豪華付録付き書籍!!

その他
とみのん
豪華付録付き書籍!!
こんにちは、とみのんです。

最近の雑誌の付録って豪華ですよね。
バックとか時計とか電動消しゴムとか・・・どっちがおまけなの?ってくらい。


私は子供の頃、「週刊恐竜サウルス!」という雑誌を毎週楽しみにしていました。
それが毎号付いてくる恐竜の骨を集めると
ティラノサウルスの全身骨格が完成するような仕様の雑誌でして・・・。
雑誌よりも付録目当てで集めてました\(^o^)/

「創刊号は○○円!」という売り方は上手い・・・!



というわけで、
今日は大人も子供も惹きつけてやまない「付録つきの書籍」を特集しようと思います!



プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ!) コミックス第4巻限定版
ねんどろいどぷちプリズマイリヤ付き!
カレイドルビーもばっちり装備です☆
さらに撮りおろしDVDも付属するという豪華っぷり。




魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版
ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック付き!!

ぜ、全裸・・・ですよ奥さん・・・!!
ねんぷち史上初なのではないでしょうか・・!!
頭を交換すれば色んな子の全裸がたのしm・・・げふんげふん。




魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版
ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトス付!!
3巻のヴィヴィオと一緒に飾ってあげてくださいね(´∀`)




魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版
ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ付!!只今好評発売中です!!




魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版
ねんどろいどぷち 高町なのは付!!新武装でキリリとした表情が素敵!!
こちらも発売中です!




月刊ヤングエース 2011年5月号
創刊1周年記念として、海洋堂さん制作の綾波フィギュア付き!
6月号にはアスカが付いてきますよー!
二人合わせれば貞本先生のイラストを再現できちゃいます(゚∀゚)




月刊ホビージャパン 2011年5月号にはシェリルさんのヴィネット付き!!
月刊ホビージャパン 2011年6月号にはランカのヴィネット付き!!
是非是非並べて楽しんでくださいね。キラッ☆




月刊少年エース 2011年4月号には消失ハルヒ付き、
ザ・スニーカー 2011年4月号には、消失長門フィギュアが付いてくる!!
原型は海洋堂さんが担当!二人は背中合わせに飾るように造形されてます!
デスクトップにちょこんと飾れるサイズがカワイイ!



リボルテック大全2
リボルテック「ヱヴァンゲリヲン初号機」クリアパープルバージョン付き!!
記念すべき100体目のリボルテックです!通常ver.はこちら



ドラゴンマガジン 2011年03月号
これはゾンビですか? ハルナ にいてんごフィギュア付 !!
小さいながらもフリッフリなコスチュームをしっかり再現!!




ドラゴンマガジン3月号
これはゾンビですか? ユー にいてんごフィギュア付き!!
ユー可愛いよユー(*´Д`)



最後にフィギュアではないのですが、
アニメージュ 2011年4月号の付録のクリアファイルが可愛すぎたので掲載!



天使がおるで・・・!!



以上、豪華付録付き雑誌のご紹介でした!!
やはり付録付きは人気がありますので、どうしても欲しい物はお早めのご予約をおすすめします!



では、また明日お会いしましょう!( ^ω^)ノシ

担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
デフォルメフィギュアなのに「むっちり」!?ちょこおき。 すーぱーそに子 コレクション×モタで遊ぼう!
たっぷりぽぷら
ティータイムが楽しくなる!あずにゃんマグカップ!
【七夕の】海賊王におれはなる!【願い事】