牙無き人の明日のために

ロボット・特撮
トメ子
牙無き人の明日のために
同僚が次々と風邪に倒れていく中、相変わらず咳が止まらないトメ子です。ごきげんよう。
ホビーサーチは名も無きウイルス相手にギッタギタのボロボロです。

さて。
先月末、私の欲しかったものが発売されました。
ですが金欠と多忙のあまり、買うのを後回しにしていました。
今月に入り、漸く買おうかと思った途端に風邪引きました……。

そして今週に入り、さぁ買おうか……と思った瞬間。


――売切――






       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ        
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   ぶるぁぁぁああぁあぁあぁあああ!!!!
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ







……欲しかったものですか?
これです。


S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零当方に迎撃の用意あり

「シグルイ」や「蛮勇引力」で知られる山口貴由先生の名作、「覚悟のススメ」より、強化外骨格・零です。
相当昔の漫画ですが、男気…いえいえ漢気がぎっしり詰まっています。
絵柄が濃ゆい&生臭いので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ぶっ飛んだセリフ回しや暑苦しいバトル、アバンギャルドな雰囲気がお好みの方には断然オススメです。

覚悟とは苦痛を回避しようとする生物の本能さえ凌駕する魂のことである

正座がここまでサマになるヒーローもそうそう居ないと思うのです。
見る限り、よく動いてくれそうなんですが……。( ゚д゚)ホスィ…

我が身すでに不退転

負けることが恥ではない!戦わぬことが恥なのだ!
という作中のセリフを思い出しますけれど、多忙や金欠如きで即買いしなかった私の覚悟が足りなかったということですね。

トメ子は潔く次回再販に望みを繋ごうと思います。
ここはいっそ、霞や雹、霆なども出してくれると嬉しいのですが、バンダイさん……どうでしょうか?

そんなわけで負け犬ちっくに週末を過ごそうと思います。
ブログをご覧の皆様も風邪には気をつけて下さい。


担当:トメ子@_| ̄|...........................○
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
技MIX最新作!F-22ラプター参戦!
騎士道大原則、ひとぉおおおつ!!
勿論、ゾイド
新作フィギュア、怒涛の予約開始!