屍の兵士

ロボット・特撮
屍の兵士
こんばんは。
六です。



今日はとても暑かったですね。いよいよ夏が来てしまったのですね。



さて、夏の風物詩といえば…稲g 怖い話、ホラー関連ですよね。


もちろんホビーサーチでもホラー関連の取扱はあります。(まだまだ少ないですけど)


そこで旬の?アイテムを紹介。



デストルーパー
デストルーパー


ストームトルーパー+ゾンビ=デストルーパー


ペーパーバックノベル『デス・トルーパーズ』のキャラクターらしいのですが、
私、この作品のことを全く知らなかったです。


検索してみると…


あれ? お菓子のページが出てきてしまいます。


あと、デス・スター・トルーパー。

デススタートルーパーは、全くの別物で、デススターに配属されるエリート兵士たちのことですね。
あの、黒光りするアーマーが特徴的でしたね。


ブラスター?を受けた痕やヒビの入ったアーマーがいい雰囲気をかもし出しています。
このままサイレント○○に出てきてもおかしくないですね。
(六はバイオよりヒル派)


ゾンビはゾンビでも、こんなディフォルメされたゾンビもあります。

ポケットゾンビアップル

ポケットゾンビーズのアップルちゃん
普通のマスコットにも見えますが…
よく見れば…肌はただれていて、鼻は削げ落ち、白目で靴が片方無い!(靴は関係ないか)
まさに生ける屍…。

ポイントは靴が脱げた足の爪にも彩色してあるところですかね(マニキュア?変色?)


本格派の貴方にはコチラ…


サイドショウから「ザ・デッド」
ザデッドパケ

リアルすぎて画像を載せられないのですが、とてもグロテスクなのでリンク先に行く場合はご注意ください。


部屋に飾って涼しくなりましょう(発売は夏を過ぎてからのようですので来年の夏に向けて…)




担当:六 そういえば「LDD」とかもあります。

最近、アルティメット ライトセーバーキット を手に入れた私は、家でヴァーパッドの練習をしています(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
マラ・ジェイドがARTFX BISHOUJO で登場!
マツダ サバンナ RX-7 FC3S `85 入荷!!
STAR WARS
新商品…大量入荷です。