武装神姫 オールベルン キタコレ!!

フィギュア
ガバス
武装神姫 オールベルン キタコレ!!
キタキタ――――!!!
ついに!!

武装神姫期待の新作!!


オールベルン&ジールベルン発売!!!
この日を待っていたガバスですこんばんわ!!!
ええ・・もちろん2個買いですよ・・・・

諸事情で今日はオールベルンをご紹介!!
bso01.jpg
さっそく開けちゃうお
bso02.jpg
フヒヒww
bso03.jpg
ガバス「後はこのブリスターを・・・」
bso04.jpg
ガバス「開ければ!!!」
bso05.jpg
ガバス「ヒャッハー!!もう我慢できねぇ!!」(ルパンダイブ)

ガバス「オールベルンちゃんペロペロフヒヒww」
bso06.jpg
ザクッ!!
bso07.jpg
ガバス「!!!」
bso08.jpg
オールベルン「一体何事ですか!!マスター!!」
bso09.jpg
オールベルン「まったく油断も隙もありませんねこの変○マスター!」
ガバス「ぐぶッ・・」

・・
・・・
・・・・
ではまずは全体を・・
bso010.jpg
可愛い!可愛いよ!オールベルン!!
白を基調としたオールベルン肌の白さと相まってかなりな
セクシーさかつ全体のバランスもいい感じです!!
ガバス「なあいいだろう~?武装してみてくれYO!!」
bso011.jpg
オールベルン「・・・で、でもマスター刺しちゃったあとだし・・」
ガバス「ゴクリ」
bso012.jpg
オールベルン「今回だけですよ!!武装――」
         ____
       /   u \<えっかけ声あったっけ?
      /  \    /\うおっ!まぶしっ
    /  し (>)  (<) \
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /

bso013.jpg
オールベルン「武装完了です!!」
武装パーツは少ないですが密度が濃いのでかなりいい感じに
武装してくれます!!
bso014.jpg
細かいところもよく出来ています!!
今回の武装神姫は細かいパーツの精度が他の神姫より上がっている気が
します!!
bso015.jpg
スカート的武装パーツもフレキシブルに可動し
素体の可動範囲を制限しません!!
bso016.jpg
後ろのパーツも可動!!

さらに!!
bso017.jpg
bso018.jpg
武装用の・・・
bso019.jpg
後ろ髪も可動し武装パーツに干渉しません!!

オールベルン「ちょっと剣返してもらいます」
bso020.jpg
数々のパーツ稼働を駆使することで
bso021.jpg
自由なポージングで飾ることが可能です!!
盾は手首につける事もできます。
bso022.jpg
うん!武装しても可愛い!!
bso023.jpg
武装したことにより一部分がより強調されている気が・・・
bso024.jpg
気が!!

bso025.jpg
オールベルン「・・?」
気のせいですよね・・・

オホン・・
ではコナミさんから発売される
武装神姫 オールベルンのご紹介でした~~
また次回~~

担当:ガバス(ねぇ?僕と一緒に武装神姫買って武装紳士になってよ!!)

ここでガバス的神姫の楽しみ方・・・
bso026.jpg
まず紙とシャーペンを用意します・・・
bso027.jpg
シャーペンの芯を
bso028.jpg
尖らせます・・
そして
bso029.jpg
神姫の口を・・・シャーペンで塗ると!!
bso030.jpg
ほら!!口の表情が見やすくなった!!!
※あくまで自己責任で行ってください・・。
そしてさっきの画像を上記の画像で加工すると!!
bso031.jpg
こうなるのです!!これはおすすめです・・・えっ?知ってる?
それは失礼・・・やったことない人は一度試してみてください~~。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在33名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
『侵略!イカ娘』 ピュアニーモキャラクターシリーズ イカ娘
リボルテック エヴァンゲリオン8号機β
関節技EX:極め手 (きめて) 100角 G・グレイ 買ってみた!
ぶるあぁぁぁぁ!!!だってヴぁ!