【飾利を】アルター 初春飾利レビュー!【飾りたい】 

フィギュア
とみのん
【飾利を】アルター 初春飾利レビュー!【飾りたい】 
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はまるで花瓶!

今日はそんな慣用句が似合うとある科学の超電磁砲 初春飾利 をご紹介!
アルターさんより2011年3月発売予定です!



ふわりと舞い上がるスカートを前かがみで押さえる仕草がとっても愛らしい!
夏服のセーラー服や髪飾りから、爽やかさが溢れるフィギュアです!

「佐天涙子」に続き無銘氏が原型製作を担当しています。
先日発売された「琴吹紬」も無銘さんが原型制作をしているんですよ~!
風の表現が巧みな原型師さんです!



両手でスカートを押さえる仕草や、内股なポージングが女の子らしくてとってもキュート!
スカーフや袖も風を受けて緩やかになびいています。
いいですね~爽やかですね~!一足先に春を感じました(ノ∀`)



後ろから。
イマドキの女の子には珍しい膝下丈のスカートが清楚なイメージ!
捲れたスカートからは健康的な脚がのぞいて、
見るものの心をギャンギャンを揺さぶってきます・・・!
中学生の脚・・・・眩しいぜっ!!



そんな初春さんの一押しポイントはココ!



セーラー服からピンクのキャミソールがチラリ!

学生時代に感じたトキメキを思い出させてくれるポイントです!
チラ見せな所がなんともツボを抑えてるというか・・・!
もう、トキメキすぎて私のテンションがサーマルハンド!

1/8スケールにも関わらず、細部まで行き届いたこだわりたるや、
さすがアルターさんだよな( ´_ゝ`)(´<_`  )ウンウン



次は顔アップ。

見てくださいこの、
頬を染めて上目遣いぎみな表情!!

あああ可愛い!!可愛いよ初春さん!!(*´Д`)ずきゅーん



チャームポイントの髪飾りも丁寧に作りこまれていて、とっても華やか!
分厚すぎず、平面すぎず、ちょうど良い立体感ですね。

お花のピンクとほっぺたのピンクが相まって女の子らしさ全★開!
眺めてると楽しい気持ちになります!



右腕の風紀委員(ジャッジメント)の腕章も、
安全ピンで止めているところまでしっかり再現されています!
どこから見てもカンペキな造形!


というわけで、
アルター 初春飾利」 只今予約受付中です!
あなたのお部屋に爽やかな春の風を運んでくれますよ!

12月には、親友の「佐天涙子」が発売される予定ですので、
是非一緒に飾ってあげてくださいね。



二人並べると・・・

佐天「う~い~は~る~!バサッ」
初春「キャー!!!////」


というスカートめくりシーンが脳内で再生されます(笑)






ついでにもうひとつご紹介。
発売中の月刊コミック 電撃大王 2010年12月号には、初春飾利ストラップが付録しますので、
初春飾利好きの方はこちらも要チャックですよ!



やっぱりスカートめくられてる・・・!


ではでは!また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん@デスクトップの壁紙をアナゴさんにしました
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.17です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
オーディンスフィア メルセデス アルター版再販予約開始!お花畑を飛んでるイメージで撮影してみたよ
ジオラマに遊園地を建てよう!FALLERさんのHOゲージストラクチャー
プラキット ダンボーと!
アゾンさんからドール用のオフトゥン(※お布団)セットが予約開始!