特撮リボルテック ジャック・スパロウのサンプル品で遊ぼう!

ロボット・特撮
とみのん
特撮リボルテック ジャック・スパロウのサンプル品で遊ぼう!
モンハンの主人公をジョニー・デップ風にしてたら友人に笑われたとみのんです、こんにちは。
お風呂シーンに毎回ドキドキします・・・!

それはさておき、
「特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ」のサンプルを頂いたので、
今日は写真盛りだくさんでご紹介しようと思います!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

パッケージはコチラ!!
リボルテックの写真なんだぜ・・・これ・・・!!
ご本人様と見紛うくらいそっくりですよね・・・!!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

さっそく箱から出してみた!!
おおう・・・!!
再現度が半端ないです海洋堂さんっ・・・!!

表情といい、衣装の質感といい、まるで映画から抜け出してきたかのようです(゚∀゚)


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

フラッ・・・


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

フラッ・・・

可動部は16箇所あるので、
ジャック船長特有の常に酔っぱらってるかのようなコミカルな動きも簡単に再現できます!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

顔アップ。
カッコイイ~!!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

弾が一発だけこめられているジャックのピストル!!
彩度の模様までちゃんと掘り起こされています。


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

それにしてもベルトからぶら下がったサルの手のミイラとかコンパスとか、
細い所までよく作りこんであるなぁ

ちなみにピストルは腰巻に差し込むことができます!!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

付属品の目玉!!
ジオラマ風の台座!!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

はためくジョリー・ロジャー!!
船長の名前であるスパロウ(=スズメ)の絵が可愛い!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

布のザラザラ感が素晴らしいです!!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

ジャックのかかと部分に穴が開いてるので、
台座の凸部位分にはめ込めば安定して飾ることができます。

こんな不安定なポーズでも倒れない!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

パッケージっぽく!



ジャック船長は外が似合うので、
野外撮影のためにいつもの公園へ行ってきました!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

背景が海ではなく池なのがなんとも言えませんが(笑)
外の光は臨場感のある写真になるので楽しいです!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ



特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

気ままな海賊暮らし
ヨーホー♪


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

のらりくらりと暮らすジャック船長を脅かすかのごとく、
巨大ハトがあらわれた!

「言っとくが、俺は食べ物じゃない。savvy?」


さすが船長。巨大ハトを目の前にしても余裕の様子。


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

巨大ハトAがあらわれた!
巨大ハトBがあらわれた!
巨大ハトCがあらわれた!

「あら?」

さすがに3匹は無理!?


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

逃げろォ~~~~~



特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

「なんとか撒いたか?」
こそー・・・


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

「bugger!」


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

鳩たちを振り切って穴倉に逃げ込んだ船長。

やっと安息の日々が送れる・・・


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

かと思いきや
スライムAがあらわれた!
スライムBがあらわれた!


特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

こうして戦いの日々は続くのであった―――――・・・

<完>



特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

そんなわけで、「特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ」予約受付中です!
手のひらサイズのジャックをガシガシ動かして遊んでくださいね!



ではでは、また明日元気にお会いしましょう~!!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん 公園でちみっこに「あの人何してるのー?」って言われました・・・・\(^o^)/ウワァァン
















おまけ!

特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ

あのシーンを再現・・・したかったんだ・・・
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
色々なシチュエーションが楽しめる!TRADING ARTS 改 mini!
第27回 宮沢模型展示会2010 レポート 【メカ編】
特価品セール開催!
【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBLOG【1月13日】