俺の・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

フィギュア
ガバス
俺の・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

よし!!キタ!俺のターン!!ヽ( ゚∀゚)ノ


楽しみに待っていた定額給付金が、
親(世帯主?)の口座に振り込まれ我が手にあらず・・・
定額給付金を親に全部持っていかれた、水曜担当の百ガバスと申します、
よろしくお願い致します~。


いきなりですが水曜どうでしょうで大活躍(?)の
黄色い憎いヤツがねんどろいどで登場です!

bs-01.jpg
今まではonちゃんグッズはHTBオンラインショップ等でしか手に入らなかったんですが、
このねんどろいどonちゃんは、

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   気軽に手に入るお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

気軽に手に入るお!
気軽に手に入るお!
・・・・・・
・・・・・・・・
つまりはそう言う事です、大切なことなので3回言いました

因みに
bs-02.jpg
↑この黄色い物体がonちゃんです、大切なことなので2回画像を張りました。
このonちゃんが持っている大漁旗は水曜どうでしょうの釣りバカ対決で
使われた物を再現しているようです!!良い!!
コレは良い物だ!(某モビルスーツアニメのキャラのごとく)
これはますます欲しくなります!!
確実に百ガバスは買ってしまいそうです!!
さあ!!「水曜どうでしょう」を知らないあなたも

よやふぐぅ!
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、そこまでだ!この形は某ブログとかぶっちまう
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <ふごご・・・・(百ガバス)
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

と言うのは気にしない方向で
詳細は
ねんどろいどonちゃんのページをご覧下さい~、
予約受付中ですYO~。
では少し長くなりましたが本日はこの辺で失礼致します~。
担当:百ガバス(職場の机ゴチャゴチャ男)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.63です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
ワンフェス2013冬!アゾン!!!!
久々!!アオシマ Honda `88 NSR250R SP
ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー 日焼けVer. 1/4.5
東京ドール ポップメイト/カレン取り扱い開始!!!