つるぺたさんVSボインさん

フィギュア
とみのん
つるぺたさんVSボインさん
つるぺたさん派かボインさん派か。

綾波派かアスカ派かに分かれるのと同じくらいに二極化するカテゴリー。
果たしてどちらがより魅力的なのでしょうか。
どちらが人々の心を掴んで離さないのでしょうか。
今回は、2つのフィギュアを比べて見ていこうと思います。

つるぺたさん代表
柚原このみ -天真爛漫- フィギュア

小ぶりな胸をすっぽりと包んでいる薄ピンクの水着が、色白の肌にとっても似合ってます。
右手に持ってるサンダルも、横の蝶々結びも少女らしくてキュートです!

ボインさん代表
向坂環 -パニック- (フィギュア)

はちきれそうな胸を淡い紫色の三角水着が頑張って支えております。
ピンク色に染まった頬と薄く空いた口が色っぽいです!

・・・って み、水着が取れかけとるー!!!!

まったくけしからん!!もっとやれ!!
「かろうじてくっついている」という表現がぴったり当てはまる造形です!
こっちがパニックになってしまいますよう・・・(´Д`;)ハアハア


バストアップ

つるぺたさんならではの、見えそうでみえないこの感じ・・・ドキドキします!
水着の面積にすっぽりおさまる遠慮がちな大きさ。

「ちょっとハデかな?」と、はにかんだ表情がたまりません。
ハデじゃないッス!とってもかわいいッス!ロリロリッス!


水着の面積が小さいのか、胸が大きいのかッ!
一体どっちなんですかッ!セクシーすぎます!目のやり場に困ります!
髪の毛の間からのぞく鎖骨も要チェックやー!

正面から

細身なラインと

ムチムチなライン・・・


サイドから。

発達途中の華奢な体とあどけない表情が相まって、守ってあげたくなるような可愛さ!!!

脇から下乳までのラインがめちゃくちゃ美しいです!!!

最後に全体図。



何枚かの画像を比べて見てきましたが、
うーん、どちらも本当に素晴らしいですね!


悩みに悩みました。

結論。

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  どっちも   (,,)_
.. /. |..  魅力的です   |  \
/   .|_________|   \



悩んだ結果がそれかよ!
どちらかなんて決められません\(^o^)/
つるぺたさんな女の子もボインさんな女の子も、どちらもそれぞれの魅力があるのではないでしょうか!

・・・・。

なんだかやっつけな雰囲気ですが・・・

また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.43です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン マルチポーズ風」予約受付中です
今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!
宮沢模型展示会 2014春 潜入レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーまとめ】
巨人の気分を味わえる!?進撃の巨人 エレン・ミカサ・兵長つままれストラップ予約開始!