・・・私があなたのマスターか?(あれ?逆じゃね?)

ガンプラ他
ガバス
・・・私があなたのマスターか?(あれ?逆じゃね?)
さ~て今日も
::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.' ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \<フレームアーキテクトの時間だぉ!!
:::::::::…. .'::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ
:::::::::.⌒ "       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./


という事でこんばんWAWA!ガバスです!!
今日はフレームアーキテクトで遊ぶ活用と実践編の
第二回目をお送りします!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ヤア!!/
tfrs01.jpg
フレームアーキテクト「皆さんコンバンワ!!フレームアーキテクトのフレアです!!
今日は秋葉原で買ってきた膝枕から僕の実用&実践編をお送りしま・・・・」
tfrs02.jpg
フレア「・・っす・・!?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
tfrs03.jpg
セイバー「何を・・・秋葉原で買ってきたのですか?シロウ?」


tfrs04.jpg
フレア「いやいや!只の膝枕だし!!只単にたまたま色がセイバーの服に
似てただけだし!!っていうかシロウじゃねーし!!
・・・・・・って話聞いてますか・・・?セイバーさん・・・」

tfrs05.jpg
フレア「ギャ―――――――――――――!!」


             ~しばらくお待ち下さい~


tfrs06.jpg
セイバー「夕食までここで反省していてください!!」
フレア「ちくしょう・・・・・・セイバーめ・・・・かゆ・・・うまっ(ガクッ)」

??「・・ほしいか・・・・」

フレア「?」

??「力が欲しいか?」

フレア「欲しいです!!け、権力ならもっと好きです!!」

悪魔夢魔型MMSヴァローナ「ならくれてやるです!!」
tfrs07.jpg

フレア「!!マジか!!」
tfrs08.jpg
~数分後~
tfrs09.jpg
フレア「こ、これが俺!?フレームの底からリポDが湧き出てくるようだ!!」

tfrs10.jpg
ヴァローナ「そうそれがあなたの本当の姿、悪魔に魂を売った姿よ!!」

フレア「悪魔に魂を?・・・なんか引っかかるけど・・まぁいい!!待っていろ!!セイバー!!
必ず膝枕を取り返してやる!!!!!!フフフ・・・」
tfrs11.jpg

フレア「フハハハハハハ!!」

一旦中断です
今回は武装神姫とあわせてみました!!
フレームアーキテクトと武装神姫のパーツですがアーキテクト側の穴に
武装神姫に付属している接続ピンを使用するのですが、
これが微妙に大きさが違うので削ったり、ピンを太らせたりしてつけました!!
もしかしたらすんなり付くのもあるかもしれませんが今回は色々手を入れています!
武装神姫やガンプラ等と絡めて遊ぶときは接続ピンの代用品とかを豊富に用意しておくと
楽しく遊べます!!是非お試しあれ!!

Bパート再開

ポンポン・・
tfrs12.jpg
セイバー「・・・・?」

バッ!!
tfrs13.jpg
フレア「もう竹刀でどうこうなると思うなよ!!今日から膝枕のかわりになってもらうぜー!!」

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


tfrs14.jpg
!!
tfrs15.jpg
                     ZUN!!
フレア「ビ、ビームサーベルだと・・・・!?」

セイバー「夕飯はまだですか!!?」

フレア「今すぐ・・よ・・・用意させていただきます・・です・・・(グスンもう奴らを呼ぶしか・・・)」

という事で寸劇はここまでです。
次回はいよいよアーキテクトからフレームアームズに移行しますYO!!
今回あまり出番のなかった銃器やチェーンソーを使いフレームアームズの
楽しみ方をご紹介したいと思います!!

ではまた次回~~

担当:ガバス(おいおい・・もうすぐコミケじゃん・・・何も用意してないZE)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
tfrs16.jpg
ヴァローナ「・・・・・・・・セイバー・・・恐ろしい子・・・ちぃ覚えた・・・。今時ちょびっつネタ
で終わらすなんてね流石だわ・・・・武装紳士ガバス・・・・・・(ガクッ」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
わけがわからないよ・・・魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ
figma サーニャ・V・リトヴャク
セイバー BEACH QUEENS版
東京ドール ポップメイト/カレン取り扱い開始!!!