figmaのゴルゴ13で遊んでみました。

フィギュア
figmaのゴルゴ13で遊んでみました。
ひさしぶりに登場しました。
ロラウジーニョです。

今回はfigmaのゴルゴ13で遊んでみました。


パーツ類がかなり充実していて、
遊び応えがありそうです。

figma ゴルゴ13


ではとりあえず、

figma ゴルゴ13

う~ん。カッコイイ!


間接がかなり動きますね。

figma ゴルゴ13

イカスゼ!


figma ゴルゴ13


ぷぷぷぅっ。







では、漫画風に
遊んでみましょう。

「もしもゴルゴがサラリーマンだったら。。。」


ケロロ部長「ゴルゴ君、この書類を10部コピーしてくれたまえ」

figma ゴルゴ13


ゴルゴ「....」
ゴルゴ「用件を聞こう。」




ケロロ部長「いや、だから、コピーを10部ばかしを取ってくれ」

ゴルゴ「....」
ゴルゴ「報酬はいくらだ」

figma ゴルゴ13


ケロロ部長「えっ 報酬? お金は毎月お給料として払っているのですが。。。」

figma ゴルゴ13







ゴルゴ「....」

ケロロ部長「ひぃぃぃ!!」

figma ゴルゴ13




ゴルゴ「任務を遂行してほしければ、俺のスイス銀行に5万ポンド払うんだな。」

figma ゴルゴ13




ケロロ部長「きっ 君はクッ クビだぁー!!」

figma ゴルゴ13


ゴルゴ「またやっちまった。。。」

figma ゴルゴ13




なんて遊びもできますよ。 是非こちらで
(ケロロ部長は入っていません。)


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在15名がこの記事を評価しています。