2011年がやってきました

キャラグッズ
とみのん
2011年がやってきました

あけましておめでとうございます!!

お正月に従兄弟(7)とガチバトミントン勝負をしたせいで、
年明け早々筋肉痛に悩まされているとみのんです、こんにちは!!

棚卸し作業中、しゃがむたびに足が悲鳴を上げておりました(笑)
皆さんはお休みを満喫できましたか?


さてさて。
2011年はうさぎ年ということで、
私の好きなうさぎキャラクター、「うさみちゃん」グッズをご紹介しようと思います!!




こちらがうさみちゃん。独特なタッチが素敵!!
彼女はギャグマンガ日和に出てくる人気キャラクター。
こんな容姿でも名探偵として活躍していて、どんな難事件もたちどころに解決しちゃいます。



そんなうさみちゃんのオススメグッズはこちら。




うさみちゃんアイマスク

これをつければあなたもうさみちゃんに!
つぶらな瞳がとっても可愛らしいです。
でも実はこっちの面は裏だったり。


うさみちゃんアイマスクの・・・・真の姿はこれだーーー!!!!!




どどーん



目怖っ!!

初めて見た方は驚かれるかもしれませんが、ギャグマンガ日和好きにはたまらないこの表情!! これはうさみちゃんのインスピレーションが働いた時の目なのです!!
この鋭い目つきから逃れられる犯人は一人も居ないんだ!!


この特徴からうさみちゃんは別名「うさみちゃん目つき悪ッ!」と呼ばれています。


こんなアイマスクをつけたら、きっとたたちどころに人気者なれるでしょう。
是非是非睡眠のお供にどうぞ^^





では、新年早々拙い文章で大変恐縮ですが、本日はこの辺で。
本年もホビーサーチをよろしくお願いいたします!!



担当:とみのん ついにお年玉をあげる側になりました\(^o^)/
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
うまるちゃんが大好きなポテイトチップスににとびつくパスケースが登場!
紙粘土で遊ぼう!第一回 「デコレーションカラーでクッキー作り 下地編」
魂フェスタレポート【ULTRA-ACT・キャラクタートイ・超合金魂編】
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】