本棚にも飾り棚にも収納棚にもなるドールハウス!

ドール
とみのん
本棚にも飾り棚にも収納棚にもなるドールハウス!
本日より、特価品セール開催!



あんなものからこんなものまで、欲しかった商品がお安く手に入れられるチャンスです!
各ジャンル開催中ですので、是非この機会にご利用くださいね。
期間は6月19日まで。商品は随時追加予定です!






と、宣伝をしつつ。

こんにちは、とみのんです。



ホビーサーチオフィスの一角に突如として一軒家が現れた!!




どどーん。


よく出来てますよね・・・
ダンボールでできてるんだぜ・・・これ・・・!!




「なにこれ欲しい!でも見た感じ外国製っぽいけど、どこで売ってるの?」と思った皆様、
ご安心ください。
ホビーサーチで取り扱っております( `・ω・´)


こちらはKROOOMさんから5月下旬発売予定の
ドールハウス兼収納棚」のサンプルを先日お借りしたものなのです。

遊べる上に、収納もできるなんて・・・なにやら素敵な商品ですね!
さっそくレビューしていきたいと思います(゚∀゚)




かなりボリュームのあるドールハウスです!
全高は71cm。




部屋は全部で4つ。
2階にはバスルームとリビングルーム、




1階にはダイニングルームとキッチンがあります。
外国ちっくな家具のデザインがお洒落ですよねー



床は全室フローリング仕様です!





ピンク色の可愛らしいドールハウスですので、やっぱり可愛い女の子を住まわせたいよね!
ということで女の子ドール(トメ子私物)の斉藤さん(トメ子命名)をお借りしてきました(^-^)ノ




2階の癒しカラーをしたリビングルームにちょこんと。
壁には家具が描かれているので座らせるだけでも雰囲気が出ますね。





夜に遊べば、屋根の上で月を眺めて物思いにふける・・・なんて少女漫画チックな遊び方もできます。




壁が分厚くて強度もバッチリ!




本棚として使用することも可能です。
A4サイズの本を入れても上に余裕があります。
しかも一棚10Kgまで耐えられる強靭な作りですので、みっちり入れても大丈夫!




ドール以外にもぬいぐるみを飾ったり、




私が愛してやまないシルバニアの家具を置いてみたり。
横に5つは並べられそうな広さです!




続いてバスルーム。
メナスさんがストレッチ中です。
バスルームは露出度の高いフィギュアがよく似合いますね!




鏡の前でファイティングポーズを練習する湯上りバキ
適当に加工してみました(笑)





キッチンでは花山さんが侠客立ち中。




ダイニングではウルトラマンさんがくつろいでおります。
意外とコタツも似合ってしまう不思議!




もちろんねんどろいどプレイセット洋館の家具たちを飾っても可愛いです。




というわけで、遊んで飾って楽しめるドールハウス兼収納棚でした!
絶賛ご予約承り中です!
お子様のお部屋に、ドール用のディスプレイ用におひとついかがでしょうか^^




ホビーサーチスタッフもお昼休みに楽しんで遊んでました(´▽`)




ちなみに、パッケージはこのようにコンパクトな仕様になっております!
使わないときは解体して収納しておけば場所を取りません。
プレゼントにもオススメな商品ですよ~



ではでは、また明日お会いしましょう!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.32です。
現在25名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第12回 国際鉄道模型コンベンションレポート(レイアウト編その2)
Mr.情景用透明シリコーンをちぎって遊んでたら氷ができたよ!
グレムリン アイテム続々登場!
モテないし、ねんどろいどもこっちで遊んでみるか。