純真無垢の白!ホワイトスペシャル!!

その他
純真無垢の白!ホワイトスペシャル!!


台風の影響で出荷が遅れているようです。

ご迷惑をお掛けしております。

梱包スタッフ、全力で出荷作業をしております。

各運送会社様も全力で台風に立ち向かっております。



商品到着まで衣替えをしましょう。










もうすぐ冬だよ?

冬が隣の駅まで来てるよ?



知っている。君たちがもう暖房器具を使用していることは分かっている。


衣替えもOKだな?




だが、ミニ四駆はまだのようだな。




冬らしく白で攻めるのも悪くない。





スーパーアバンテ (VSシャーシ) ホワイトスペシャル
白アバンテ

みんなの好きなアバンテの白Ver.
塗装が無理なタイヤが白いところがうれしい仕様だ。シャーシももちろん白。
雪の中に落としたら見つからなくなるくらい白い。



マンタレイMk.II ホワイトスペシャル
白マンタレイ

俺の好きなマンタレイの白Ver. IIだけどね・・・・。
ただし、これ、白いけどお花ついちゃってるから冬使用っぽくないw

そこで試されるのが君たちの腕だ。
雪の結晶をデザインして描くなりデカール作るなりして貼るとよい。(もちろん俺には不可能w)

シール貼らないが正解


シャーシが青い?
うん、そうだね。

MSシャーシの白はないみたいなので、塗装してくださいませ。




スーパーFMシャーシならあるのだが・・・・

ホワイトスーパーFMシャーシ
白シャーシ


これ、マンタレイのボディ被せられないのかな・・・・。
シャーシのタイプ違うとボディ合わないこと多いからな。
できませんということにしておきましょうか。
後で調べておこう・・・・。



ライジングトリガー ホワイトスペシャル (スーパーXXシャーシ)
白ライジングトリガー


あん?タイヤが赤い?
クリスマスカラーで良いじゃんw
3倍速いかもよ?





・・・・・・・。





わかったわかった・・・





アムロ、これを持って行け。



スーパーX・XXカーボン 小径ナローホイール & ハードタイヤ (ホワイト)
白スーパーXタイヤ


父さん・・・・これホイールが黒・・・

黙れ!



さて、台風なので各自自慢のガレージでミニ四駆のメンテナンスをするがよい。

担当→四 今日、無事に帰れるかな?



あ・・・そうだ。

これ

艤装工場地帯セット
ラジコン工業地帯セット
これラジコンね。

どこがラジコン?

前に展示会で出展されてたの見たけど、船とかコントローラーで動かしてたよ。

そのときはもっと大きなジオラマでやってたから拡張性あり?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在10名がこの記事を評価しています。