「ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみました!

フィギュア
とみのん
「ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみました!
こんにちは、とみのんです。

今日は、ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02(スタッフの私物)で遊んでみようと思います!



じゃん!

さっそく箱から出してみた!!!
おお、普通のねんぷちとは違って付属パーツがいろいろ付いてるみたいですね~
これは遊びがいがありそうだぞ!!わくわく



並べてみた!!
やっぱりねんぷちは可愛いなぁ~!!!
1人ずつご紹介していきましょう。



まずは
Girls Dead Monster(ガルデモ)のボーカル&ギター「ユイ」!!
髪飾りや、独特な衣装など、ちっちゃくなってもお洒落さんなのは変わりません!
バンド活動に欠かせないギターが付属!



悪魔の尻尾や羽なども作りこまれていますよ~
くるんとした尻尾がとってもキュート!




付属の腕パーツ通常のポーズにも!



続いて、生前の記憶を失った主人公「音無」!!
!!



ゆりからもらった拳銃を装備しております!
付属パーツで腕を真っ直ぐに伸ばしたポーズにも出来ます。



最後に 死後の世界の生徒会長「天使」!!
髪を掻き上げる仕草がラブリーな天使ちゃんです!
今回のねんぷちセットは天使ちゃんの付属パーツが一番豊富なんですよ~
さすが一番の人気キャラ!



「ハンドソニック」!!
音無さんのお腹をざくっとやるシーンも再現できます!!



「微笑み顔パーツ」!!!
まさに天使の微笑み・・・・!!
ハンドパーツを交換してギターを持たせてみました。



着脱可能な「羽」!!

こ、これはスゴイ付属パーツがきましたね・・・!!


心の底から
天使ちゃんマジ天使・・・!!!
と思ってしまったほどの破壊力だZE・・・!



髪の毛をなびかせて風を表現してみたり。


羽パーツは他のねんぷちにつけて遊べそうですね!



レンきゅんに付けてみた!
レンきゅんマジ天使!!男の子だって羽が似合う!!



ちなみに羽パーツはこんな感じに本体と台座の間に挟んで使います。



もういっちょ!
アルパカさんマジ天使!!
背中に置いただけなのにあっというまにエンジェルに・・・!




3人セットは、キャラ同士をすぐに絡めて遊べるのが魅力的ですね~



ねんぷちだとちょっと食玩が大きいですね。
そこがまたちっちゃさを強調されて可愛いんだ!

ハンドソニックでお好み焼きを切るのもらくちん・・・?



片手に拳銃を持って食べ物を勧められても食欲わきません(笑)



ミクに天使コスをさせてみた!!
かわいいよーミクちゃーん!!



天使にミクコスをさせてみた!!
コスプレしてても無表情なのがたまらないよー天使ちゃーん!



ふたりとも超可愛いです。
ねんぷちは互換性があるのがいいですよね~



ガキーン☆







というわけで、
ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02
好評発売中です!

是非、地上に舞い降りた天使達と楽しく遊んでみてくださいね!!
では、また来週も元気にお会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん













●おまけ●



ちょっとお外で撮影してみました。
天使ちゃんは空がよく似合うなぁ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「千石撫子 アルター版」など化物語フィギュアレビュー
黒い剣士の剣の振り回しを誰でも体験できる!ドラゴンころし ソフトソード登場!
クマ――!!異色のニューカマー「ベアッガイIII(さん)」襲来!
【お知らせ】新しい発送方法「きぐるみサーチャ急便」はじめます。