ロボット兵、透明怪獣、そして…天才

ロボット・特撮
ロボット兵、透明怪獣、そして…天才
こんばんは。
六です。


装甲ロボット兵 ラムダドール
ラムダ
ルパンに登場のラムダドールです。
なんだか空に浮かぶ城にもいましたね。この人。


なんと51cmもあります。かなり大きいですね。

みなさんお手持ちの「ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ」を出してきてください。
それより約10cm小さいのがこのラムダドールです。
どうです?大きいでしょう。
六の大好きなスーパーショーグン ストームトルーパーのほうがわかりやすいかもしれません。



しかし51cmの自立ソフビも驚きですが…







もっとすごいニュースですよ!



あのバスケットマン桜木がフィギュアになりました!!



天才ですから…。
花道
待っました!!よっ!天才!



     「リバウンド王桜木!」                       「おのれ!流川!!」



                                  「秘密兵器ですから!!」




                                                   「左手は添えるだけ…」   


                  「は、晴子さん!」






   「引退が伸びたな…」





                              「仙道がねらってるぞ!」



                                           「ヤマオーは俺が倒す!!」  




                                      「大好きです…」












はっ!?何をしているんだ私は…。



と、とにかく桜木花道予約開始です。画をクリックすればホームページに飛びますよ。
そして予約ボタンを押しましょう。

The spirit collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1
と書いてあるので、当然「2」もあるはずです。
いったい誰になるのか…?

おそらく「流川」か「仙道」でしょうね。
ライバルというのが一番ありえそうです。
個人的には「木暮君」がいいのですが…難しそうですね。
「神」と「福田」もいいですよね。
いや、ここは「安田」「潮崎」「角田」の三体セットで(笑)
桜木軍団もいいかも…

欲しい…
スラムダンクネタになるとジョジョネタに次いで止まらなくなるのでこの辺でやめておきましょう。



地球防衛軍から透明怪獣ゴルバゴス
ゴルバゴス
帰ってきたウルトラマンの登場怪獣です。
岩石色の保護色でカメレオンのように姿を消すそうです。
六は帰マンとAが大好きなのですが、この怪獣を覚えていません(笑)
見逃したところで登場した怪獣なのでしょう。残念です。(なんとツインテールの時も見逃している哀れな六なのです。)


バスケットマン桜木が行を取りすぎたため貧相な紹介になってしまいましたが、ご容赦を。



担当:六 連休中は映画を見ていました。ゾンビものを立て続けに3本。おかげでゾンビの夢をみました(実話)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ARTFX+ ダース・ベイダー 登場
シーゴラスとシーモンスと
プラレール「トーマス」と「ウィルソン」
怪獣といえば