FF2でチョコボに乗り、やたら敵の強いところで降りて詰んだ経験がある人

キャラグッズ
トメ子
FF2でチョコボに乗り、やたら敵の強いところで降りて詰んだ経験がある人
ごきげんよう、トメ子です。
いきなりで大変恐縮ですが、話題が話題なので水面下からの急浮上で失礼します。


(腐女子警報発令)


先日、机の中を整理しておりましたら、古い同人誌が出てきました。多分、BLです。
しかしその内容が噴飯モノで……。

ジャンル:FF6
















中身:ロッ○×モグ(※八頭身)





……流石にちょっと死にたくなりました。
若気の至りと申しますか、封印していた黒歴史を見てしまったと申しますか……。

故郷の父よ、母よ……トメ子は今日も元気です。



FINAL FANTASY ぬいぐるみキーチェーンモーグリ

クポ!

担当:トメ子のトメはオトメのトメ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
映画のプラモもいいじゃないか
ピーターパンだけは主題歌覚えてました
アオシマ製機動戦闘車、配備開始
夏休み自由工作のお知らせ