5年目に突入

ロボット・特撮
5年目に突入
こんばんは。
六です。




リボルテックヤマグチシリーズ5年目に突入です。


記念すべき新商品は…こちら。


ゾイド ブレードライガー
リボ ブレードライガー
リボルテック史上最多の全77パーツ。


リボルテックなのでいろいろなポーズが思いのまま。
リボ ブレードライガー VS
左の赤い機体はジェノブレイカー(9/15発売決定!!)
今後シリーズが続々登場しそうなので要チェックですね。


その他、「ゾイド」プラモデル等もあるのでチェックしてみてください。



リボルテックの可動領域には目を瞠るものがありますが、こちらも優れています。


アクションアーカイブ ウルトラセブン (食玩)
食玩ウルトラセブン
BOX内のNo.1番:「アクション!ウルトラセブン」おまけと侮ることなかれ、スゴイ可動領域です。
先日、初めてアクションアーカイブを触ったのですが…驚きました。

こんなに可動するんだ…。(不覚にも持ってくるのを忘れました。申し訳ない…前にもこんなことがあったような…)
一番重要な画像をお届けできないなんて…申し訳ないです。
ウルトラセブンは家で腕を組んであぐらをかいて座っています…。
いくら文字で書いても、伝わらないので、次週にでも…(覚えていたら…)


とにかくスゴイです。(しばらく一人で遊んでいました。)


こっそりウルトラアイを着けてみたり…

ウルトラアイ
ウルトラアイの他に怪獣カプセルが3個ついてきます。
ソフビのカプセル怪獣を並べて遊んでみたり…(私はウィンダムしか持っていませんが…)


アクションアーカイブおすすめです。
1BOX買えば全種類揃います…揃うはずです。




たまには食玩もいいですよね。


担当:六 海原雄山先生のfigma化を希望。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
あのアダム・ウェストが1/4で登場!!
STAR WARS
はじめまして
DC COMICS美少女 ザターナ