ねんどろいど ミッキーマウスと遊ぼう!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど ミッキーマウスと遊ぼう!
ディズニーの悪役ではガストンが一番好きなとみのんです、こんにちは。


今日は1月31日に発売されたねんどろいど ミッキーマウス」をご紹介!
記念すべき100番目のねんどろいどですよ~!



ミッキーが好きすぎて気づいたら購入してしまいました・・・!(ノ∀`)
箱がとっても大きい!




ミッキー「やぁみんな!僕はミッキーマウス!ハハッ☆」
ねんどろいどらしく丸っこくデフォルメされてて超可愛いです!
特に靴の先まで可動しちゃうのが素晴らしい。グッスマさんさすがだなぁ。
ミッキーって体全体を使って動きますもんね!




付属パーツてんこ盛り!
豪華すぎてどうしよう・・・!
写真を撮り忘れてしまいましたが、台座も付属しておりますよ~




こんなにキュートなハンドパーツは未だかつて見たことありません^^




とりあえず持たせてみた!
ミッキーの職業は俳優ですが、
チャップリンのように自ら監督まで努めちゃう俳優さんなのですね~




カチンコは本当にカチカチできます!
100番目のねんどろいどということで「シーン 100」と書かれてあります。




メガホンの紐を付け替えてあげれば手にひっかけることもできますぞ!




監督椅子もカメラもミッキー仕様でとってもキュート!
眺めてるだけでにやにやしてしまう素敵オプションパーツです・・・!




カメラの裏側はこんな感じ。
コードが尻尾になってる~!




ウッディ「目線こっちくださ~い!」
ミッキー「いいとも!」




ウッディカメラの映像。
可愛いなぁ~~~もう!!!




ミクのグラサンをかけてみた!
似合うぞミッキー!




アニマルカーに乗せてみた!
ズボンは軟質素材なので可動の妨げになりません!
あと、ミッキーは表情パーツの代わりに瞳パーツが付属しているので、
目線を変えてあげることができますよ~


というわけで
ねんどろいど ミッキーマウスのご紹介でした~

ディズニーもねんどろいども大好きなので、
ミッキーのねんどろいど化は本当に嬉しい企画でした。
グッスマさん、ありがとうございます!

皆さんも是非ねんどろいどで遊んでみてくださいね。
( ^ω^)つ【ねんどろど一覧】



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.4です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第35回鉄道模型ショウ2013 レポート【TOMIX編】
トミーテック新製品説明会レポート【ジオラマコレクション編その1】
本日より予約開始!黒猫 コトブキヤ版!
【動いてる、動いてる】フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツ レビュー【いいなーわっくわくするなー♪】