「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り!

キャラグッズ
とみのん
「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り!
こんにちは、とみのんです。

最近ハマってるアニメがあります。

こちら↓



魔法少女まどか☆マギカ」。

まだアニメを見てなくて、このファンシー且つ可愛らしいイラストだけを見た人はきっと、

「私、鹿目まどか。見滝原中学校に通う普通の中学2年生!
だけど、ある日助けたヘンテコリンな生き物から
「僕と契約して魔法少女になってほしい」って言われちゃったの!
まだ心の準備できてないのに魔女の手下が襲ってきたりしてもう大変!
これから私、一体どうなっちゃうの~?」


という感じの、「よくある萌え萌え魔女っ子アニメだよ!」と言われても
なんら不信感を抱かずに納得するかと思います。
キャッキャウフフした可愛らしいアニメだと。






そんな風に考えていた時期が私にもありました






とにかくギャップがすごいんです、このアニメ。
ひだまりスケッチ」の原作者うめてんてーの描くキャラデザの可愛さにつられて箱を開けてみたら、 「恐怖」や「不穏」といった単語が似合うドロドロした世界がこんにちは!なんです。
そんな黒々としたストーリー性から、ファンの間では「血だまりスケッチ」などと呼ばれています(;´∀`)ひいい

子供向けと見せかけておいて、大人が楽しめるアニメだと思います。オススメ!




というわけで、前置きが長くなりましたが、
今日は「魔法少女まどか☆マギカ」のお守りをご紹介!




まずは友達想いな主人公「鹿目 まどか」!!
効力は「心願成就」!!
魔法少女まどか☆マギカは「願い」に深い関連性のある物語なので、
効果が期待できそうですね!




お守りには願い事を書く紙が同封されています。
叶えたい願いを書いて、お守りの中に入れて持ち歩こう!

書いた願い事って誰にも見せない方が叶う確率が上がりそうな気がするのはなぜでしょう。




続いて謎の転校生「暁美 ほむら」!!
学業優秀な彼女らしく、効力は「学業成就」!!
こんなに可愛いほむほむお守りと一緒に勉強すればやる気も倍増です(゚∀゚)




明朗快活で勝気なまどかの親友「美樹 さやか」!!
効力は「恋愛成就」!!

さやかのように自分の為の願いではなく、誰かの為に願いをこめてみても良いかと・・・・




最後は先輩魔法少女「巴マミ」!!
強くて優しくて、まどかとさやかの憧れの人です!
マミさんは一体何の効力があるのかな?わくわく(・∀・)





「厄除祈願」


ざわ・・  ざわ・・
アニメを観た人なら感じるこの不安感・・・!




きっと・・・きっとマミさんが守ってくれるはず!




そんなわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」お守りのご紹介でした~!
願いが叶うよう、魔法少女達と一緒に頑張りましょう!!

他にも「魔法少女まどか☆マギカ」グッズは色々ありますので、
一覧へは下のバナーからドウゾ~



予想を遥か斜め上をさらに飛び越え宇宙空間にまでブッ飛んで行くくらいの
凄まじいストーリー展開によって、世間一般的に考えられている
「魔法少女」の概念をぶち壊していくとっても面白いアニメですので、
ちょっとでも興味が湧いた方は一度観てみてくださいね\(^o^)/



ではではまた明日!
今週もよろしくお願いします!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん キュゥべぇの鬼畜っぷりがたまらない








        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    
.       V            V    どうしてぼく単体のグッズがないのかな。
.       i{ ●      ● }i    わけがわからないよ。
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',_


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ガンプラEXPO2013フォトレポートその2
キャラホビ2010C3×HOBBYレポート【バンダイ編】
トミーテック新製品説明会レポート 2013夏 【ねんどろいど鉄道むすめ・1/12小物・ZOIDS編】
メガホビEXPO2013Autumnで配布してた「お茶友銀魂エリザベスずーん!Ver」で遊ぼう