フリッフリなウェイトレス姿で登場!琴吹紬 マックスファクトリー版

フィギュア
とみのん
フリッフリなウェイトレス姿で登場!琴吹紬 マックスファクトリー版

ジューシーでおいしそうなビフテキ!!

私のお昼ご飯!



・・・だったらいいのになー(遠い目)




というわけで皆様こんにちは、万年空腹とみのんです。
あまりにも美味しそうだったので思わず単品でご紹介してしまいましたが、
こちらのビフテキ画像は、琴吹紬 マックスファクトリー版の一部分をピックアップしたものです。


全体像はどんな感じかというと・・・



こんな感じ!
料理を運ぶウェイトレス姿のムギちゃん・・・!!


めちゃくちゃ可愛ええええええ!!
バイト時の再現ではなく、さわちゃん先生のコスプレ衣装を試着する回(第一期12話)を元に立体化!
アニメではパフェ一個でしたが、フィギュアではサラダ・オムライス等も加わって、
豪華にボリュームアップです!




スカートだけでなくエプロンやニーソにもフリルがあしらわれていて女の子らしい可愛さ爆発!
けいおん!は制服での立体化が多いので、普段見れない衣装での立体化は嬉しいですね!




先にも述べましたが、料理の造形がどれも素晴らしい!

ヨダレが出てきました・・・




チョコレートの光沢感、かじったらサクっと音がしそうなビスケットなどなど
デザート類も、ひとつひとつ細かく作り込まれています!!

ヨ、ヨダレが・・・!!!




絶妙なバランスで構成されています。




下から見上げたアングル。

・・・・・・・っ!!!!←可愛すぎて言葉にならない

ムギちゃんの持つおっとりぽやぽや~っとした雰囲気がフィギュア全体から溢れ出しています!! なんという癒し・・・!!!

そしてたくあん眉毛可愛いよたくあん眉毛!!!




ファミレスに行く度に、ウェイトレスさんの食器運びテクに毎回感心します。
腕に食器乗せて運ぶなんて・・・





後ろから見るのもイイ!

おや?
このフリフリふんわりスカートの造形、どこかで・・・




と思ったら秋山澪 マックスファクトリー版の原型と同じなかやまんさんでした。
(田井中律 マックスファクトリー版も同じ原型師さんが担当しております。)
このふんわり感はなかなか出せませんよね!!匠の技!!!




そんなわけで、
琴吹紬 マックスファクトリー版予約受付中です!

見所満載なムギちゃんを是非お部屋に飾ってあげてくださいね。
ではでは!今週もホビーサーチを宜しくお願いします( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.27です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
モフモフ可愛いぬいぐるみたち
ジオ・チェーンベース 情景セット!!
1/12 プラキット「カプセルトイマシン」に可動ギミックを組み込んでみた!
金剛姉さんの魅力は・・・Yes!「美脚」にあり!艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 デコマス撮りおろしレビュー!