東京スポーツ伝説のスクープ! コレクション でUMAを捕獲しよう。

ロボット・特撮
東京スポーツ伝説のスクープ! コレクション でUMAを捕獲しよう。
こんにちは。
六です。


「UMA」ロマンあふれる存在ですよね。
こういうの私は大好きですよ。














「UMA?くだらんな…。」
シャドームーン新聞


「そんなことより、男を磨く命水で体全体にエネルギーを行き渡らせ…」
シャドームーン酒


「あん?」
シャドームーンなんだありゃ

「………。」
スカイフィッシュ参上
「命水でエンジンかかってきたせいか、幻覚が見えるぜ…つまみのイカが飛んでるのか?」







UMAの ムックとガチャピン
ポンキッキ
ムック「たべちゃいますぞ~」
ガチャ「ダメだよ~ムック~。まだ昼間なんだから~。」




ムック「イカが飛んできましたぞ~」
ガチャ「違うよムック~。あれは体温を奪うスタンドだよ~。」
スカイフィッシュと遭遇

ムック「捕獲しちゃいますよ~」




シュッ!!









ムック「ほ~ら、捕まえましたぞ~」
ガチャ「えぇ!?すごいよムック~」
スカイフィッシュ捕獲
ムック「食べちゃいますぞ~」
ガチャ「やめなよ、ムック~。」


ムック「イカには日本酒が合いますぞ~。」
ガチャ「イカじゃないってば~ムック~。」
スカイフィッシュと酒
ガチャ「………ムック………後ろ……。」


ムック「…………。」
鬼のミイラ



六「…。」
六「オチを用意していなかったです…。」


ガチャ「…。」
ムッ○「貴様をこの場で砕くぞ。」


担当:六 意味の分からないブログになってしまいました(笑)え?いつも?



ホビーサーチの優秀な工作員「とみのん」と「赤毛シゲル」がA駅R館に潜入し、
UMAを捕獲してきてくれました。(販売中の東京スポーツ伝説のスクープ! コレクション
本命のスカイフィッシュが出てご満悦の六でした。


ジョン「鬼のミイラも忘れるな。」
ポンキッキ集合写真



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
衝撃作レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー
オーロラを引き継いだメビウスモデルをご紹介
リ・アクションシリーズにホラーシリーズが登場!
N2仕様のレビン予約開始!!