サーチャ&ラメル
 

ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数30
代引前払価格 ¥3,696(税込) 20%OFF
通常価格 ¥4,389(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥4,620(税込)
取得ポイント 36ポイント(43ポイント)
メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズリアルスポーツカーRS-121
発売日 2019年7月中旬
JANコード 4968728127033
商品コード126678
ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価16名/投稿1件)
パッケージポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) パッケージ1
その他の画像ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) その他の画像1ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) その他の画像2
中身ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 中身1ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 中身2ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 中身3ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 中身4ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 中身5
塗装ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 塗装1ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 塗装2
設計図ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図1ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図2ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図3ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図4ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図5ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図6ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル) 設計図7
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)2点までとなります。

●ポルシェ911をベースに開発され、僅か20数台しか製作されなかったレース仕様モデル。
●スペアタイヤを収納したフロントボンネットは開閉状態を選択可能。
●エンジンは車体に組み込むことも、単体で専用のスタンドにのせてディスプレイも可能。
●パッケージサイズ/重さ : 34.5 x 20.4 x 7.3 cm / 384g

ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,696 -20%
残りわずか
ポルシェ911 カレラRS`73 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,696 -20%
ポルシェ911 カレラRS `74 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,696 -20%
ポルシェ 911カレラ 3.8 RSR (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,816 -20%
ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,520 -20%
ポルシェ 911 ターボ (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,288 -20%
ポルシェ911ターボ`88 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,464 -20%
NISSAN R382 1969 JAPAN GP (3D print kit) (レジン・メタルキット)
EBBRO(エブ...
1/24
¥19,800
フィアット 500F (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,420
ダットサン ブルーバード 1600 SSS `ムーンアイズ` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
プレリュード2.0Si (ハイソカーバージョン) (プラモデル)
フジミ
1/24
ハイソカー , ...
¥2,816 -20%
スーパーZ (プラモデル)
アオシマ
1/24
西部警察 , No...
¥3,300 -25%
ユーザーエリア
ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.69です。
現在16名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿1件
1: a15ff11300g: 2022/04/17 13:12:55 ID:8a957535
"ナロー911"時代、フェルディナンド・ピエピによって究極のストリップダウンが施されたボディと同時代のポルシェレーシングプロトタイプの強力なエンジンを組み合わせた、現在まで続く911シリーズの系譜の中でも、とりわけ神秘的な存在。

ボディはいわゆる"73のカレラ"と共通で、ストレートに組むと、作例のようにリヤのファットなフェンダーに違和感が生じる。あくまで実車にこだわりたい方は、911クーペ'69のボディとフロントホイール・タイヤが別途用意する必要がある。また、リヤのトレーリングアームサスペンションの位置決めが曖昧で、ホイールベース、トレッド、前後車高調整に少し手間と技術を要することも全くエンスージアストキット時代と一緒だ。

実車のディテール再現に必要なパーツは、全体的に構成も含めてうまく実車を追えているが、そのフィッティングとディテールアップにはかなりの手間と技術が必要。

裏を返せば、カーモデラーとしてこれほど腕の振るい甲斐のあるキットもそうそう存在しないので、腕に覚えのある猛者の方にはぜひ一度は手掛けて頂きたい逸品。
投稿1件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約