『anim.o.v.e 』より誕生した歌姫「Lily」を立体化!「Lily from anim.o.v.e」レビュー

フィギュア
とみのん
『anim.o.v.e 』より誕生した歌姫「Lily」を立体化!「Lily from anim.o.v.e」レビュー
鏡音リンレンのフィギュア、キイロイトリのぬいぐるみ、ピカチュウの扇風機・・・
好きなものを会社の机に飾っていただけなのに、
気づいたら机の上が真っ黄色に染まっていたとみのんです。こんにちは!

風水的に見ると、黄色い物を西に置くと金運UPするらしいですね。
私の席が西かどうかわかりませんが、フィギュアでもお花でも飼ってるインコさんでも、
とにかく黄色いものを西に置いてみてはどうでしょう。

そんなわけで、今日はファット・カンパニーさんから2011年1月発売予定の
「Lily from anim.o.v.e」をご紹介します!
イメージカラーは黄色!

●Lily from anim.o.v.e


Lilyは音楽グループ「m.o.v.e」のボーカリストyuriさんの声をベースに制作されたボーカロイドです! ユリを英語にして「Lily」なのですね。
キャラクターデザインは初音ミクでお馴染みのKEIさん!



パッケージイラストを余す所なく全てまるっと立体化しています!



大きく開かれた上着が、今までのボーカロイドには無いワイルドな印象を与えてくれます!
露出したお腹がスーパーセクシー!

初めてLilyを見たとき、「この衣装の構造ってどうなってるんだ!?」と思っていましたが、
原型製作のYOSHI(とれぱんぐ)さんが忠実に再現してくれたおかげで、疑問が解決できました。
ジッパーだったのか・・・!ジッパーを閉めたらだいぶ落ち着いた雰囲気になりそう。

ちなみに、YOSHI(とれぱんぐ)さんは1/8初音ミク(グッドスマイルカンパニー)で、
大好評を博した人気原型師さんなのですよ~!



ちょっと内股気味のミクさんが超絶可愛いですよね!!!
こちらもKEIさんのイラストを立体化したものなんです。
どちらも元のイラストのイメージを崩すことなく造形されているすんばらしい出来のフィギュアです。


さてさて、Lilyのレビューに戻りましょう。



後姿もセクシーだー!!!

前同様大きく開かれた上着に目が釘付けです!
街中でこんな服装のお姉さんが歩いていたら思わず振り返ってしまいそうです。

クリプトンのボーカロイドシリーズには左肩に01、02と番号の入れ墨がしてありましたが、
Lilyには左腕と腰にオシャレタトゥーが彫られています。

ふわりと捲りあがったスカートからはムッチリとしたお尻のお肉がチラ見え。ドキドキ。



ロングヘアーですが、クリア素材を用いているので軽さが感じられます。
写真では透明なベースですが、製品版はLilyのロゴを象ったベースが付属するようですよ~!



顔アップ!
この瞳の感じ!独特なタッチのKEIさんのイラストをそのまま再現!
フィギュアにおいて瞳って一番大事なポイントだと思うのです。
首にはチョーカーが巻かれていてパンキッシュな感じ。


ついでに8月6日に行われたホビーメーカー合同商品展示会でのLilyの写真も載せておきますね。





下からのアングルで写真を撮りたくなるLily・・・


というわけで、
「Lily from anim.o.v.e」、25%OFFで予約受付中です!
社長のお給料を返上してのこのお値段、とってもお買い得です!ご予約はお早めに~!


それではまた明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ





担当:とみのん@うちのインコさんは緑色












そういえば、未だにLilyの持ち物審議が行われているようですね。
いずれはフィギュアの付属品として立体化されるかもしれないですし、
何になるかとっても楽しみです。

ミクはネギ、リンレンはロードローラー、ルカはまぐろ。
持ち物で一番重要視されるのが「色」ですよね。
これとかどうでしょう。



黄色×黒というカラーリングが似てる踏切。



リンレンと同じく工事現場モノとか。



南極さくらちゃんのように安全ヘルメットとツルハシとかも似合いそう!



ルカと一緒に寿司屋を営む感じでTAMAGOを持たせてみたり。



電気ポ○モン。
・・・・・・・可愛いけど無理ですよね~(版権的な意味で)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいど 高坂桐乃発売!!
EK-01 駅ベンチ(オレンジ色タイプ/緑色タイプ)で遊ぼう!
スライムベスの ぬいぐるみが はつばいされるぞ!
ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3