ねんどろいどプレイセット洋館AB!

フィギュア
とみのん
ねんどろいどプレイセット洋館AB!
こんにちは、とみのんです!

ねんどろいど大好きねぎたんが、先日発売したばかりの
「ねんどろいどプレイセット 洋館A・Bセット」を貸してくれたので
遊びながらご紹介したいと思います!いつもありがとうー!




さっそくを組み立ててみた!
絢爛豪華な調度品がこれでもかーっとばかりに作りこまれております!
見てるだけでもわくわくしてきますねー!

写真はAセットとBセットをつなげた図です。
まずは一セットずつご紹介して行きましょう。




こちらは「洋館 Aセット!!
大きな窓から光が差し込む部屋で優雅にお茶ができるくつろぎ空間!




真っ赤なシングルソファーが可愛い!
金縁ですよ金縁!どこかの宮殿にありそうな豪華さ。




鏡はちゃんと写ります!
ランプも大きなのっぽの古時計も作りこまれていますよー!




そしてこちらは「洋館 Bセット!!
団欒を楽しむダイニングルームです!




Bセット一番の魅力的小物、鹿の剥製!
洋館に欠かせない飾り物ですよね!
組み立てを手伝ってくれたスタッフ達からの人気がすごかったです(笑)




ダイニングテーブル
燭台もかわいいですねー!




ワインのラベルにも細かなプリントが!
2000年物のヴィンテージワインらしい。





クロックタワーに出てきそうな暖炉!




さっそく新しい住人が引っ越してきた!




ねんどろいどシエルとセバスチャン!
うわー!この二人は洋館がよく合うなぁ!かわいいなぁ!




薔薇の似合う男・・・
この薔薇は小物として使い勝手が良さそうです。
花床に挿せばタキシード仮面さまの登場シーンも演出できますし・・・




シエル似合いすぎ!




ねんぷちを座らせても可愛い!





赤い絨毯が気持ちいいのかにゃんこも嬉しそう~!




そうそう、フェルトは自分でシールを張って接着するのですが、
絨毯の下はなんと・・・




フローリングだったりします!
シックなイメージの洋館に早変わりします。
あえてシールを貼らずに、お好みで使いわけてみてもいいかもしれませんね(゚∀゚)




というわけで、「ねんどろいどプレイセット洋館Aセット・Bセット」発売中です!

ねんどろいどの遊びの幅をぐぐーんと広げてくれるアイテムです!
集めてつなげて楽しく遊んでくださいね。



では、今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん






(゚∀゚)おまけ(゚∀゚)



リボルテック教授達もなかなか似合います!




バラの似合う男その2。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「東京おもちゃショー2010」レポート 【その1】
「千枚通し」も付属!figma 阿良々木月火!
ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015 レポート 【ガンプラビルダーズワールドカップ2015編】
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【後編】