風邪にはご注意を!!

その他
風邪にはご注意を!!

ロム兄さん
おまえたちに名乗る名前はない!!(こんちわ☆四でーす♪)



連日登場だっ!

本日は、ホビーサーチのモンスターと呼ばれ恐れられるトメさんが
正義の味方に成敗され 病欠のためお休み。



ホビーサーチのモンスター「トメ子」
ホビーサーチのモンスター
※画像はイメージですwww


モンスターを退治してしまうほど恐ろしいウィルスが流行っているんで、
みんな気をつけて!!
手洗い、うがいはバカにならんよ。
定期的にうがいをすることをすすめる(俺はこれで風邪を凌いでる・・・気がするw)
あと早めのパ○ロ○w



さて、みんなはミニ四駆ガンプラで使っている工具が傷んでいないかな?
きっと多くの作品を手がけ刃がボロボロになっているのではないだろうか・・・。

一番使うであろう「ニッパー」・・・どうだろうか?



買い替えの時期!?



そこで俺は、これを薦める「モデラーズニッパー α」


ニッパー


☆☆のマークでお馴染みの工具界の超有名ブランド「TAMIYA」のニッパーが
なんとプライスダウンでリニューアル!!

ホビーサーチなら代引き・先払い決済でさらにお得!!
これは買い替えのチャンスではないだろうか。



古くなったニッパーは手入れして、磨いて、刃を研いでショーケースに一緒に飾ったらいいんじゃない?
「傷だらけの英雄」とかタイトルつけてさw



みんなも愛用しているデザインナイフの替刃もご一緒にいかがですか?
本体、替刃ともに在庫あるよ。
まだ持っていない君!
持ってると便利だよ。

デザインナイフ




あと、おすすめアイテム
超使えるナイスな工具・・・その名は「タイラー」
タイラー



と、工具のセールスでした。
風邪には気を付けてね。

万が一風邪をひいたら無理せず安静に・・・
ホビーサーチのトップに移って、買い物したらいいと思うw

↓のバナーをクリック!!いらっしゃいませ!こんばんは!ガンプラ売場へようこそ!
ロゴ



担当→四 連日登場でウハウハw 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハ!


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。