走って!飛んで!ジャンプする!

その他
走って!飛んで!ジャンプする!


今日、彼を待ち受けるものは、果たして、誰か…






「おはよう、マイケル」




ナイトライダー




マイケル、今日は私の兄弟を紹介しますよ。
※ナイトライダーとジャンピングカートは、何の関係もありませんw





というわけで、今日はナイスなこのマシンを紹介!

京商さんからジャンピングカートが登場!



ジャンピングカート



ジャンピングカート説明書



なんとこのラジコン・・・・・名前の通りジャンプ可能。


そして・・・・飛ぶ!


ジャンピングカートパワーボタン
ジャンピングカートジャンプ




おいおいキット、どうする?ジャンプはおまえの専売特許じゃなかったのか?






走る!飛ぶ!ジャンプする!

これ一台で走るし、飛べるからお得じゃん?


なんとドリフトも可能!?

飛べるからって、マリオカートみたいなドリフトかい?

ジャンピングカートドリフト


ドリフトされちゃってるけど、どうなんだい?拓海君!?


拓海切り抜き

ぼーっ・・・・(やるじゃん・・・)



こいつは地味に面白そうだな!


好評発売中!!


担当→四 ナイト財団のトレーラとかラジコンで出ないかな・・・・・K.I..T.T.付で。
ちょっとコラボで変形して、オプt・・・・
キットは変形してロディm・・・・
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在9名がこの記事を評価しています。