ARTFX+ ダース・ベイダー 登場

ロボット・特撮
ARTFX+ ダース・ベイダー 登場
こんばんは。
六です。




ついにヴェイダー卿の登場です。




ARTFX+ ダース・ベイダー クラウド・シティ版
ベーダー立ち
頭にあの曲が流れたのではないでしょうか。
この圧倒的な存在感。
威圧感。


「素晴らし出来だ将軍。」


きっとベーダー卿にこう褒めてもらえると思います。



クラウドシティ版なので、ルークが痛い思いをしたあの時…
これはルークも出る伏線なのでは?
ハン・ソロやランドもでそうですね。

でも、それは後の展開にしてもらって、先にジェダイオーダーの皆様をぜひ立体化してほしいものです。




先に出るボバと並べて飾れば映画のワンシーンも再現できますよ。(ディスプレイベース付属!)

ボバ&ベーダー

ボバ「今日、どうする?」
ベーダー「給料日前だから、なか○」

※セリフは全く関係ありません。六の創造想像です。



パーツ付け替えでポーズが変えられます。
指さしベーダー
ベーダー「マイセンライト1つとそのピザマンください。」

※セリフは全く関係ありません。六の想像です。


まるで本物のベーダー卿
横向きベーダー
ベーダー「冷えた…お腹痛い…」

※セリフは全く関係ありません。六の想像です。


3月発売のボバ・フェットもよろしくお願いします。2月にはトルーパーがでますよ。
ボバコトブキ








その他には…
タカラトミーからなんと20種以上のTFが予約開始になりました。

こちら↓
トランスフォーマー ユナイテッド」シリーズ予約開始です!!

極秘画像を拝見させていただきましたが、すごくカッコイイです。
オプティマスプライムおすすめです。
もう少ししたら、画像が載せられるかもしれません。



トルーパー予約確定。
ボバ予約しようかな…。
ベーダー…アナキン嫌いの六ですが、さすがにこれは欲しい!


担当:六 最近ホラー三昧です。ゾンビ映画見ながらでもごはん食べられる私はおかしいでしょうか?




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.85です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
変身忍者 嵐!
シーゴラスとシーモンスと
豊かな森の惑星「アイソア」より
懐かしいゾイドが復活します!