figma 深雪真奈 制服ver.で遊んでみよう!

フィギュア
とみのん
figma 深雪真奈 制服ver.で遊んでみよう!
こんにちは、とみのんです。

今日はガバスさんが貸してくれた「figma 深雪真奈 制服ver.」で遊んでみようと思います!
人のフィギュアで遊ぶのって緊張しますね((((;´∀`)))




さっそく箱から出してみた!
キリリとした表情が魅力的な深雪さん!!
彼女の登場で、se・きららのヒロインが5人全員が集結しましたね!




友達をつくらず、いつも一人でいる女の子。
生活費を自分の力だけで稼いでいる苦労人な面もあったり。
そんな彼女の雰囲気を、原作のイラストをうまく捉えて立体化しております!




オプションパーツ一覧!
パソコンや風紀委員の腕章などなど、充実のラインナップ!
figma se・きららのオプションパーツは毎回小物が豊富で嬉しいですよね!!
掃除機とかフライパンとか、日常のワンシーンを再現するのに役立つ小物ばかりです。




今回の付属パーツの見所はやっぱりアコギでしょうか。
弦は張られていませんが、フラットやブリッジが再現されているのでほどよいリアル感が楽しめます。
個人的に、チューニングペグの角度がそれぞれ違う所に感動しました。細かーい!

メガネはもちろん着脱可能です!




フレームが下だけのおされメガネ。




演奏用の手首も付属!アコギは左手だけで支えることができます。
肩掛け用のストラップも付属してるので、お好みで付け替えてあげてくださいね。




ギターは収納でき、




持ち運びシーンを演出できます!




こちらは自作の曲をアップロードする際に使用するノートパソコン!




パタンと閉じるギミック付き。




そしてイチオシ表情パーツはこちら!
「怪訝顔」!!
困ってるようにも嫌がってるようにも見える表情です!
普段無表情なキャラの時折見せる素の表情ってドキドキしますよね!!
ラブリーです!!




そんなわけで、「figma 深雪真奈 制服ver.」好評発売中です!
原作は無料で遊べるゲームなので、そちらをプレイした上でfigmaを買うのも良いかと思います!

それでは、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん@サンタさん来なかった・・・脱ぎっぱなしの靴下置いておいたのに・・・!
























おまけ

本日12月27日は鏡音リンレンの誕生日!



誕生日パーティーにて、時期はずれのサンタコスで余興をやらされる深雪さん。
この表情を使うと、無理やりやらされている感が出てGOODです!(゚∀゚)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.62です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ゴルフクラブ、ライフル、ロープetc・・・犯人の凶器が豊富すぎ!「figFIX 江戸川コナン & figma 犯人」予約受付中!
30年の足跡をたどる!ガンダムSUPER EXPO2010レポート【その1】
第53回 全日本模型ホビーショーレポート ~プラッツ(植物キット・盆栽)、山梨市、さんけい~
メガホビ2013 Autumnレポート【女の子フィギュアまとめ】