たこルカさん大量発生!

キャラグッズ
とみのん
たこルカさん大量発生!
こんにちはとみのんです。

去る29日土曜日、ホビーサーチ発送センターがピンク色のUMAに侵食されました。




発生源と思われるダンボール箱をそっと開けてみると・・・






たこルカぬいぐるみ」がMICCHIRI☆
ギフト(Gift)さんを出発してホビーサーチに大量にやってきた!





                  /きゃーきゃーきゃー\


わらわらわら。
長旅を終えても、鮮度が落ちることなく(笑)元気いっぱいの様子!






可愛い・・・(*´Д`)
一匹欲しい・・・(*´Д`)
ルカ姉さんとたこを結びつけちゃった人ってスゴイな~






表情は「ほほえみ顔」「きゃー顔」「よだれ顔」の3種類!
1匹を愛でるもよし、違う顔3匹揃えてもよし、お気に入りの顔を集めるのもよし!
楽しみ方色々!






個人的にヨダレ顔が一番のお気に入りです(^p^)
頭にはストラップが着いてるので携帯につけたりできます!
さらに脚には磁石が内蔵していて、冷蔵庫などにペタペタ歩かせることも!






手のりサイズではなく「肩のりサイズ」ってところがまたステキ・・・!
ピカチュウを肩に乗せてるサトシの気分が味わえます!


そして「ちょっと肩貸してもらえますか・・・?ハァハァ」と、
息を荒らげながら(階段を行ったり来たりした為) まるで変質者のようにお願いしたにもかかわらず、 快く応じてくれたホビサ女子スタッフ、ありがとう~(笑)





森(ダンボール箱)へお帰り
ね、いい子だから・・・





そんなこんなでたこルカさん達は世界中のご主人の元へドナドナ(出荷)されていきました。
みんな幸せになってね・・・!
「ほほえみ顔」はまだ在庫が少々ございますので、是非一匹仲間に入れてあげてくださいね。


ではでは、今週もホビーサーチをよろしくお願いします( ^ω^)ノシ



担当:とみのん 一家に一匹たこルカさん。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「めんま(本間芽衣子) 千値練版」サンプルレビュー
あの有名な芸術作品「考える人」がfigmaになった!シリアスなポーズもコミカルなポーズも自由自在!
1/7スケール 巡音ルカ Tony ver.予約開始!
第51回 全日本模型ホビーショーレポート 【バンダイ編(しんかい・LBXなど)】