つばさキャット!!

フィギュア
とみのん
つばさキャット!!
しらけ鳥は怪獣じゃない・・・ですってェー!?Σ(゚д゚  ノ)ノ






(゚д゚  ノ)ノ





(゚д゚  ノ)ノ






(  ゚д゚  )





ブログコメントで教えてくださった方、ありがとうございます!
バラエティ番組に出てくるキャラクターだったのですね。
やはりもっと勉強せねば・・・!みじめみじめぇ~







というわけでこんにちは、とみのんです。


羽川翼 グッドスマイルカンパニー版」が
本日より予約開始されました!ヽ(゚∀゚)ノ




猫に魅せられた少女羽川さんが、振り向きざまにこちらを見ている姿を立体化です!!
大変素晴らしい出来です!!
爽やかな風を感じますね。





基になったイラストはこちら!
DVD第五巻のパッケージイラストです。





ふわりと風を含んだスカートの表現がなんとも素敵。





差し替えで猫耳の生えてない状態にすることも可能!
眼鏡も取り外すことが出来るそうです。


ということは!!


いつもの羽川さん、
眼鏡なしの羽川さん、
猫耳と眼鏡な羽川さん、
猫耳も眼鏡もない羽川さんを楽しむことが出来る、一粒で4度美味しいフィギュアってことですね!!

これは予約せねば・・・!!






せっかくですので、ホビーメーカー展示会で撮った写真を掲載しておきます!
たぶん、この展示会で私が一番気合を入れて撮った写真だと思います(笑)





猫耳&メガネ装備での展示でした。

たくさんのカメラマンさんに囲まれていて、
なかなか羽川さんに近づくことが出来ないくらいの人気でしたよー





やや後ろから。
後ろ姿まで気を抜かずに造形されております!!


となりのネッサも可愛方かった・・・!





大きな丸眼鏡、三つ編み、髪留め、そしてけしからんボディーライン・・・
どこを見ても羽川さんのそれをうまく捉えているのではないでしょうか。





ずっと見てても飽きません。




手には携帯電話とにゃんこストラップが!
小さくてピントを合わせるのに苦労しました・・・!





ボタンの一つ一つまで造形されております。
うわー!細かいなぁ!





リボンにもにゃんこが再現されている事に、
会社に帰ってきてから気づいたのでちゃんとした写真を取ってこれなかったのが心残り・・・!
製品版レビューの時にリベンジ!





スカートの中のフリルの模様まで再現!

そして注目すべきは台座。
学校の椅子と机がかなりリアルに再現されています!!
未だかつてこんなにも興奮した台座は他にありませんっ!!





鞄を駆けるフックから「出席番号を書く為のシール」まで
細かい部分まで表現されているのですよー!
キュンキュンしますな(*´ω`*)

ハゲたり錆たりしてない鉄部分の質感が、おろしたての新品っぽくてイイ感じ。





木目は、シールを貼りつけているのではなく、プリンターで直接印刷しているのだとか・・・
グッスマさんの技術力すごい!





ガハラさん、撫子ちゃん、神原さん、そして羽川さんで4体目。
全部揃えた図は圧観でしょうなぁ・・・!!






ん?

真ん中の監修中と書かれた札が立てかけられているカワイイ少女は・・・





そう!化物語シリーズ第5弾は八九寺真宵ちゃん!
サフ吹き状態にもかかわらず溢れ出る愛らしさに目を奪われます・・・!

カラーリングは一体どんな感じになるのか楽しみですね。
パッケージそのままにピンク系でまとめるのか、劇中でのカラーなのか・・・
もしや両方出たり・・・!?考えるだけでワクワクが止まらないです(゚∀゚)


今後の情報をお待ちください!!




そんなわけで、羽川翼 グッドスマイルカンパニー版予約受付中です!
確実にゲットされたい方はお早めにポチる事をおすすめします!



ではではまた明日ー!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.11です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第52回静岡ホビーショーレポート -さんけい編-
素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【5時間目:造花編】
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えて遊べる「なかよしホイホイさんズせっと」!
みんな仲良くスヤァ。ドラクエなかまモンスターすやすやぬいぐるみ