ブラック・マジシャン・ガール召喚!

フィギュア
とみのん
ブラック・マジシャン・ガール召喚!
ドロー!モンスターカード!
   ドロー!モンスターカード!
      ドロー!モンスターカード!
         ドロー!モンスターカ(ry


・・・こんにちは、とみのんです!
今日は、コトブキヤさんから2011年3月発売予定のブラック・マジシャン・ガールをご紹介!
みんな大好き「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」のカードキャラクターです!

ブラック・マジシャン・ガール

遊戯王の世界におけるアイドル的な存在「ブラック・マジシャン・ガール」が、
作者の高橋和希先生徹底監修のもと忠実に立体化!

原作で登場してから10年ほどが経ちますが、遂にコトブキヤさんがやってくれましたよー!
ファン待望のフィギュア化です!胸が熱くなりますね。

思わず キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! と叫んだ方も多いのではないでしょうか!

ブラック・マジシャン・ガール

原型は女の子の自然な仕草をうまく捉えることに定評のある白髭創氏
今回も、女の子の持つ曲線の美しさを最大限に惹き出した造形になっております。

特に、こだわり抜いたむっちり太ももは必見!
その隙間からちょっぴり覗いてる杖になんだかエロスを感じます・・・!


ふわりと下から風を受けて広がるマントや、
スカートのグラデーションがとにかくふつくしい・・・。
師匠のブラック・マジシャンを彷彿とさせる帽子も、淡い青色で愛らしくまとめられています。

ブラック・マジシャン・ガール

ブラック・マジシャン・ガールちゃんとバッチリ目が合うこのアングル!オススメです!
胸元の五芒星(ペンタグラム)もしっかり再現!

ブラック・マジシャン・ガール

各部の宝石はクリアパーツを使用!
魔力が宿っていそうな、神秘的な印象を受けます。



そんなことよりパンツはどうなるんだ!答えろルドガー!!

ブラック・マジシャン・ガール

しかも!付属の表情パーツを使って・・・
ウィンク顔にできる!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



白髭創氏曰く、召喚時の「キャハッ」感を出してみたんだそう!
ひしひしと伝わってきますっ!赤く染まったほっぺたも健康的で最高にキュートです!

ううう・・・ブラック・マジシャン・ガールが可愛すぎて生きるのが辛い・・・!

ブラック・マジシャン・ガール

さらに!「初回生産限定2大特典」として
「クリボーキーチェーン」「描き下ろしミニポスター」が付属します!

ウワァァン!豪華すぎますよー!コトブキヤさんっ!
何かを訴えるかのような目が特徴的なクリボーも、小さいサイズながら忠実に立体化!
フフ・・・・クリボーを甘く見ると痛い目にあうぜ!

ブラック・マジシャン・ガール

チェーンを取り外して一緒に飾ってあげてもカワイイ!(゚∀゚)
是非是非並べて飾ってあげてくださいね!

というわけで、
ブラック・マジシャン・ガール 予約受付中です!
ボリューム満点の1/7スケールですよ~!
この調子で他のキャラクターたちもどんどんフィギュア化して欲しいですね。


では!来週も元気にお会いしましょう~( ^ω^)ノ



担当:とみのん@千年パズルペンダントちょっと欲しい
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】ねんどろいど ニパ子デコマスレビュー!
1/12サイズの可動フィギュアにピッタリな小物をまとめてみたよ!【ベンチ・椅子編】
ジブリがいっぱい!
あのダンボール付き!ビデオゲーム・マスターピースネイキッド・スネーク