 2018/05/08 2:53:27 ID:8ad77f9b
最近は色々の車種が出てありがたいですが、何でもかんでもTE37を付けるのはやめてw
17: G30: 2018/05/08 14:21:41 ID:3213c2f7
>>16
TE37付けるぐらいなら、純正ホイールにして欲しい。
TE37はもう飽和状態です。
18: 匿名: 2018/05/11 19:20:31 ID:2eef1ee8
>>16
純正ホイール仕様のキットも出るんだけど、何見てる?
19: 18: 2018/05/11 19:21:28 ID:2eef1ee8
失礼、18は>>17のG30宛
20: G30: 2018/05/24 10:02:06 ID:3213c2f7
早くテストショットを見たいですねー。
セダンという車体設計上、Bピラーはボディ側にした方が強度が出て良い。
透明ウインドーパーツでは、4ドアHT的で不自然。
21: 関西の旧車モデラー: 2018/10/08 18:43:58 ID:7ff4c532
いくらなんでもサンルーフはなあ。R34らしさを損ねてるわ。まあ、ルーフつけて枠をパテ埋めしてから塗装するしかないよ
22: 匿名: 2018/10/20 23:49:27 ID:30badfb3
>>14
プログレは商売的には失敗だよ。
日本に小さな高級車は根付かないことを
証明した。
23: 匿名: 2018/11/28 9:30:37 ID:dc1e1414
前期型の4ドアセダンも是非、商品化して欲しいです。
24: 80’sファン: 2018/11/29 19:08:18 ID:e1a12112
23>>
パーツ割の状況からして前期のキット化は時間の問題でしょう。このキットを複数買ってお布施することをお勧めします(笑)僕もそうしますから。
やっと発売になりました。良かったです。しかしホイールまでフルノーマルで純正エアロ付き車が欲しけりゃこっちも同時に買わないといけない仕組み。ちょっとセコイけど、買うしかないので買います。次のロットでは純正ホイールのキットにエアロも入れて下さい(いずれそうするのは見え見えなんですが・・・)

25: 匿名: 2018/12/01 15:51:52 ID:a85fda6d
キット開けてだけどこれはRB25付きキット期待していいのかなと。
R32セダンからRB20持って来て好き勝手改造しようと思ったけど少し待ちの方向で。

>>24
現物買って確認しましたが純正ホイールはボディ同色で入ってますね。
タイヤだけないので適当に何かしらから流用で問題ないでしょう。
写真ではたまたまあったフジミのRE71履かせてますが若干径が小さい割に入りますが、
幅が広すぎるので加工必須ですね。
26: 25: 2018/12/01 16:04:31 ID:eeb99b6d
あーあと書き忘れたんですけど、ノーマル版に入ってるH71~73の純正OPウイング部品はこっちには入ってませんね。
その代わりにべた付けOPウイングが入ってる状態。
いずれパッケ替えとかで前後期とエアロ選択式で全部選べるようになるんでしょうけど。
27: たっとたん: 2018/12/01 17:53:06 ID:b1510e9a
このキットの足回りのみってアオシマのC34ローレルに移植できないかな?移植できれば34ローレルがポリキャップホイールが簡単に交換可能になるのに。
28: 匿名: 2018/12/03 23:04:06 ID:68915c7a
R30、R31、R33の4ドアセダンも是非、商品化して欲しいです。
29: 匿名: 2018/12/22 8:16:32 ID:84160cbf
R33の4ドアが欲しい。33GT-Rアニバも
投稿29件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約