【その心の闇】エクセレントモデルにキュアサンシャインが登場!【私の光で照らしてみせる!】

フィギュア
とみのん
【その心の闇】エクセレントモデルにキュアサンシャインが登場!【私の光で照らしてみせる!】
こんにちは、とみのんです。


キュアブロッサム、キュアマリンに続いて・・・

陽の光浴びる一輪の花!

エクセレントモデル キュアサンシャイン」が登場しました!!


キタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




皆の心の太陽となるため戦い続けるキュアサンシャインをハイクオリティな造型で立体化!
エネルギーに満ち溢れているかのような、元気いっぱいに輝く笑顔が超絶カワイイです!!


特にポージングが素晴らしい。お気づきかと思われますが、
あの、
必殺技時にタンバリンでお尻を叩くシーンを再現しているんです!
あれは破壊力抜群ですよね・・・!!

みんながタクトを使用する中、
一人だけタンバリンなのもサンシャインならではの魅力です(´∀`)






さてさて、今回のキュアサンシャインは
キュアブロッサムやキュアマリンとは異なる仕様がございます!
なんと顔パーツを差し替えることが出来るんです!




        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/








まじでございます!
2種類の表情を楽しめますよ!




まずは、「キュートなウィンク顔!!」
いつきちゃんの乙女な一面が一気に解放されたかのような女の子らしい表情がステキ!

プリキュアに変身すると、
髪が伸びたり、一人称が「ぼく」から「わたし」に変わったり、声が高くなったりと、
女の子らしさが全面に押し出されて、男装時とのギャップにメロメロです!





もうひとつの表情パーツは、変身前のいつきちゃんを思わせる
「精悍な表情!!」
いつきちゃんのこころの花の花言葉、「王者の風格・高貴」を感じさせる表情ですね!
「守りたいものがある」という心の強ささえ感じます。

「金色のプリキュア」と呼ばれているだけあって、各所にゴールド塗装が散りばめられ、
とってもゴージャスな仕上がりです。
昨中でサソリーナさんが「金色のプリキュア?目立ちすぎよ!」と言っておりましたが、
フィギュアになってもその華やかさと存在感はバツグンです!!



それにしてもシャイニータンバリンの作り込みが半端ないな・・・!
今にもくるくると回り出しそうなリアルさがあります!
花よ舞い踊れ、プリキュア・ゴールドフォルテバーストォォ!!

スパッツにフィットした、程よいサイズのお尻も見事な造形ですね。
うーん、タンバリンになりたい。いやむしろお尻になりた



キュアサンシャインならではの
へそ出しルック(死語)も完全再現!!
改めて見ると結構せくしーな衣装ですね。でもいやらしさを感じさせません。
耳にはイヤリング、腰にはココロパフュームと、細かい所も造り込まれていて、
見れば見るほど新たな発見があります。



片足だけで支えてるのスゴイな~バランス力スゴイな~!


台座はクリアオレンジで、ブロッサムやマリン同様心の種の形をしています。
一緒に飾るときも統一感出ますね!
ちなみに髪の毛もクリア素材を使用しており、先端に行くほど透明度が増す感じになってます。




ぬいぐるみみたいな外見の「第3の妖精ポプリ」も付属!!
つぶらな瞳がとっても可愛い!フィギュアになってもいつも一緒です!



というわけで、
エクセレントモデル キュアサンシャイン」予約受付中です!!

キュアサンシャインの魅力がぎゅっと詰まった造形を楽しんでくださいね。
心の闇を吹き飛ばして元気な気持ちにさせてくれるフィギュアですよ~!




同時にエクセレントモデル キュアムーンライトも予約受付開始しましたので、
こちらも要チェックです!ちゃんとコロンも付属します。
二人並べて飾れば「プリキュア・フローラルパワー・フォルティシモ」が放てますね!(脳内で)




エクセレントモデル キュアブロッサム」と、「エクセレントモデル キュアマリン」は好評発売中です!
是非4人揃って飾ってあげてくださいね。


ではでは、今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ




担当:とみのん@キュア産社員って変換出たぞ!?キュア産て!どこなの!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
笑顔のお花を咲かせますっ♪島村卯月 ニュージェネレーションVer.製品版レビュー!
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆みあ/ウィッチ オブ ザ ノートで遊ぼう!
連装砲ちゃんのプラモデルを作ってみたよ!【前編】
第13回 国際鉄道模型コンベンションレポート【レイアウト編その3】