蚊に食われ中

キャラグッズ
トメ子
蚊に食われ中
ごきげんよう。お久しぶりのホビーサーチぶろぐです。

皆様、お盆は如何お過ごしでしたか?
私トメ子は映画を見に行こうとしたっきり、見事な引き篭もりと化しておりました。
「見に行こうとした」というのは、結局見てないってことなんですけども。

狙ったのは「時をかける少女」で知られる細田守監督の「サマーウォーズ」でした、が。
いざ映画館へ行こうと思ったら、どの回も満席という有様。オーノゥ。

まぁ、そんなわけで(?)。
鬱憤晴らしにこの辺りをピックアップしてみましょう。

サマーウォーズグッズ各種
サマーウォーズ

(※画像はクリアファイルのモノです)


未見なので話の内容は存じておりませんが、どうもインドア派ちっくな主人公が夏休みに可愛いクラスメートの実家にお世話になってうんぬんかんぬん……という話らしく。
タイトル通り夏の作品っぽいので、季節が変わらないうちに見に行きたいものです。

田舎の景色は比較的好きな私ですが、最近自室に紛れ込んだ蚊のせいか、ありえない程あちこちがカユくなりました。ポリポリ。

さてさて。
現在、ホビーサーチでは連休中に頂いたご注文を全速力で出荷中です。
ご注文頂いたお客様はどうか今暫くお待ち下さいませ。

そんなこんなでとりとめのない記事となりましたが、また週末にでもお会いしましょう。

担当:トメ子@かゆ うま
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.22です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
【お詫び】_| ̄|○ il||li 昨日の更新忘れました…【申し上げます】
ゆくとしくるとし一歩手前
ホビーショー\(^o^)/ハジマタ
本日の一発ネタ