美少女フィギュアの週間予約ランキング「新作山盛り、今年最後のランキング」

フィギュア
ぷーる
美少女フィギュアの週間予約ランキング「新作山盛り、今年最後のランキング」
こんにちは!ぷーるです。

1位には俺の妹がこんなに可愛いわけがない「ねんどろいど 黒猫」が初登場!

2位以降には、侵略!イカ娘 イカ娘に、アマガミSS 森島はるか、そらのおとしものf アストレアなど、放送終了間もないアニメ作品からのフィギュアも多数登場しております。
それでは、順番にランキングの方を見ていきましょう。


1位 ねんどろいど 黒猫 (フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、妹「桐乃」に続いて、黒猫がねんどろいど化です! 3種類の表情に、腕パーツ、作中劇「MASCHERA〜堕天した獣の慟哭〜」のDVDケース、猫耳&尻尾などがセットになっているみたいですよー。
私個人的には、クールながらも頬を赤らめた照れ顔がお気に入りです。
ゴスロリ衣装も、しっかりと再現されていますねー。


2位 イカ娘 DX版 (フィギュア)

ウェーブ様より、アニメ「侵略!イカ娘」のイカ娘が早くもフィギュア化。
水着姿の「T.F.C. BEACH QUEENS」シリーズからのリリースとなりますが、オプション大盛りのDX版では、おなじみのワンピース姿が再現できるようになっております。
とても可愛いイカちゃんに、皆さまのフィギュア棚も侵略されてみてはいかがでしょうか?

追加の表情パーツと、ワンピースの付属しない「イカ娘 通常版」もラインナップされています。
こちらは水着のみのシンプルな姿なかわりに、結構お安くなっております。


3位 天使 グッドスマイルカンパニー版 (フィギュア)

グッドスマイルカンパニー様より、ゆりっぺから間を置かず、天使ちゃんが登場です!
「天使ちゃんマジ天使」と呼ばれ続ける天使ちゃんですが、フィギュアでは「天使の羽」も用意され、ますます天使な姿も楽しめますよー。
もちろん、ほんわかとした微笑みもキュートです!
今なら、先立ってご予約受付中のゆりも合わせてご注文いただけますよー。


4位 マキシマ (フィギュア)



5位 ディズィー アルター版 (フィギュア)



6位 コミックXO 「十文字たまき」 (フィギュア)

オーキッドシード様より、空中幼彩氏の描き下ろしイラスト「十文字たまき」がフィギュア化です。
上下に別れたセクシーなサンタ姿と、舌をペロリと出したあどけない表情がキュートですねー。
短いスカートからみえちゃっているお尻には、なんと「ばんそうこう」がペタリっ!?
さらに、サンタ衣装は着脱可能になっているようで、どんな姿にしようか妄想が膨らみますね〜。


7位 平沢唯 アルター版 (フィギュア)



8位 秋山澪 アルター版 (フィギュア

アルター様の唯と澪は再販分が販売開始となりましたが、共に完売となっております。
申し訳ございません。


9位 森島はるか 水着ver. (フィギュア)

マックスファクトリー様より、アマガミSS 森島はるかが水着姿でフィギュア化。
ただでさえ、迫力のあるパーフェクトボディはお尻を思いっきり突き出すポージングですよー!
すっごくおいしそうなお尻&ふとももですね〜。
恥ずかしそうな振り返る表情もたまりませんです。


10位 そらのおとしものf アストレア (フィギュア)

あみあみ様のそらのおとしものフィギュアに、イカロス、ニンフと続いてアストレアも登場です。
ぜひ、3人並べてみたいですね〜。


以上、12月20日から12月26日までの1週間のフィギュアご注文(予約)ランキングでした。

これ以降の20位までの間には、エヴォリューショントイ様のプチぷりちぃーフィギュアシリーズ 侵略!イカ娘 「イカ娘 DX限定版」、ウェーブ様のイカ娘 通常版と、イカ娘が新規に登場となっておりました。

先週に引き続き、年末ギリギリで多数の新作フィギュアがリリースでした。
放映が終わったばかりの今期アニメからも続々の商品化があるのが嬉しいですね〜。

今年最後のランキングでしたー。
年末年始は、新規のご予約などがほとんどないと思いますので新年のランキングがどうなるのかちょっと楽しみです。
それでは、また次回ランキングでお会いしましょう。



担当:ぷーる
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.43です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
ぷーる の関連記事
美少女フィギュアの週間予約ランキング「今週もタマ姉がたくさん!」
美少女フィギュアの週間予約ランキング「けいおん!が席巻中!!」
美少女フィギュアの週間予約ランキング「新商品がぞくぞくと登場中!」
美少女フィギュアの週間予約ランキング「透過塗装スク水のタマ姉が大人気!」