ZC WORLD オフィスチェアー

ドール
とみのん
ZC WORLD オフィスチェアー
4月の全体目標!「がんばろう。ニッポン!」



毎月センスが光る全体目標が掲げられるのですが、
今月の目標はスケールが大きい!(゚∀゚)

一人は皆の為に、皆は一人のために、
今こそみんな力を合わせてがんばる時なのですね。
負けるな、ニッポン!頑張れニッポン!





というわけで!こんにちは、とみのんです。

本日ご紹介するアイテムは、
ZC WORLD オフィスチェアー」!!

1/6スケールのドール用チェアーです!
男性・女性素体はもちろんのこと、25cm~27cm素体にも対応可能!
カラーは選べる6種類。今回はピンクで遊ぼうと思います!




デスクワークの方には馴染み深いデザインですね。カワイイ!
学生の方はパソコン室での授業で馴染みがあるかと思います。


こういう気圧で高さを変えられる椅子に座ると「ボッシュートごっこ」をしたくなりますよね~
・・・・え?しない?




支柱部分やレバーなど、細かい所も再現。
ローラー部分は本当に回転します!




ピュアニーモフレクションXS男の子ボディのゆうた君が座るとこんな感じ。
椅子はちょっと大きめですが、ゆうた君のちっちゃさが強調されて愛らしさUP!




唯ちゃんが座ると調度良い大きさです!




リボルテック教授なら二人で座れます!!




ミッキーさんの隣に座るなって恐れ多くて・・・!




くまちゃん用としても・・・




高さを変えることもできます!
ボールペンをノックするようにカチカチッとノックして調節します。
高い時はこのくらい。




低いときはこのくらい。
座らせる子に合わせて調節してあげてくださいね。





背もたれ部分も可動します!
どんな態勢でも体にフィット!




こういう座り方をすると怒られた記憶があります(笑)




そんなこんなで、
ZC WORLD オフィスチェアー」発売中です!
お気に入りのドールをお気に入りのカラーの椅子に座らせてあげてくださいね!!


ではでは、今週もよろしくお願いします!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【私の宝物編】
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012潜入レポート
ミッオミオにされました
トミーテック新製品説明会レポート【ジオラマコレクション編その1】