ビックリマンのホログラムのシールを「キラ」って言ってた。

その他
ビックリマンのホログラムのシールを「キラ」って言ってた。

レインボーサイクロン!!
美しい魔闘家「四」参上。
(詳しくは幽白見てねw)



ってレインボーサイクロン、どんな技だっけ?
記憶にございません。











今日のナイスなアイテムをご紹介。
ホログラムフィニッシュ


ハセガワトライツールの一つ、ホログラムフィニッシュを紹介。
極薄シールになっていて、伸びる!貼れる!

プラモの塗装の代わり等に使用。


オススメ使用方法

ホログラムフィニッシュ例1




後の羽根みたいな部分ね。





そう、ここ。

ホログラムフィニッシュ例2


塗装では難しいホログラムもこのとおり!



透明Ver.もあるのでこちらは、オーラバトラーにも良いかも!
↑をクリックで透明Ver.



ダンバインプラパッケージ

あれ?売り切れてた・・・orz

スマナイ、いっしょに再入荷を待とうぜ。
そして、先にホログラムフィニッシュを買っておこう。


本番に備えて、なにかプラモで練習しておこう。

ロボット系プラモデルはここをクリック
車はこっち←クリック
飛行機、戦車、船はここ←クリック


で、俺はFSSで試してみるとしよう

担当 四  無計画に意味のない前フリをしたため書き出しに困るw
しかもレインボーじゃなくホログラムだし・・・。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。