アゾンさんのモフモフうさぎマフラーで遊ぼう

ドール
とみのん
アゾンさんのモフモフうさぎマフラーで遊ぼう
とっても大きいと話題のフェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-
どのくらい大きいかって言うと・・・




このくらい。

すごく・・・大きいです・・・!

こんなに大きいの持ち運べないよー!!
という方でも通販ならそんな心配も必要ナッシング!

まだ在庫がございますので、お買い求めの際はお早めに~^^



と、店員っぽく宣伝をしつつ。



皆様こんにちは、とみのんです。
今日ご紹介するのはフェイトちゃんではなく、
アゾンさんから昨日発売されたばかりのピュアニーモオリジナルコスチューム、
PNS うさぎマフラー (白)!!

発売されたら絶対買おうと思ってたので、
手元にあるという事実にテンション上がりまくりです!




さっそくざんげちゃんに巻き巻き!
わーん、ふわっふわな体にくりくりお目目が超可愛いです・・・!
癒される~




唯ちゃんにも巻き巻き!
似合う!似合うよー唯-!




ドールは勿論のこと、
ねんどろいどにつけてみてもキュート!
ちょっぴり大きめですが、そのダボダボ感がなかなか可愛らしいと思うのです!
ちなみにうさぎの顔の位置は左右どちらでもお好みで変えられます。




可愛いなちくしょうめ!




びよ―――――――――――ん。




リボルテックでも挑戦。
レイトン教授は若干埋もれてしまいました(笑)
マフラーと言うより成人式に付ける白いショールみたい~




あ、ウッディは丁度良さげですね~
モフモフな手触りにご満悦の表情です。




透明なスナップボタンがココに縫い付けられているので、
パチッと止まってピタッと安定します。




アルパカさんにも巻いてみた!
似合う、を通り越して一体化してます・・・!!




というわけで、
ドール以外のフィギュアたちにも巻いてあげられる万能アイテム
PNS うさぎマフラー (白)のご紹介でした~

子供の頃、こういううさぎマフラーを持っていたので
少し懐かしい気持ちにもなれる商品でした!

PNS ねこマフラー(白)もありますのでお好きな方をドウゾ!
ではではまた明日~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん ミニうさぎ飼いたい。もしくはパキケファロサウルス飼いたい。







(゚∀゚)おまけ(゚∀゚)











うさぎマフラーの移動の仕方ってこんな感じ?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.77です。
現在39名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディ」で遊ぼう!
森の戦士ルフィ、登場!
メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【メガハウス編】
柱の男「サンタナ」が軟質素材で目覚めたッ!